画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

「ワールズエンド・ダンスホール」PV作ってみた。


pio @taku 絵頑張って書きますね! May 29th Saezuriからtaku @pio 一番いいのを頼む May 29th webからpio @taku もう3カ月ですけど大丈夫ですかね…? Aug 29th Saezuriからtaku @pio 大丈夫だ、問題ない Aug 29th webからpio @taku タクさん…私も早くポケモンやりたいです…(切実 Sep 18th Saezuriからtaku @pio 神は言っている…さっさと絵を書けと… Sep 18th webからpio 完成ナーウwwwwwwwwww 2分前 Saezuriからtaku 完成ナハァァーーーwwwwwwwwww 2分前 webからPalPunTee @pio @taku マジキチ… 1分前 Saezuriから----------------------------------------------------------------------------■原曲 -wowaka様- [sm10759623]■英訳 -ぱるぷんて- [mylist/18775199]■絵/構成 -Pio- [mylist/15613701]■動画 -taku- [mylist/7448797]

00:00 ?????????????????????????????????????????? ??????????

00:00 ?????????????????????????????????????????? ??????????

00:00 ?????????????????????????????????????????? ?????????・

00:00 ?????????????????????????????????????????? ?????????・

00:00 ?????????????????????????????????????????? ??????????

00:00 ?????????????????????????????????????????? ??????????

00:00 ?????????????????????????????????????????? ?????????・

00:00 ?????????????????????????????????????????? ?????????・

00:01 ようこそ、スルースキル検定会場へ

00:01 PV何個あんねんwww

00:01 映像にたずさわってるやつはわかるが、これは神だ!

00:04 wktk

00:04 wktk

00:04 こんなPVで大丈夫か?

00:04 初回コメ非表示推奨

00:08 wktk

00:08 これはプロの仕業

00:12 微妙&トレスでした

00:14 おおおおおお

00:14 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:14 ぱねぇ

00:15 すげぇ・・

00:16 oooooooo

00:16 おおおお

00:16 すてき!!!

00:16 技術はスゲー PV全体もなかなか

00:17 おおおおおおおおおおおお

00:17 これ、微妙にトレスしてるよね

00:18 oooooooooooooooo

00:18 すげえ

00:19 wktk

00:20 ooooooooo

00:20 ちょww

00:20 夜中来たら画質神wwwwwww

00:21 すげえ

00:22 すげえええええw

00:23

00:24 さすがにこの時間帯は画質いいな

00:24 やっと来たか!

00:24 下wwww

00:25 かっけw

00:25 画質w

00:26 すげえwwwww

00:26 すげええええええええ

00:26 鳥肌wwwwww

00:27 おおおお

00:29 わお!

00:31 エコノミー・・・

00:31 マイリス率パネェwwwww

00:34 かっけええええええええ

00:34 重いわー・・・

00:36 高画質w

00:41 djzba

00:45 画質やばいwwwwww

00:46 全然見れない・・・

00:48

00:48 表裏ラバーズと何か違うの?

00:49 いつ見ても見れない…

00:49 アンチきたら勝ちだってなwww

00:49 画質いいな

00:52 アンチの基準が分からないな…微妙もアンチワード?

00:52 鳥肌やーばい

00:56 確かに勿体無い

01:02 かこおいいw

01:03 傷つけられて、いろんなもの(声、携帯)で表現して、また傷ついて…みたいなのかな…動画解釈だけでもおもしろいね

01:04 eizouha

01:04 すげえ・・・・

01:04 とりはだヤバイ

01:05 バニラとか当時のGacktっぽいな

01:08 PC低スペでめがっさ重いwwww画像バグるしwwwww

01:12 映像はすげぇ

01:12 最後のが俺的に無理

01:13 マジでいい動画だからコメ消し推奨

01:16 文字がもっらいないね

01:17 わざとらしいダサさがいい

01:18 イラストに雰囲気があっていいね

01:18 歌詞なぞっただけに見えてしまう

01:19 なんか音無かったら裏表ラバーズかと思いそうだ

01:19 もったいない

01:26 意見言ったらアンチってのはおかしいと思うが?

01:26 意見を言う前にこの作品が好きな相手の気持ちを考えないのかい?

01:26 昼間は子供っぽいコメ。夜は知ったかコメ。

01:27 なんだNG1人で批判ほぼ消える

01:28

01:28 この作品が好きならそんな奴ら無視しろよ 変に煽るから余計荒れるんだよ

01:28 これはイイ!とても感動する!!

01:28 動画に否定的な意見書くのを遠慮してたら賞賛コメで埋め尽くされるんじゃね?それはそれで

01:28 微妙とかいうのはただの感想だな…人それぞれ思うことは違うし アンチは動画をボロクソに叩いて荒らすヤツのことを言うんじゃね

01:28 変な感じがする

01:31 サビで腰が左右に動くのは何故だろう

01:36 いちいちケチつけるやつはかわいそうなひと

01:37 画質が良すぎて逆に不自然

01:38 すげー!!!!!

01:38 ケシでアヘンか…?

01:41 動きがないのは最後を際立たせる演出では?

01:45 これはいいと思うぞ?

01:46 かっこええなこれ!

01:46 心に響いてこないな・・・

01:47 朝~~~

01:48 なんか裏表と変わんね

01:49 こういうの作れる人が見ればすごいと思えるんだろうなw

01:49 動画作れとか言う意味はよく分からない ていうかこの動画の技術は凄いと思うんだが

01:50 アンチは一回自分で考えて動画つくってみたら???

01:50 ↑インドかよwwwwwwあれはPVって言えねぇだろw

01:54 時報が本当に邪魔。

01:55 ○○の方が良い!の意見は次回作のリクエストって事で

01:57 かっこいい!!

01:57 こんな動画を作れる時点で凄いだろ。何故そんなに叩く

01:59 技術はすごい

02:00 インドwwww

02:01 カラオケのPVもこれくらいのクオリティが欲しいわwww

02:02 ごちゃごちゃしてるけど個性的だな

02:08 Mariaか<Gackt

02:08 相変わらず批判厨おおいな

02:10 つまんなくね

02:10 コメ消し推奨

02:10 微妙・・ごめん

02:11 PVは微妙だなぁ・・・

02:13 途中までは普通だと思ったけど最後が素晴らしい

02:16 表現力すごいね

02:23

02:24 最後までみようか

02:25 かっこいい!!

02:25 センスあるなあ。

02:25 批判してる人達、自分がこんなPV作れるのか想像してみようよ。すごさが分かるだろ

02:28 意見言ってるだけなのに、批判とか嫉妬乙とか言われるとすごく気分悪い

02:29 ↑の言う通りだな 少し否定的なコメするとすぐ嫉妬乙とか言うのは変 それくらいスルーしてほしい

02:29 絵も構成もいいんだけど、もっと絵をくるくる激しく動かしてもよかったかなぁー……でもすきだからリピするわ

02:31 気に入らなくても否定はしちゃいけないよな

02:32 批判コメは、作者のスキル。批判コメが多ければ多いほど作者は天才。=作者は天才。

02:34 もうちょい動きとスピード感がほしかった

02:35 技術はすごいけど演出は微妙だな、ところどころシャフトのパクリだし

02:37 ↓動画を罵倒しているわけでもないのにその言い方は…

02:37 そうだぜ、レイヤー数とキー数すげいぜ

02:38 荒れすぎ

02:38 批判ばっかwなにさまだ

02:39 お前はマイリス1万以上の動画はどれもケチつけられないほどいい出来なのか?それともまさかケチつけたくても遠慮しろってことか…?

02:44 微妙って言ってる奴は3人でしたw ⇒画像

02:46 ↓だから何?

02:46 kりえい

02:47 ↓いちいちそういうのうざいんだが

02:47 技術のゴリ押し分からんでもないな

02:47 個人的に動画作れるだけで凄いんだがwww

02:49 他人に似てるって仕方ないじゃないか・・何から学んだらいいと思うの?独学でイメージ出来るとか天才位しかできないんだよ?

02:50 もっと動いて欲しい

02:50 雲が綺麗

02:52 微妙とか言う奴作ってみろっとか…この程度で過剰に反応してどうすんだ?

02:53 ↓うそ乙w

02:55 ざわざ

02:55 てめえらもう楽しんで見ろよ!!ww

02:56 あーたしかにシャフト

03:00 !?

03:01 おおおおおおお

03:01 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:02 !?

03:02 おおおおおおおおおおおおおおおお

03:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:02 は?

03:03 !?

03:03 おおw

03:04 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:04 まさかのイケミク!!

03:04 英語すげえな

03:05 fuck

03:05

03:05 このシーンすごいきれい!ミクかっこいい!!

03:05 すごい・・・

03:05 絵が下手で感動できない

03:06 おおおおおお

03:06 おおおおおおおお

03:06 これはいい

03:07 なにこのローリン臭・・・

03:07 全これにしてほしいな

03:08 おおあああああ

03:11 tegaki

03:11 手書きないほうがいいよ

03:12

03:12 いや意味不

03:12 すごいけど、なんだろう‥何かが惜しい

03:12 センスだよなぁ、こんなセンスが欲しい。

03:14

03:14 ここなくていいんじゃね

03:15 めっちゃ高画質

03:15 んー動きは良いが顔ないほうがいいな。

03:17 すげえええええええ

03:19 PVにするには難しい曲だというのは分かる

03:19 確かに心には響かないね

03:19 最後のは必要だったか?もどか

03:19 鳥肌

03:19 鳥肌!

03:19 評価するに値しない(キリッ だっておwwww

03:20 ラストのアニメ部分を描くのにすごい時間掛かったろうな

03:20 最後に動きをもってきたかー

03:20 手書きがたまらん

03:21 おおおおおおおおおおおおお

03:22 なんでもほめないといけないのか?

03:23 おおおおおおおおお

03:23 技術は凄いが、センスは無いな。マイリスにいれる程のものではないと思う。作者乙

03:24 やべえw

03:26 おおおおおおお

03:27 かっけええええ

03:27 ここらへんいいw

03:27 はあ?

03:27 最後神すぎるw

03:27 批判する意味が分からない・・・ww

03:28 急に安っぽくなって少し残念・・・

03:29 いや・・・これはすごいでしょw

03:30 なんでこんなたたかれてんのw

03:30 顔なしのがカッコイイと思うんだが

03:31 gj

03:31 えwwいい

03:31 これならずっと人の髪がゆらゆらするのとかいらんかったなー

03:31 じゃぁ、おまいらこれ見てみろよww→http://www35.atwiki.jp/vocalopaku/pages/25.html

03:31 もっとぐるぐるってカオス感が欲しかったけどこれもいい、ラストさびまでモノクロで一気に着色、の方がいいかもしれない

03:31 アンチクロロベンゼン観て来いお前らww

03:31 ブラックロックシューターっぽ

03:31 凄いって書いてる奴もいっぱいいるけど…↓

03:31 否定的なコメ

03:31 微妙とか合わないとかこの程度のコメに反応するのはどうなんだろう…人それぞれだからスルーしろよ

03:32 GJ

03:32 いやあってねえしww

03:32 ここの絵好き

03:33 GJ

03:33 おおおおお

03:33 目のクオリティやばw

03:34 GJ

03:34 GJ

03:35 gj!

03:35 ゴロリ

03:35 感動した感じがしない

03:35 技術力はすごいと思う・・・でもあってない。。

03:35 好き

03:35 超綺麗!いいPVでした!

03:36 う・・・うーん・・・

03:36 どこが最後まで見るべきだ時間の無駄

03:36 好き嫌いはっきりしそう

03:37 GJ!!

03:37 いろいろ言うとるが普通に良作じゃん

03:37 ごちゃごちゃしてるって?それでもいいところは沢山あるよ

03:37 微妙でした

03:38 gj

03:40 GJ GJGJ GJGJ GJ!!

03:41 これで満足してないやつはどんだけ肥えてんの?

03:41 すごいんだけど微妙

03:43 gJ

03:44 微妙

03:45 伝わるPV

03:47 コメ非表示にしてたら見入ってしまった

03:47 ラストまで顔なしのほうがいいなぁ

03:47

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

