画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV


IKEDAです☆説明文見ずらかったのでプレミアムしましたやっと出来ました☆何かの映画とコラボした様な雰囲気で作ってみました☆ストーリー的には兄弟喧嘩のような感じでしょうかワラ ぜひご覧ください☆[巡音ルカ]Corruption Garden【オリジナル】本家様→sm9829636制作01→sm11458240  制作02→sm11538461  制作03→sm1187682010/1=UPLOAD10/2=再生8万、マイリス一万突破☆10/3=再生15万、マイリス2万突破!?これ程多くの人に見てもらえると思ってなかったので全身から変な汁が出てます;※動画内の誤字脱字すみません;

00:00

00:00 こんな納品先でだいじょうぶか?

00:00 コメ非表示推奨

00:01

00:02

00:03 うp主によるとyoutubeの高解像度版はただの無断転載らしい

00:04 なるほど、わからん。

00:05 製作期間:4~5ヶ月くらい ⇒画像

00:06

00:06 これは。。。。社員超乙www

00:07

00:07 artistsideから来ました

00:07 いや誰だよ

00:07 こんな納品先で大丈夫か?

00:11

00:12 こんなの俺が100000000年すれば作れねえwww

00:15 うわ、初っ端からすげえな

00:17 !?

00:19 なんだこれ・・・すげえ

00:20 !?

00:20 しょっぱなからすげえ!

00:21 wwwwwww

00:22 !?

00:22 すげえw

00:23 a,

00:23 !?

00:23 1?

00:23 調べたらマジでプロじゃねぇかw

00:24 DEAD SPACEかとおもた

00:25

00:26 !?

00:26 もう笑えるwwwwww

00:27 PVがすごすぎるだけだ!曲もいいぞ!

00:27 !?

00:27 えええwwすげえwwww

00:27 気づいたらプレミアム会員になってる・・・高画質版に期待してしまう

00:28 !?

00:29 これはやばい。見入る・・

00:29 ぱねええ

00:30 やべぇ

00:35 結構好きw

00:36 Shade買ってる人本当にいたwwwww

00:36 shadeは初心者殺しだぞ!

00:37 手の抜きどころが、うますぎる!w

00:38 えええええええええええええええ

00:40 PS3スカ?

00:41 shade6で挫折したっけなぁ(´・ω・`)

00:41 振り込ませろwwwww

00:43 え?・・え?

00:43 すごいね

00:43 すごすぎ

00:43 どこのゲームのPVだよwwwwwwwwwwww

00:44 すげえww

00:44 はああああああああああああ

00:45 すげぇぇぇぇぇw

00:46 すげえええええ

00:48 すげえええええええええ

00:49 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:49 このゲームをさっさと出してw

00:50 すげえええええええ

00:50 なにこれwww

00:50 やばwwwwwwwwwwwww

00:51 は?wwwwwwwwwwww

00:53 えええええええええええ

00:53 かっけええwww

00:55 すごいというレベルじゃねぇwwwww

00:55 クオリティやばすwww

00:56 最近プロが多すぎワロタ

00:56 登校するとこま違ってるぞ

00:57 PS3wwwww

00:58 ちょwwなにこれwwwww

00:58 は!?

00:59 おおおおおおおおおおおおおお

00:59 コメが普通すぎる

01:01 おおおw

01:01 高画質版がほしいなぁ・・・

01:02 クオリティやべぇw

01:03 俺のもってるshadeと違うww

01:04 これなんてオメガブースト?

01:05 ソフト買ったからって、誰でも出来るもんじゃないよぉ・・。

01:06 はwwwwwwwwwwww

01:07 戦場のカルマ!!

01:09 カルマリターンズ!!オープンB始動中!!

01:09 プロなの?表情かわんねえ

01:11 ・・・サザビー?

01:11 なんだこれは すごいぞ

01:14 FFといっしょにすんなwwこっちのほうがすごいわww

01:14 Shadeだこれー

01:14 調教は大したことなかったw

01:14 目が濃すぎる・・・

01:17 やべぇええええええええええかっけぇええええええええええええええええええええええええええ

01:19 あれどこの新作?

01:20 いい仕事しすぎw

01:24 商品じゃないですか!

01:25 ・・このゲームいつ出るの?

01:26 ガンダムっつーかマクロス?

01:27 ここすき

01:29 ガチでゲームっぽいと思ったがIKEDAって・・・何やってんすかw

01:30 これなんてゲーム?

01:32 ドラムやばい

01:34 このゲーム売ってよ

01:34 歌にと映像が合ってるwww

01:34 爆発エフェクトすげぇ

01:35 そうでもない

01:36 これは金だせるレベル

01:37 この動画いくら払えばいいですか?

01:38 キャラの表情が豊かになるのはいつになるの??

01:38 爆発エフェクトは多分作者の自作

01:39 そうだゼノサーガみたいwww

01:43 リアルプロでしたww

01:43 野生のShade

01:47 ゼノサーガっぽい

01:48 クオリティーおかしいwwwwww

01:51 確かにゼノサーガっぽい・・・どっちにしてもすごいと思うけど

01:52 sience?silenceじゃないの?

01:54 カルマ

01:55 これ有料だ!そーだ

01:55 なんか顔に筋肉がないみたい

01:56 お金どこに振り込めばいいですか?

01:56 なんだマクロスの新作か

01:57 英語の発音がすごい

01:59 朝エコノミー回避で見たら、ホントに凄過ぎてドキドキした

02:01 ゼノサーガ超納得

02:04 これ一人でつくったのかなあ・・・

02:06 すごいしか言えない・・・

02:10 これやばすぎだろwww

02:10 突き抜けたLvのPVきたな~すごすぎw

02:11 耳でけえwwwww

02:12 調べてみたらガチプロでしたww

02:13 これはぱねえええ

02:15 しごとしろwwwww

02:16 ええっと・・・・財布どこいったかな・・・

02:16 曲目当てでループしてる

02:18 歌が残念だ

02:21 ルカさん美人!!!

02:23 すごい

02:25 とりあえず振り込ませろwww

02:25 ルカ姉美人すぎる

02:27 会社が来いwww

02:27 返信シーン暮れ

02:28 MMDって凄いな・・・

02:30 これ批判するやつどんだけだよwwwwwwww

02:30 なんだFFの最新作か

02:31 振り込みたい

02:32 こんな水準の動画みられるならプレミアム会員になったかいがある

02:32 やべえええええええええええええええええ

02:35 曲目当てなら本家へ

02:37 おれ儲けはしってないとすごいいwいいさくひんができるw

02:37 ここいい!

02:37 発売はいつですか?

02:39 お金、何処に払えばいいですか??

02:39 1万円でいいですか?

02:40 やべぇwww

02:40 プロがこんなとこでなにやってんだ・・・

02:42 これ普通に売っているパソコンで作っているの?

02:42 すげえええええええええええ

02:42 何も伝わってこない

02:43 レンダリング。「何日」じゃすまないよ。へたすりゃ1ヶ月ちかくかかってもおかしくない

02:45 PS3

02:45 人間やめてくる

02:46 振り込み口座が書いてないが大丈夫か?

02:46 密度やばい

02:48 しまいで戦うのねw

02:50 うp主何者よ???

02:51 批判コメはすでに、消えている!

02:52 大丈夫だ。問題無い。

02:54 ガンダムより動くぞおおお

02:54 曲もカッコイイな

02:54 大丈夫じゃない、問題だ

02:55 いいね

02:55 新作のCMですねwわかりますww

02:57 これはプロなんだよね?

02:57 野生のプロだな。間違いなく。

02:58  ググれば納得

02:58 この時間まで起きてる理由はきれいにみるためだ

03:00 すっげー・・・

03:01 権利者削除されてもおかしくないレベル

03:02 ルカと主人公たち?の髪の描き分けとかすげえ・・・プロぱねえ・・・

03:02 動きも堅いし表情も動かないしやっぱりどこか不自然だね 手がこってる、ってのはわかるけど・・

03:09 おい、プロ仕事しろwww

03:10 凄い

03:11 これを一人で作れる人間がいるのか・・・

03:11 コメ普通すぎwwww職人いねぇのか?意地見せろよ!

03:13 職人さんも開いた口が閉じねぇんだろww

03:14 ただすごい

03:15 ボカロだからたまらんのだろwww

03:15 絶賛してるやつは細部の作りこみしかみてないだろ。人間豊かな表情を表現してない時点で駄作

03:16 綺麗すぎる・・

03:17 維持

03:18 プロすぎる

03:19 さすがにこれが美人はねーよ

03:21 あれ?ここ本当にニコニコだっけ?

03:23 一人で作った?ウソだろ?

03:23 振り込めないんだが、大丈夫か?

03:24 大丈夫じゃない。問題だ。

03:27 目とじた顔が好きすぎる

03:29 ここいいな

03:29 このシーンの壁紙欲しいな……

03:32 メリクリウスとヴァイエイトみたいなロブだった。

03:35 一人だったらとんでもない

03:35 姉妹で闘う運命なのか・・・

03:38 Godjob

03:38 って言っておけばいいかなかな的なw

03:40 GJ

03:40 これは凄い・・・つか金取っていいレベル

03:41 GJ!!!!!

03:41 花の灰

03:42 GodJobw

03:42 振り込めない詐欺

03:43 GJ

03:43 この曲だからこれがあると思うが。

03:46 ブラボー!! ブラボー!!

03:46 音質が若干残念。ぜひ原曲もおすすめしたい

03:47 GJ

03:48 GJGJGJ

03:48 たのむ!払わせてくれ

03:48 凄過ぎてニコニコ出来んかったw

03:49 いやぁこれはすげええええええ

03:49 売り物だなこれはw

03:50 gj

03:50 コメ忘れてたわ

03:51 これって本当に個人で作成した動画なの?って疑うぐらい凄いんだけど

03:51 半端ねええええええええええ

03:52 GJGJGJGJ

03:54 GJ

03:54 凄すぎてコメできん・・・

03:55 GGJB

03:55 GJ

03:55 ルカのまつ毛の感じが好きww

03:55 技術は凄いと思うが何も伝わってこない・・・

03:56 GJ

03:56 GJ

03:56 振り込ませてくれぇえええええ

03:57 すごい

03:57 すごすぎGJ

03:57 振込ませろおおおお

03:58 すごい

03:58 マジすごかった!!!

03:58 素晴らしかった!!GJGJGJ

03:59 GJ

03:59 すごすぎる・・・

03:59 格が違いすぎる

04:00 GJ

04:00 いつ公開?

04:01 振込先が記載されてないだ・・・と・・・

04:02 やヴぁ

04:03 宇宙船の大きさを表現しきれてないアングルとか歌ってるルカがクローズアップばかりとか

04:05 みいいってしまった

04:06 大丈夫じゃない、問題だ。

04:07 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

