画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

怒首領蜂大往生デスレーベル 2-1~2-5 緋蜂改の発狂まで


ブログの100万Hit記念で公開。 怒首領蜂大往生デスレーベルの2-1~2-5緋蜂改の発狂までの動画です。 【追記】実は2010/9/18に、ついにクリアしました(発売から7年と5ヶ月かかった)。 その他の動画一覧『myvideo/482139』。 ブログはこちら→『http://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/』

00:00 信者と見せかけたアンチが速攻沸く辺りさすがSTG

00:01 釣り針でかすぎワロタww

00:03 なんで一位なんだよwwwwクソワロタwwwww

00:04 アンチに踊らされるなよ

00:04 エルシャダイから1位を奪った動画と聞いて来ますた

00:05 ※クリア動画は後日アップ予定です

00:06 東方のほうが遥かに難易度高い、萌えキャラもいるし

00:06 Yahooから

00:06 このゲームの2週目は「7年半」クリア者が出なかったレベルです。

00:06 怒首領蜂の1週目で精一杯な俺から見れば神以外の何者でもないw

00:07 何故一位になったし

00:07 赤字は東方アンチ

00:10 東方アンチの赤字は帰りましょうね

00:12 ヤフーうそだろww

00:13 おめでとうございます!!!

00:16 例え真実でもTASを疑う奴が居ても何ら不思議じゃないレベル

00:18 デスレクリアだと・・・・

00:22 mixiから

00:24 まさか・・・・CAVE動画が一位になろうとは・・・・・・

00:26 yafo-からきました

00:26 やった奴全員「ザケンな!こんなんクリアできるか~っ!!」な条件と内容

00:27 クリア動画楽しみすぎる

00:31 本当によくやったよ

00:36 見た方が早いか

00:39 すげえ再生数

00:40 これ人間がクリアできるんかww

00:42 STGあんま詳しくない人向け解説(見苦しかったらNGを)

00:45 地球ニ慈悲アレ、人類に栄光アレ

00:46 怒首領蜂シリーズ(このゲームはその4作目)に代表される弾幕STGは

00:47 なぁ、ブログ映らないんだけどみんな見れる?

00:47 レイニャンなら1周出来た時点で超人

00:50 あらゆるものがその見た目に反して当たり判定が小さい

00:53 このゲームは全部の種類の敵弾が中央1ドット、自分はコックピットのみ

00:53 カオ ガハ ズレ トル ガナ

00:54 早くクリア動画がみてぇ・・・

00:54 無理ゲじゃねえかw

00:55 首怖いよwww

00:56 ↓自機の当たり判定はコクピットより下側の7x6ドット。弾幕STGとしてはやや大きめ。

00:57 また「ハイパーモード」突入時(自分の攻撃が赤から黄色になったとき)は2秒間無敵

01:00 2ボスは地上物扱い(自分と同じ高さにいない)ので重なっても死なない

01:04 ラスボス以外はボムを使うと相手が回復するが、密着すると攻撃力が2倍になる

01:04 大佐!

01:07 「オーラ打ち」で相殺しているのであまり回復してないように見える

01:09 呼び方が「君等」から「貴様等」に・・

01:27 というか、「東方」は便利な荒らしツール

01:29 東方(笑う

01:30 (

01:32 1990年代前半から存在する弾幕STGというジャンルにパクも糞もねぇよwww

01:38 タヒぬがよい

01:39 死ぬがよい

01:40 だが断る!!

01:40 死ぬがよい

01:40 死ぬがよい

01:40 其の嘆きこそ、我の糧也!

01:41

01:41

01:41

01:41

01:41

01:41 死ぬがよい

01:44 ※1発当たれば

01:44 即ゲームオーバー

01:50 残念ながらMON氏は仕事と両立してるのよ

01:51 ※弾幕の速度がよくわからない場合は、全画面にすると絶望と共に理解しやすくなる。

01:54 ↓おk、初見だけどどんなもんか楽しみだ

02:04 無理だwww

02:05 避けれんw

02:10  これ安置に見えるのは自機位置の調整によるものか?

02:12 東方の話題出す奴はアンチだからな

02:15 無理っすwww

02:16 今出現した金色のアイテムが「ハイパー」

02:16 東方とは当たり判定の厳しさが段違いだろww

02:18 使用すると「約2秒間の無敵+一定時間攻撃力UP」

02:22 !?

02:23 これは1面ボスだよ。素人のバカ米うざいな。

02:23 ハイパー使用後は120フレーム無敵

02:23 硬いな・・・・・・

02:30 こいつ人間じゃねえw

02:30 ちょwwwwwwww

02:30 爆発の中から涼しげに生還するランボー状態

02:40 なにが起こってるんだww

02:40 東方って名前だすと速攻で荒れておもろいな相変わらず

02:47 なるほど。わからん

02:47 もうすでにおかしいぞw

02:48 速攻で瞬殺

02:54 テトリスグランドマスターほどのインパクトはないな

02:57 簡単すぎわろた

02:59 スロー再生お願いします

03:02 無理www

03:07 「どこまで死なずに保つか」チャレンジするゲー

03:08 安置見ると安心するw

03:10 ↑このボスの第一段階は3つのパターンのうちどれかをランダムで撃ってきます

03:14 たまはええw

03:23 通勤ラッシュかよ

03:26 これゲーム的に面白いのか

03:31 ボムで回復するならそれ以上のダメを与えればいい、ってことか

03:35 やられる前にやれって感じ

03:35 人間国宝だな!!!www

03:36 すげぇ・・・

03:39 ここまでクリアできる奴は結構いる、次が問題なんだよ次が

03:40 はえええ

03:46 きれいな動き

03:52 こっから東方厨涙目

03:53 ↑1ボスはハイパーの無敵時間中に被弾+めり込み、2ボスは弾当たってない+ボスが地上判定なので元々めり込み可。

03:53 これギネス記録でいいだろ

03:54 ここまではほとんどリスクなしに組み立ててるってのが凄い

03:54 超激辛カレーみたいなものか・・・?

03:57 MONさんは神か・・・

03:57 つまるところボスラッシュか

04:03 こいつむりっす

04:03 炎がちんこに見える

04:06 完璧にパターン化されてると、見た目簡単そうに見えるから困る

04:11 STGやったことない人多いのな

04:16 www

04:21 ヒイイイイィィィィこええええええええええ

04:23 おおww

04:27 どういうことなの・・・・

04:27 パターン化すげー

04:28 無理w

04:29 すげえ

04:30 弾速すぎワロタ

04:31 弾速が完全に殺しにきてるww

04:35 マジキチ

04:35 目が痛い

04:38 ?

04:38 死ぬぅぅぅ

04:40 東方とかマジお遊戯だなwwwおい出て来いよ東方厨www

04:44 東方のほうが簡単だなこりゃw

04:49 ここらへん早すぎる

04:55 芸術

05:00 ※ボムを使用するとボスのHPが回復するが、射撃に対しては無敵になっていない。回復を上回るダメージを与えて回復させない。

05:01 TASだろ?そうだと言ってくれ

05:01 なんで避けれるの?

05:01 東方とどっこいどっこいな感じ

05:03 もう勘弁してくださいwwww

05:07 ぱねぇww

05:07 弾が速過ぎるんだよw

05:09 東方より殺しにきてる

05:13 まだ3面だから

05:19  これガンダムの世界ならアムロとタメ張るレベルだなww

05:19 変態過ぎるww

05:21 動体視力がすごいんだろうな

05:22 この辺が人間の壁だな

05:23 テストプレイ上はほぼTAS状態でしかもスロー状態じゃなったか?

05:26 東方厨息してないなw

05:30 弾幕見て避けてるやつはいない…と言いたかったがこの後がなwwww

05:36 ↑これに近い内容の手元つき動画がある

05:37 当然のごとく安置にはいるのがすげぇwwww

05:39 wwww

05:46 全然違うよ

06:01 シューターのやり込みは格等

06:02 東方厨とかいってるやつ何なの?比べんなよ。そういう奴こそ、こ

06:11 それにより飛んでくる弾が片方だけになる

06:11 画面の端に寄ることで反対側のパーツをフェードアウト

06:22 完成されすぎだろwwなんだこの動きww

06:26 最初奇数だよ

06:33 ※ビットは攻撃を相殺するが、ダメージは通る。

06:33 神業www

06:34 この動きを理解してるのか。。。

06:42 しかしBGMかっこいいね

06:54 TASだと動き変わるぞ

06:54 kore

06:56 綺麗なパターン化は見てても面白いな

06:57 TASつかうとパターンが変わるから一発でわかるんだっけ?

06:59 うん、意味わからんw

07:09 自機当たり判定+2ドットの安地↑

07:10 これ、無理だろー

07:12 このゲーム作った人も何考えてるんだかw

07:14 ぶんぶんぶんー

07:14 鬼畜兵器ー

07:15 デター

07:15 これヒバチってやつか・・・?

07:16 ↑緋蜂の前座の前座

07:18 今のところは2ビットかなんかの安全地帯だったはず

07:19 ※前座です

07:22 2000回でここまでこれるとか才能あるぞ

07:22 蜂が飛ぶー

07:25 前座の前座

07:27 これは前座だよ

07:32 うわあああああ

07:33 救いはないんですか

07:35 これってノーカット??

07:38 bgmいいな~

07:38 死ぬが良い

07:40 これで前座とか・・

07:46 ここら辺はインターバル

08:00 ↑最後の部分は青弾が固定、針弾が「アバウトな」自機狙い。

08:00 うぎゃああああああ

08:02 ※全て前座です

08:02 ←弾幕ゲは法則まみれのゲームと思ったほうがいいよ

08:02 一瞬スプレッドにし、ハイパーゲージ調整

08:03 これ見たらウメハラとかたいしたことねえw

08:05 ※前座です

08:05 弾幕ゲーは法則の無いランダムばら撒きで画面埋め尽くされるのが一番困る。パターン組めない弾幕はあんま多く無いな。

08:07 調整した結果、ここで玉消し発動

08:13 ちょw

08:20 なんつーかもう 殺しに来てるな敵ww

08:23 まだまだこの辺は目で終えるし隙間だらけ。問題なのはそろそろだったはず。

08:26 ええええええええええええ

08:28 すこしづつ弾幕の感覚が変化してるから少しづつ前進してるだろ?

08:29 さぁここから!

08:29 ドット単位で自機操作しないと死ぬんだな

08:30 ※前座終了のお知らせ

08:31 きたーーーー

08:31 ホントに人間やめましただなw

08:31 本番はいりまーす

08:35 パターン作るのは絶対条件というか最低限必要なことだよ

08:38 うわああああああああああああああああああ

08:42 ああああああああああああwwww

08:48 STGはやればいいな

08:51 まるで弾が避けているようだ…

08:52 これは人間じゃ無理www

08:53 まてまてまてwww

08:57 え?w

08:57 なにこれwwww

08:59 凄すぎwww

09:01 えええええええええ

09:02 外道過ぎて吹いたwwwwwwwwwww

09:03 神すぎる ⇒画像

09:05 おかしいだろw

09:05 ワロタwwwwwwwwwwwwww

09:06 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

09:08 これ作ったやつ出てこいよww

09:09 ぎゃああああああああ

09:10 すげえ・・・避けながら戦ってる・・・

09:10 どこ抜けて・・・

09:10 分からんwwww

09:11 これ人間には無理だwww

09:12 ちょっとまてw

09:15 NTだろww

09:17 気合で何とかなるもんなのか・・・?

09:18 こんなのより東方の方が遥かに難しくない!!!

09:18 洗濯機がくるぞー

09:21 この弾幕を避けながらボム取るとか、ありえんだろ

09:22 なんか笑いが止まらんw

09:26 あああああああ

09:26 なんだこれwwww

09:26 洗濯機弾幕は俺もできる気がしないwww

09:28 あーっ

09:29 洗濯機は一周目と同じ、MONさんは洗濯機ノーミスクリア済みなので、この時点でクリアは時間の問題

09:30 あああああ

09:30 ああああああああ

09:31 あああああああああああああああああああああああ

09:33 ああああああああああああ

09:33 あそこまで減らせるだけでおかしいw

09:35 1機でゲームオーバー

09:41 クリア動画楽しみにしてるw

09:48 サウザーはピラミッドでも作ってろよw

09:48 溜息しか出ないw

09:51 天帝って打とうとして聖帝って打っちゃったの?残念だなコイツ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

