画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【36視差】裸眼3Dディスプレイを自作してみた【立体映像】


こんにちは、Aono.Yと申します。普段はPVとか作ってる者です。mylist/21583727今回、ちょっと面白いディスプレイ素材を手に入れたので、昔からやりたかった裸眼3Dディスプレイを自作してみました。簡単な解説も付けさせていただきました。宜しければご覧下さいませ。いつの間にかこんなに伸びて・・・!皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)

00:17 うp主任天堂の人か?

00:24 15分か長いな

00:37 論文とかwww

00:43 画質と音質が既に神

00:46 頭いいなあ

00:48 この動画の編集自体が本格的すぎるw

00:48 帰ってきてから見る!

01:24 そういういみだったのね

01:35 いや、長門については同意しかねる

01:36 特に眼鏡民は二重眼鏡になってめんどい…

01:38 nagatow

01:42 めがね派だが、3Dのはいらない

01:44 眼鏡フェチほいほい

01:45 ディスプレイはNHKが作ってるんだよな。撮影技術がほしいね

01:51 そりゃあグラスレスが

02:04 なるほど、わからん

02:12 動画の編集レベルがたけええw

02:24 へえ

02:25 うん

02:25 おまけが本編

02:37 ビックリマンカードか

02:42 つーかこの歌だれ?

03:05 そうか、ジグザグの山型でなく、かまぼこを並べるのか!

03:09 偏向板みたいなのか

03:24 ほーまあ基本は同じか

03:39 へー

03:41 随分凝った動画だな・・・

03:44 うまうま

03:50 おk 続けたまえ

04:00 なるほどー

04:10 なるほど

04:16 パンツ覗ける?(´・ω・`)

04:29 説明うますぎだろ

04:52 つまり…どういうことだってばよ!?

05:00 なんでうざいのか分からん

05:14 そういう乗って目に負担かからないのか?

05:20 イン...なんとか方式?

05:23 そうだな良い曲ってことはわかった

05:23 早くて読み切れない

05:39 趣味の範囲だしいいとおもう

05:40 わかる!

05:43 YMCK女じゃね?

05:55 一応wまだわかる

05:55 結局一度に見るのは二枚だけだしなあ

05:57 たったこれだけだと…

05:59 パンツみえるから?

06:01 あぁ、あれか

06:04 まあそだろね

06:06 つまり・・・どういうことだってばよ?

06:11 改造度

06:19 はっ!?知ってたし

06:21 192000×108000早く!

06:25 BGMきもちいい音してるなあ

06:27 あ?・・あ?;;

06:33 つまり解像度がカギってことでおk?

06:34 ああれんw

06:34 転進半の原理wwwww

06:38 !!!

06:38 なるほど、ししんけんか

06:39 200万てw

06:39 まじかwww

06:40 QUXGA Wide かwwww

06:41 たっかwww

06:42 に ひ ゃ く ま んwwwww

06:44 すげw

06:52 200マン・・・・

06:55 このサイズでそのお値段www

06:55 みっくみっく

07:01 IBMのディスプレイかよ

07:14 レンズもお高いんでしょう

07:21 いや・・・わかれよ

07:24 もっと小さいかと思ったがすげえな

07:25 ちょw

07:30 ええええええええええええええええええええええええ

07:31 wktk

07:35 歌wwwww

07:36 えちょw

07:41 wwwwwww

07:42 あらかわいい

07:43 編集力入れすぎw

07:48 この歌メインだろw

07:50 なにこの科学番組

07:58 中古で3マンくらいだぞ

08:11 この時点でついていけねえwww

08:16 もう三分過ぎてるだろw

08:22 右下www

08:28 トコトコト

08:30 ここまでで二時間かける自信がある

08:31 うp主wwww

08:31 めんどくさ、家にハンダないし

08:38 なんだこいつは!!

08:41 ttyとwwwwwwwwww

08:43 ww

08:44 wwwwwwwwwwwwwww

08:44 テラヘイストwww

08:46 ちょwwwww

08:46 ふいたwww

08:47 ワロタwwwwwwwwww

08:47 おいwwwwwwwwww

08:48 ちょwwwwwwwwww

08:50 粒子化wwwwwwwwww

08:51 チート使いおったw

08:52 wwwwwwwwww

08:55 おおおおおおおお

08:55 まぁ3分じゃ無理だわな

08:55 不意打ちwwwwwwwwwwwww

09:09 トランザムできねーよw

09:12 トランザムつかえるならねえ

09:17 そんなん売ってんんおかwww

09:21 こんなの普通に売ってるのか

09:26 論文なんてチェックしないよ…

09:34 1秒がながい

09:35 ほほー

09:37 光学やってそうだな

09:41 どうやってはかるんだ9.46度

09:44 9.46度とか職人かよww

09:44 たたみいいなあ・・・うち無いから羨ましい

09:49 SFC

10:03 すごすぎ

10:07 ソフトの出番だね!

10:10 プログラミングは ってことはやっぱり光学の方はプロだったな

10:12 プログラミング「は」

10:13 難易度跳ね上がったぞw

10:16 (^p^)

10:17 とーちゃんwww

10:17 厄介どころじゃないw

10:20 しーぷらぷら・・

10:21 おいwwww

10:23 好きですねw

10:28 時間表示の:がセミコロンですよ

10:30 こんな素人がいてたまるかwww

10:30 それで出来たら苦労しねーよw

10:37 これの工数教えてみろよwwww

10:42 チーン

10:47 wwwwwwwww

10:48 おいwww

10:49 おまwwww

10:50 www

11:01 ぴんぼけしまくりwww

11:03 ぶれぶれぶれぶれ

11:05 これがキュビズムか

11:09 え?え?エ?

11:09 おおおおおおおおおお

11:09 おおおおおおおおおおおおお

11:11 おおおおおおおおおお

11:13 おおおお

11:13 なんだと・・・

11:14 何故だ!

11:15 後のデジタルフィギュアである。

11:16 すごwwww

11:24 おー

11:24 きたー

11:25 不思議すぎwww

11:29 すげえ

11:33 ミク「本気出す」 ⇒画像

11:38 何が凄いってこの動画はまぎれもなく2Dなのに、ディスプレイから出てる様子が分かる事だな

11:39 おおwwww

11:40 ( ゜Д゜ )

11:40 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:42 おおおおおおおおおおおおおお

11:43 すげええなw

11:45 うおおおおおおおおおおおおおおおお!?

11:49 SUGEEEEEEEEEEEEEEE

11:49 すげえええええええええええ

11:49 すごい

11:49 ほーーーーー

11:57 うむ まあ 意味はわかるねww

11:57 売ってくれたまえ

11:58 すげーなあ

11:58 胸は立体化されないようですね

12:01 どっちかというと、バックの文字が引っ込んで奥行きが出来たって感じだ

12:03 ほほう

12:05 アングルを低くして!!

12:07 見事でござる!!

12:09 ppppppppppp

12:15 微妙・・・

12:16 ちょwwwwwwwwwwwww

12:30 Zwwwww

12:33 おおおおおおおおおお

12:36 うわあ

12:38 こういうのは肉眼で見てなんぼだよね

12:38 キュべレイwww

12:43 ミクさんは飛び出し量が少ないからな

12:44 すごいなああああ

12:46 これすごいなw

12:47 9wwwwwww

12:48 oooooooooooo[

12:48 うp主天才だろww

12:49 めっちゃ肉眼で見たい!!

12:52 ナインボオオオオオオ

12:55 おおおおおおおおおおお

12:58 999999999999

12:58 微妙w

12:59 実際に観てみたいよおおお

13:01 難しいんだなー

13:04 デデデデデストローイ

13:10 二百万以上かけてこれか・・・

13:12 ありあああああああああ

13:14 おおおおおおおおおおおおおおおお

13:20 うぇええええええええ

13:20 かっけぇなw

13:20 ようやくわかったwすげええええ

13:21 とびでてるう

13:24 平面画像を合成するくらいのほうが、よほど使い道がありそうだな

13:27 これ肉眼で見たらすげーんだろうな

13:31 肉眼でみたいねぇ

13:34 おおお

13:39 これはよくわかるw

13:40 微妙過ぎる・・・

13:42 画像出力のプログラムも本格的にすると結構難しそうだな

13:44 微妙過ぎるって言ってる子は13分一体何をみたわけ?

13:45 微妙って言った奴そんな頭で大丈夫か?

13:48 1345 大丈夫じゃない、重症だ

13:52 おお

13:53 wwwwww

13:53 あああああああああああああああああああああああああ

13:53 おおおおおおおおおおおおおおおお

13:53 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:57 動画もいいのかよ

13:58 おおおおおおおおお

13:58 これはインパクトでかいwww

14:01 こんなの素人じゃ絶対無理だよな

14:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

14:03 やばいな

14:09 出てるw

14:10 くそが・・・まだ生きていたくなる動画ですな

14:18 何枚短冊作ったんだよww

14:20 ニコ技術部のお約束ですね

14:21 おお斜めww

14:30 gj

14:32 こら商品化するの大変なわけだな

14:33 GJ

14:33 ありがとう(笑

14:34 gj!!

14:34 説明、すんごくわかりやすかった!

14:35 gj

14:35 なんかにつかえたらなぁ

14:36 gj

14:37 gj

14:37 gj

14:37 これを一般普及させるのはきびしいのがわかったw

14:38 GJ

14:38 この理論じゃ実写動画は無茶な感じそうだな

14:40 gj!

14:40 まぁまぁよくやったよなw

14:40 感動をありがとう

14:45 GJ!

14:50 数十~数百倍の視点で同時撮影しないと実写動画できなくね?

14:56 色々と解ってスゴイ良かった! 乙

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

