画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【歌い手描いてみた】歌い手さんにハ/ジ/ケ/てもらった~フルver


sm12211792の続きです。フルが出来たのでショートverは14日正午に削除させて頂きます。注意書きはよく読んでご視聴ください。■今回はいろんな歌い手さんにご登場していただきましたが相も変わらず似てませんすみません。あとかなりネタに走っているので苦手な方はご注意。。呼称とか言葉使いもフィーリングです。■製作枚数:750枚弱 期間:1~2ヶ月くらい?□□追記:たくさんの再生・コメント・マイリス・タグ等ありがとうございます。身に余ることです。うわあぁリアタイで菓子職人の方まで…!ありがとうございます!※※※他の動画、また歌い手様にご迷惑をかけないようお願いいたします※※※

00:06 wktk

00:07 2828動画

00:09 wktk

00:11 wktk

00:12 これ見てテスト勉強頑張る!

00:14 wktk

00:14 wktk

00:14 ごりごり動きます!

00:14 フルでニヤニヤだぜ

00:15 大丈夫だ、問題ない。

00:16 よしと!! ⇒画像

00:18 wktk

00:19 れりご!

00:19 メイン7人が腐女子に人気すぎるから仕方ないね

00:20 腐女子じゃなくてもこれは萌えるよ!

00:21 wwww

00:23 一日で再生数不江津木w

00:24 wktk

00:24 なぜ運営に話しかけたwワロスwwそして日本語しゃべれw

00:25 おおおおおお

00:25 かわえなああ

00:25 げろりんがツイートして伸びないわけないしw

00:25 字がかわいいw

00:27 え!?すっげえwww

00:27 おおおお

00:27 ぬあああああああああああ

00:27 腐ではないw

00:29 すごく似たMADがあるんだけど

00:30 おおおおおおおおおおおおおおお

00:32 何度も見ちゃう

00:33 おお

00:36 歌いだす 音出す 乗りだす 跳び出す 手叩いてさぁ騒ぎな

00:36 うごきがかわいいなおい

00:36 おお

00:37 clear

00:39 初見

00:40 三段跳びの距離みたいに宙を舞いスゥっとHigh

00:44 マジで半端ないぜ歌い手 いつだってIt's like this

00:44 すげえwwwwww

00:45 うわぁ、よーやるわ・・・・・死にそう・・・

00:46 見る度再生数があがってるwww

00:47 nero

00:47 neroさあああん

00:47 wwwww

00:47 げろ!

00:48 行くぞ合図 Mic Time Kick Bass & Goodセンス!

00:48 これでヌルヌルしてるとかwwwww

00:48 めっちゃ動いとるwww

00:50 おおおおおおおおおおお

00:50 動くねえ

00:52 俺等不死身の挑戦者 されど盛り足す織り成す表現が

00:53 蛇足

00:55 まさにココ立つ織り成すHigh Gain Guitar 行くぞ騒ぎまくれよ

00:55 絵が可愛い

00:56 殿おおおおおおおおおお

00:58 2歩しか動かない殿が動いてるw明日筋肉痛だなwwww

00:59 とのおおおおおお

00:59 とのおおおおおおおお

01:00 ↓コメありがとう!!

01:01 とのおおおおおおおおおおおお

01:02 殿がw!

01:03 しがらみからの日々を解除 グヮン×2 と揺らすこの会場

01:03 うああああああああああああああああああああああ

01:04 かわえええええええええええ

01:06 mazide

01:07 馬鹿のフィルター通してみるとこう見えんのかw

01:09 ugokisugi daro

01:10 とのかわいい

01:11 乗ってけガンガン音揺らして踊ってけバンバン手叩いて

01:11 かわいいい

01:14 すばらしいw

01:17 1:07に打ち抜かれた

01:19 なんかみんな似てるな

01:20 殿筋肉痛萌ww

01:21 neroさんと蛇足さんは似てるな

01:21 ↑指摘厳しいよwww

01:22 かわえ!

01:22 タグ理解wwwwwwwww

01:24 はじけろおおおおおおおおおお

01:25 可愛いw

01:27 だそくさんはもっとかっこいいbb

01:28 モカ愛wwwwwwww

01:28 殿はやっぱりモカ命ww

01:29 モカwwwww

01:30 くっそわろたwwwwwww

01:31 wwwwwwwww

01:31 モカはどうしたwww

01:34 wwwwwwwwwwww

01:34 いや結構似てるぞ

01:34 関西組きたwwwwww

01:34 顔は予想的に似てないと思うが 踊りがかっこいい

01:35 ゼロから始まり結果出す んで ベロまた動いて電波ジャック

01:35 wwww

01:35 げろりいいいいいいいいいいいいん

01:35 ねるたーーーーーーーん

01:36 げろりんwwww

01:36 ねるたあああああああああああああああああああああああん

01:37 Gero土下座ww何をしたんだw

01:37 gerowww

01:37 うしろwwww

01:37 うしろwwwwwww

01:37 なるたあああああああああああああああんんんんんんん

01:37 ねるうううううううううううううううう

01:37 ねるたんーーーーーーーーーーーー

01:37 ねるたんwww

01:37 ねるねるwww

01:38 泣き虫野郎はベソかく

01:38 ねるたん!

01:38 ハウスwww

01:39 Hause

01:39 げろおおおおおおおおおおおお

01:39 ねるたあああああああああああああああん

01:40 Red Card振りかざしテンポアップStand Up

01:40 こげえええええええ!

01:41 ハウスwwww

01:42 ねるたんww

01:42 ねるたんかっこいい…!

01:43 起きあがりその拳 ENDまで掲げろ共々に

01:43 lげろおおおおお

01:43 ねるもwww

01:43 ねるもwwwwww

01:46 見せつけ引きつけ心踊り 自然な縦ノリ送るソコに

01:47 Geroさんも似てるな、得に身長

01:48 身長差www一人大嘘つきがいるwww

01:50 俺等不死身の挑戦者 されど盛り足す織り成す表現が

01:54 まさにココ立つ織り成すHigh Gain Guitar 行くぞ騒ぎまくれよ

01:54 げろwwww

01:55 げろりんくぁあいいいいいいいいいいいいい

01:59 げろりいいいいいいいいいいいいいいいいいん

02:01 www

02:01 wwwwwwwwww

02:02 しがらみからの日々を解除 グヮン×2 と揺らすこの会場

02:02 wwwww

02:05 おおおおww

02:05 げろりん!

02:05 コゲwwwwww

02:06 www

02:07 ASK>>>Gero>コゲ>ふぁねるだよね身長・・・

02:09 乗ってけガンガン音揺らして踊ってけバンバン手叩いて

02:09 逆wwwww

02:16 主がGero好きなことだけはわかったw

02:17 わかる!元気になるwww

02:18 げろwwwwww

02:18 げろりんマジ萌えすぎ><

02:22 かわいすgりる

02:22 表情凝ってるねー

02:24 wwwwwwwww

02:25 マジで辛い様な顔してんぢゃねぇ

02:26 syobonn

02:26 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:27 くわああええええええええええ

02:28 ほら太陽浴びて 空へ手を広げて笑って

02:33 自然と最高 映る瞳の中に暗い顔なんて

02:33

02:33 くりあがんばってww

02:34 ええええええwww

02:35 wwwww

02:36 どっちも私が落としました!!!

02:36 どっちもほしい!!

02:37 ほらね もう映ってないから

02:38 あさまっく!!!

02:38 あさまっくうううううう

02:39 www

02:39 ピコと赤飯がおくにいる!

02:39 塩胡椒までとはwww

02:39 奥はピコと赤飯??w

02:39 奥は赤飯とピコだろうなww

02:40 wwwwwwwwww

02:40 塩と胡椒wwww

02:40 塩胡椒までwww

02:41 wwwwwwwwww

02:42 てかGReeeeNマジどこ言ったww

02:46 おお!

02:49 げろりんまじかわいすぎいいいいいいいい

02:49 げろ><

02:54 隣にいるからさぁ手伸ばせよ

02:54 2828把握

02:57 ←まず再現しないだろうから大丈夫www

02:57 じぎたん!

02:58 あむたん!

02:58 おおおおおおおおおお!

02:59 あむかわw

02:59 あむたんんんんんんんんんんんんん

03:00 しがらみからの日々を解除 グヮン×2 と揺らすこの会場

03:00 あむたあああああああああん

03:00 うささぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

03:01 うささんきた!!

03:01 やまいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

03:01 やまいさあああああああああん

03:03 wwww

03:03 ぽこたwwwwwww

03:03 ぽこたがww扱いひでえww

03:03 ぽこたの動きwwwww

03:03 らむううううううううう

03:03 らむだーじゃん

03:04 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:04 暑苦しいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

03:05 あ、あついwwwwww

03:05 この四人いいなあああああ

03:05 のどおおおおおおおおお!

03:05 やまいおねえさまあああああ

03:07 乗ってけガンガン音揺らして踊ってけバンバン手叩いて

03:07 あっついwwww

03:07 バルシェええええええええええ

03:07 熱いwwwwwwwww

03:08 バルかわええw

03:10 みんみん!

03:10 知らないひとばっか・・・

03:18 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

03:18 はじけろおおおおおおおおおおおおおお

03:19 もかwwwwwwwwwwwww

03:19 モカwwww

03:19 モカwwwww

03:19 結局みんな寝たwwwwwww

03:20 モカ・・・

03:22 この動画最高!!

03:24 みちゃ!!!

03:24 みちゃ!!!!!!

03:24 もか

03:24 モカwwwwwww

03:24 蓮さんんんんん

03:27 ここかわいい

03:28 やまいさんがいただけで申し合わせだwwwwwwwwwwwww

03:30 殿めっちゃいい笑顔wwww

03:33 wwwwww

03:33 幸せ

03:34 wwwwww

03:35 w

03:36 GJ!!!!

03:37 GJ

03:37 wwwwwww

03:38 gjgjgj

03:38 GJ!!

03:38 wwwww

03:38 げろおおおおおおおお

03:38 げろりんに起こされたい・・・///

03:38 よっぺいいた?

03:40 楽しいww

03:41 すばらしいいいいいいいい

03:42 GJ

03:43 !!!GJ

03:43 GJ

03:43 爽快でした☆

03:44 GJGJGJ

03:44 GJ

03:48 GJ

03:48

03:48 げろりんさいこう!

03:55 ほんとだw

03:56 凄く面白かったw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

