画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【リンネ】歌ってみた ver.Gero


どうもGeroです(・`ェ´・)今回はハチ様のリンネを歌わせて頂きました。キーが高くて吐くかと思ったよ☆動画は軌跡様のPVを使わせて頂きました。超絶格好いい本家様⇒sm11468381爆裂格好いいPV様⇒sm11653171おMIX=そらる先生⇒mylist/7359936おエンコ=7@様⇒user/10114232お歌=Gero⇒mylist/8223623※色んな方にご迷惑がかかりますので他の方の動画で僕の名前や僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい。ニコニコしよーぜ!

00:00 まつすけ

00:02 再生数化けモンや

00:04 wktk

00:04 黙ってマイリスww安心だな

00:05 あがんのはやっ

00:06 wktk

00:06 wktk

00:07 MIXそらるさん!!

00:07

00:08 wktk

00:08 wktk

00:09 jkjk

00:11 wktk

00:11 投稿時間w

00:12 wktk

00:12 wktk

00:12 げろりんktkr

00:12 まいしてうー!

00:14 wktk

00:14 wktk

00:14 げろりんん

00:14 もう10万近いのかw

00:15 wktk

00:16 wktkww

00:16 マイリス率ぱねぇwww

00:16 応援してます!w

00:17 unko

00:17 wktk多いww

00:18 wktk

00:18 いんきん

00:19 wktk

00:19 wktk

00:20 PVktkr

00:21

00:21 ハチ様好きすぐる

00:22 wktk

00:22 焼き肉

00:22 新作ううううう!

00:24 わー9万とかやばいw

00:25 wktk

00:25 どうなの・・・・この曲は女の子の方が合うと思うけど・・・

00:30 仕事行くまでに殿堂入りしないかなー

00:33 wktk

00:33 wktk

00:33 このpvいいよね

00:34

00:35 おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

00:35 げろりん大好き

00:36 きたああああああああ

00:36 げろさん

00:37 げろりいいいいいん

00:39 1時間で8万も行くかい、日にちしっかり見ろ

00:39 nobisugiwwwwwwwwwww

00:39 一時間で8万再生www

00:43 ゲロリン

00:44 おおおおおおおおおおおお

00:44 かっこいいいいいい

00:46 かっけえええええええええ

00:47 かっけええええええ

00:47 げろりんねー

00:48 おおおっ!

00:51 かっけええ

00:52 曲のイメージががらっと変わるねぇ

00:53 げろりんね!

00:55 かっこいい

00:56 げろりんかっこええ

00:56 ん?

00:56 相変わらずうめえなあ・・・

00:58 げろげろげろげろげろげろげろげろげろげろ

00:58 すげ、たけぇww

01:01 かっけえwww

01:03 いいな

01:05 うまくなったなぁ…!

01:09 なんか違う曲みたい

01:12 ないわ。帰ろ

01:12 相変わらずうめえww

01:13 かっこいいいい

01:18 上手かったけどさらに上手くなった(^O^)

01:18 伸びるの早すぎwwwwwwww

01:20 高いなー。Geroは低音も良いのに

01:25 かっこいいww

01:29 最高!!

01:29 大丈夫だ、問題ない。

01:30 リンネを聞く輪廻から抜け出せないww

01:33 げろりいいいいいいいん

01:33 とりはだ!

01:33 原キーで歌ってくれて嬉しい!

01:34 感じがいい!

01:35 のび異常wwww

01:36 うめー

01:36 伸び方が異常。その割に上手くない。

01:37 高ああああああああああああああwwww

01:38 かっけぇええぇぇええぇぇえぇぇぇ

01:38 凄く声が丁寧!

01:40 うまい

01:40 合わないような気がしてたけど全然そうでもないなあ

01:42 うまい

01:42 これが嘔吐物の力・・・

01:43 げろさんだいすき!

01:45 ktkr

01:45 かっこいいです!!(*´ェ`*)ポッ

01:48 高音過ぎるが大丈夫か。

01:49 今回も格好いい!!

01:50 のびるのが速いwww

01:51 曲が好きじゃなかった・・・マジごめん・・・

01:54 電撃一位w

01:55 ぜひ結婚していただきた←

01:56 と!り!は!だ!

01:56 上手くなってるねww

01:58 もうネタ曲やらないの??

01:59 かっこいいな

02:00 ←フリになってんだよ

02:03 本当うまい・・・かっこいい

02:06 脅威のビブラート

02:07 げろりんうまっ!!

02:08 伸びすぎwwwこれは怖いレベルwwwwww

02:08 鳥肌やばいww

02:12 げろさんさすがです(>w<)

02:12 歌い方好きー!

02:14 うますぎ

02:14 きれいな嘔吐物

02:14 げろりんのこのくらいのキーがすきいいいいいい

02:15 ただのDAIGO ⇒画像

02:16 強弱とかいい

02:17 こいつ上手すぎwww

02:24 げろさーん!

02:26 金城さんぱねぇ

02:27 見ろッ!!動画がッ!!永劫に!輪廻するウゥ!!

02:29 うめえよ

02:30 好きだなあ

02:32 ”い”が良い!!

02:32 いい声

02:34 sugoi

02:36 高音ぱないっス

02:37 ネタまだー?(^O^)

02:38 かっこいい

02:39 かっこよすぎるwww

02:41 高温やばし!

02:42 はぁぁぁぁぁぁ~。

02:42 嘔吐物の人気はんぱないな

02:43 高音すごい

02:44 いい声

02:45 ここ鳥肌

02:46 やっぱげろりん最高!!

02:47 いいねえ、思わずゲロっちまったよ

02:51 ここすき1

02:54 ここいい!

02:56 ネタがみたいね

02:57 おおおおおおおお

02:58 いいなあ

02:58 おおおおおおおおおおお

02:59 ぱねえwww

03:02 うあ////

03:03 これでげろりんいいと思った

03:05 あああああああああああああああああああああああああ

03:05 やばあああ

03:05 嘔吐物いいわーww

03:06 しゃうとおおおおおおおおお

03:07 wwwwwwwwww

03:08 wwww

03:08 ああああああ

03:09 うめぇwww

03:09 かっけぇえええ

03:09 げろりんの高音に嫉妬w

03:09 と、鳥肌が…!!

03:10 wwwwww

03:10 いいなあ

03:12 かっこいい

03:13 いい叫び

03:13 惚れるww

03:15 二日でこれはさすがげろりん

03:16 たまんなんくかっこいい

03:18 カッコよすぎるwww

03:20 うめえ・・・

03:21 すごすぎるwwwwwwww

03:24 好きだうますぎる

03:25 やばww

03:26 ああああああああああ

03:28 格好いい

03:32 いい…

03:36 いつもはくせがありすぎて、これは雰囲気を壊さずに歌ってて気持ちいい

03:36 なんか綺麗なおう吐物

03:38 kakew

03:38 ここすきだ

03:38 大豆に聞こえて仕方ない

03:40 「絶えず」すごくいい

03:42 かっけええええ

03:45 やばいい!!!!

03:45 僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい

03:47 シャウトして

03:49 すごい

03:49 鳥肌・・

03:50 素敵すぎる

03:52 感動した

03:52 前からちょっと好きだったけど、この曲で完璧にはまった

03:54 うんかっけ

03:55 geroさんが歌ってこの歌好きになった

03:55 ひきこまれた

03:57 惚れるよ

04:00 惚れる

04:01 かっこいいいいえええ

04:02 いいなあ

04:03 うまい!!

04:04 これはいい

04:04 最高wwww

04:05 gj

04:07 うまいよなああ

04:07 最高!

04:08 http://blogs.yahoo.co.jp/hmituhiro

04:08 かっこえぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!

04:09 GJ!!!

04:10 好きだわ、歌ってみた興味なかったけど

04:12 はぁ、聴き入っちゃったよw

04:13 ちょシンケン

04:13 とりはだおさまらんw

04:14 げろさんに憧れてうたを歌い始めました

04:14 僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい ご遠慮下さい

04:16 凄かった・・・・・

04:17 うまいな

04:18 よくやった

04:18 高音すごい!!!!

04:19 GJ!!!!!!!!

04:19 Gj

04:21 上手くなったけど、チルノの時のほうがかっこよかった

04:23 GJ

04:23 jk

04:24 GJ

04:24 MIX好きだなーと思ったら、やっぱりそらるか!!そらるのMIX好きだ

04:24 grgj!

04:25 GJ

04:27 GJ

04:27 そらるんのMIXも好きだなぁ

04:28 GJ!!

04:29 げろりん大好きすぎて生きるのが辛いです本当それくらい好きです

04:29 すごいすごすggっぎ

04:30 GJ

04:30 gj

04:30 伸びたのは名前だけじゃないな・・・・

04:31 再度惚れたやないか!

04:32 GJ

04:32 gj

04:33 gj

04:33 でも自分の中のこの曲のイメージじゃなかったなあ

04:34 GJ

04:35 聴き入った・・

04:35 僕に関係するコメント僕に残すのはご遠慮下さい

04:36 gj

04:39 gj

04:39 jkして

04:45 みんな凄すぎてコメできてない

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

