画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

藤田咲による 初音ミクの モノマネ


似てる? ってww 追記:中の人などいませんよwwモノマネですw

00:02 さっきいかわいいよさっきい

00:02 ぱよぱよ~

00:10 誰やねん

00:12 ww

00:12 外の人www

00:14 \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/

00:14 外の人wwwwwwww

00:14 中の人www

00:15 HAHAHA

00:15 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:15 いなみちゃーん

00:15 これぱよぱよかw

00:15 なぜ今更w

00:15 暴力女だ

00:17 wwwwwwwww

00:23 外の人www

00:25 かわいいwwww

00:25 マジレス乙すぎるよww↑

00:25 伊波ちゃんの人やー!!

00:25 同い年だー

00:27 おおおおおおおおおおおおwwwww

00:27 みかこーーーーー

00:28 それを世間では現実逃避という

00:28 藤田さんかわいい声だ

00:30 あるあるww

00:31 wwwwwwwwww ⇒画像

00:31 あるある

00:31 忘れる

00:32 あるなー

00:33 あるある

00:33 あるあるwww

00:34 ぱよぱよ

00:35 忘れるよ

00:36 あるあるwww

00:36 忘れる

00:36 忘れるわ

00:38 O☆BO☆RO☆GE

00:38 いなみちゃん声かわいい

00:38 似てる、っておかしいだろw

00:38 忘れるな~。

00:39 同い年だけど,忘れるwwwww

00:39 忘れる忘れる

00:40 忘れるとかお前ら何歳なんだよwww

00:41 藤田さんにお仕事を(´;ω;`)

00:42 あるあるwww21辺りから怪しくなってきたw

00:47 20

00:47 なんとなく既にミクっぽいww

00:47 もうこの際「外の人」でいいだろ

00:49 20超えてからはやばいな

00:51 かわいいなあww

00:52 20後半は忘れる

00:54 \ワハハハ/  \ワハハハ/  \ワハハハ/  \ヒーwww/

00:54 いつの間に25になってたんだろう・・・

00:54 ところどころやっぱミクね

00:54 やっぱ地声がどことなく似てるw

00:54 俺も今年26で同い年でーす

00:54 外の人www

00:56 学校行かないとわかんなくね

00:56 学生じゃなくなると忘れる、基準が無くなるからな

00:57 地声はミクじゃないな

00:58 私も自分の年齢わからんわ

00:59 20過ぎるとわからなくなってくる

01:01 www

01:01 これ高橋美佳子?

01:02 !?

01:04 \Oh~~~u・・・/

01:05 wwwwwwwwwwwww

01:05 おお

01:06 www

01:08 wktk

01:09 Ohwwww

01:09 外野ワロタwwwwww

01:10 コメwwww

01:14 wktk

01:14 狙い打つz・・

01:15 www

01:15 ロックオンwww

01:15 狙い撃つぜ!

01:16 wwwwwwwwww

01:16 ロックオンww

01:18 金切り声

01:19 本人w

01:20 888888888888888888

01:20 狙い打つZE!

01:22 ?!!?!?!

01:23 !?

01:23 おおおおおおお

01:24 !?

01:24 おおおおおおおおおおおお

01:24 すげえええええええええええ

01:24 っなんと!!

01:24 ない

01:25 !?

01:25 !?

01:25 !?

01:25 wwww

01:25 あきらかに音いじってるだろwwwwww

01:25 うめえええええええええええええええええええええwwwwww

01:25 すげええええええええ

01:26 ooooooooooooo

01:26 wwwwwwww

01:26 おおおおおおおw

01:26 すげえwwww

01:27 ooooooooooooooooooooooooooo

01:27 sugeeeeeeww

01:27 wwwwwwwwww

01:27 いじってないっしょ、切ってるだけじゃね

01:27 うめぇwwwwwwwwwwww

01:27 うめえええええええええ

01:27 おー

01:27 おおおおおおおおおおお

01:27 おおおおおおおおおおおお

01:27 おおおおおおおおおおおお

01:27 すげwww

01:27 すげえ

01:27 ぱねぇww

01:27 ほう

01:27 まじかww

01:28 oooooooooo

01:28 oooooooooooooo

01:28 wwwwww

01:28 wwwwwwww

01:28 おいwwwwww

01:28 おおおおおお

01:28 おおおおおお!!!

01:28 おおおおおおお

01:28 すげぇwww

01:28 すげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

01:28 すげえええええ

01:28 すげええええええええええええええええええ

01:28 すげええええええええええええええええええええええええええええええええ

01:28 加工されてるだろwwwwwwww

01:28 似すぎわろた

01:28 似てる!

01:29 やっべー

01:29 !?

01:29 !?なにこれ上手過ぎw

01:29 wwwwwwwwwwwwwwww

01:29 うめえええええwwww

01:29 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:29 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:29 すげぇwwwwwwwwwww

01:29 すげえwwwwwwwwwwww

01:29 すげええええええええええええ

01:29 は?wwwwwwwwwwww

01:29 やるなwwww

01:29 煮てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:29 神ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:30 UMEEEEEEEEEEEEEEEEE

01:30 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:30 !?

01:30 えええええええええええええええええええええ

01:30 おおおおおおおお

01:30 おおおおおおおおおおお

01:30 おおおおおおおおおおおおおお

01:30 かわいいいいいいいいいいいい

01:30 にてるうううううう!!!!!

01:30 本物だw

01:31 これはすごいwwwwwwwwwwww

01:31 すげええええええええええ

01:31 すげええええええええええ

01:31 すげ柄えええええええええええええええええええ

01:31 吉永さん家のガーゴイル いらいの声だ!

01:32 wwwwwwwwwwwwww

01:32 うますぎるwwwwwwwwww

01:32 おおおおおおおおおおおおおお

01:32 おおおおおおおおおおおおおおおおお

01:32 さすがw

01:32 すげええええええええええええええええ

01:32 やべぇw

01:32 マイクつけたり消したりしてんじゃないの?

01:32 似てるwww

01:32 尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:33 !?

01:33 うめーwwwww

01:33 すげーーーー

01:33 なんという逆輸入ww

01:33 加工www

01:33 似てるじゃねえwwwwwwwwww

01:33 調教うめええええええええええええ

01:34 すげえwwwwwww

01:35 88888888888888888

01:35 さすが本物w

01:35 すええwwwwwww

01:35 すげぇwwww

01:35 流石中の人wwwwwwwwwwwwwwww

01:36 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:36 あああああああああああ

01:36 えええええーーー

01:36 まじでwww

01:36 喉叩いてるんじゃない?微妙にトントンする音が聴こえるような

01:36 本人だろwww

01:37 ←あ、プツプツ言ってるのはいじってんじゃなくてって意味

01:37 えええええええええええええええ?

01:37 お前がオリジナルだろうがwwww

01:37 さすがやwwwwwwwwww

01:37 逆調教

01:38 ぱねうぇえええええええええええええええ

01:38 カクカクしてた

01:38 音切れるトコどーやってんだw

01:38 本物より可愛いぬ決まってるだろ

01:39 wwwwwwww

01:39 びゅくりした!

01:39 みくだwwwwwwwwwww

01:39 神調教

01:40 wwwwww

01:40 まるで本物だな!

01:40 各所でミクミク言われるから練習してるんだろうな~w

01:40 髪調教

01:40 流石外の人ww

01:41 似てるっておかしいだろw

01:42 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:42 かわいすぎる

01:42 かわええwwwwwwwwwwww

01:42 こっち向いて Babyかよwwww

01:42 すごすぎ

01:42 叩いてんな

01:43 いまのが似てる

01:43 にてるww

01:43 誰のミクだろうw

01:44 いういうwww

01:44 調教下手なのがうめぇw

01:45 似てるってwwwwww

01:45 似てる言うなww

01:47 wwwww

01:47 すげぇ

01:48 すげええw

01:48 まぁ本人なんだよなwwww

01:48 ケフィアPとかな

01:49 似てるwww

01:49 練習したんだろうなw

01:51 wwwwwwww

01:52 さすが外の人wwww

01:53 神調教w

01:56 どっちにしても金切り声

01:56 神調教www

01:56 中に誰もいませんよ

01:56 腕次第wwww

01:57 似てるな!

01:58 うぜえ

01:58 キタエリの方がにてるな(苦笑)

01:59 すげーww

01:59 調教次第wwww

02:01 さすが愛しのさっきい

02:05 え!終わるの!?

02:05 せかいでいちばんおひめさまだからな

02:09 GJ

02:12 いいねぇ

02:14 うp乙

02:17 たしかしw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

