画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【桃鉄USA】アメリカでも閻魔の完全粉砕を狙ってみた ex07【88年目】


というわけで、いろんな意味でお待たせしました。ex06 sm12370152ex08 編集中まとめ mylist/20856355桃鉄12ハンデ戦 mylist/20098267色々詰まってきたため、しばらく更新が不定期になると思います。

00:05 うぽつー

00:15 うぽつ

00:16 神回期待w

00:27 うおww

00:27 うぽつ

00:29 神回

00:30 ちくま・・・

00:32 ああああww

00:33 ww

00:34 らいじんェ…

00:37 コンボw

00:45 2wwwwwwwww

00:46 ああああw

00:46 ちょwwww

00:49 あああああ

00:51 wwww

00:52 せめて3だせw

00:52 ピンゾロwwwww

00:54 巻き添えwwwww

01:02 すくない

01:41 ハリあしゅwww

01:51 ちっ

01:51 ちっ

01:56 緑が邪魔ですぞ!

02:43 いいねw

02:45 ↓wwww

02:45 おお阿修羅おめ

03:05 いいぞw

03:07 月来ないなぁ

03:13 www

03:22 あほだw

03:25 wwww

03:28 きたあああああああ

03:29 うおwww

03:31 おおおおおおおおおおおお

03:32 うわああああああああああああああああ

03:32 独占崩れたw

03:36 15億ww

03:42 いいぞ・・・いいぞおおお?

03:46 乱数調整中...

03:48 まあなあ

03:50 さ技師「俺は既に未来を掴んでいる、そしてこれからも、掴み続ける!」

03:54 !?

03:54 ディスティニードロー!

03:55 wwwwwwwwwwwww

03:56 !?

03:56 !?

03:58 うおおおおおお

03:59 神回の予感wwwww

04:01 wwwwww

04:01 遊戯ばりの引きですねwwww

04:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:07 おいハッカーw

04:11 都合よく牛歩w

04:15 一番いいカードwww

04:17 まさに鬼ツモ

04:19 ガチでやれよ。つまらん(キリッ

04:20 しかも・・・たしか今は回り0マスだったが・・・・

04:20 ひどいな・・・まじでハッカーダ

04:22 引けるもんかよwww

04:37 うむ

04:42 www

04:44 !?

04:45 おいwwwwww

04:45 化かすwwwwwwwwwww

04:46 えええええええええええええええええええええ

04:48 はばwwwwww

04:51 しんだw

04:54 ばかすぎるwwww

04:56 あほ過ぎてわろた

04:57 ああ

05:09 wwwwwwwwwwwwwwwww

05:10 ざまああああああ

05:10 天然チートw

05:13 天然チートわろたw

05:20 これは友達なくすわw

05:20 まじこれやられたらリアルファイトだろwwww

05:20 やっちまいましたねw

05:22 天然チート炸裂しすぎだろ

05:26 さぁ、自由に1マス進むがいい

05:32 0ドルktkr

05:32 ざまあww

05:35 コンボきたwwwwwwwwwww

05:38 ざまああああw

05:42 wwwwwwwwwwww

05:42 デスコンボwww

05:43 wwwwwwww

05:51 とりかえし持ってるwwww

06:01 小さいwwwwwwwwww

06:02 やっすい罰だなw

06:02 罰がしょぼいw

06:03 おあいこwwwwww

06:05 白々しいw

06:07 おあいこwww

06:07 おあいこじゃねえええw

06:08 ここでキングきたらすごいけどな

06:08 軽いw

06:13 ちくまw

06:21 おあいこってリアルにいわれたら、凶器飛び出しそうだぜ

06:27 !?

06:29

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 (笑)

06:48 無☆意☆味

06:48 無☆意☆味 ⇒画像

06:48 無☆意★味

06:48 無☆意★味

06:48 無★☆味

06:48 無★意☆味

06:48 無★意★味

06:48 おめでとうw

06:49 ひでええw

06:51 おめでとう()笑い

06:53 つかのま

06:54 無意味wwww

06:56 ↓www

06:56 無意味ワロタ

06:57 無意味wwwwwww

07:03 下緑うまいなー

07:07 ひでえwww

07:16 棒読み過ぎるw

07:22 おいしいですね

07:28 SDK!SDK!

07:31 NDK?NDK?

07:31 NDK?NDK?

07:31 NDK?

07:42 ぴたり

07:47 ちくまw

07:59 あと1ターン待たんかいw

08:00 www

08:11 貧乏神嫌いだからじゃね?

08:17 wwwwwwwwwww

08:21 wwwwwwwwwww

08:22 www

08:22 wwwwwwwwwwwww

08:23 wwwwwwwwwwwwww

08:28 鬼すぎるw

08:33 !?

08:34 幕張wwwwwwwwwwwww

08:50 おいwwwww

08:58 神回理解ww

09:16

09:17 あw

09:17

09:17 おおおおおお!?

09:17 ひでえw

09:18 うめえwwwwww

09:18 まさかwwww

09:18 まじかよw

09:23 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

09:23 かーらーのー?

09:23 からのー

09:24 かーらーのー?

09:25 ktkr

09:25 かーらーのー_

09:26 今年1年やばいなwwwwwww

09:28 GOOOOOOOOOOO

09:28 えんま完全終了のお知らせ

09:28 おkwwwwwwwwwwwww

09:28 きたああああああああああああああああああああああああ

09:28 ワロスwww

09:29 きたあああああああああああああああああああああああ

09:29 着たああああああああああああああああああああああ

09:30 きたぜwwwwwwwwwwww

09:33 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

09:36 降臨したーーーーーーーーーー

09:39 wwwwwwwwwww

09:40 おまえだ

09:40 デスコンボww

09:41 ざまぁw

10:16 いいね

10:18 www

10:23 きたあああああああ

10:24 wwwwwwwwwww

10:25 wwwwwww

10:25 とりかえしがwww

10:27 wwwwww

10:27 wwwwwwwwwwww

10:27 ひでええw

10:31 メラゾーマ!メラゾーマ!

10:35 ちょwww

10:37 !?

10:37 なんだこりゃw

10:39 !?

10:40 こええええええw

10:44 まさに神回w

10:50 wwwwwwww

11:14 イタイナー

11:30 ひでえw

11:38 やってn()

11:39 資金が増えるよ!やったねえんま!.

11:41 ありえない不幸が重なりすぎw

11:41 エクストリーム!

11:49 うわあああwwww

11:50 チンイツリャンペーやら小車輪やらwww

11:50 メラゾーマきた

11:52 きたああああああああああああああ

11:52 メラゾーマww

11:52 乙ww

11:54 むりだww

11:58 おわったw

11:59 wwwwwww

12:05 悲惨すぎるwwww

12:06 可哀そうになってきた

12:13 まだ物件があるのか

12:16 21HITwww

12:25 ウマー

12:26 おいしいです

12:42 ホテル好きやなw

12:44 ホテル厨ちくまw

12:54 wwwwwwww

12:55 ちくまでもさくまでもw

12:57 ww

12:57 いてらwwww

12:59 完璧すぎるっしょwwwwwww

13:00 いってら

13:00 ひでえw

13:09 これはひでぇww

13:13 おま、どんだけキングだよww

13:13 素晴らしい働きだったwww

13:14 今回ほんとに超神回だったな

13:25 決算たのしみだわ~w

13:26 気になったんだけど、ボンビラスで牛歩って出来るのかな?

14:03 えんま物件 残り81件(農林42件)

14:12 さて・・・

14:12 さてさて

14:14 まだまだ多いなえんま

14:20 wwwww

14:21 wwwwwwwwwwww

14:29 あまりにも神回すぎてもう一回見てしまった

14:31 wwwwwwwwwwwwwwwww

14:32 wwwwwwww

14:32 ひでぇw

14:53 wwwwww

14:54 うぇwwwwwwwwwwww

14:56 ちょwww

14:56 なにこれwwww

14:57 400億wwwww

14:58 すげえww

15:05 wwwwwwwwwww

15:05 あしゅら伸びてるなw

15:08 おつ

15:08 ちょww

15:08 ナイアガラw

15:12 wwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

