画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】


どうも。戦ピーです。第2回東方ニコ童祭お疲れ様でしたっ。自分は今回、東方歴代ラスボスBGM(文花帖・ダブスポ・妖精大戦争を除く)のアレンジメドレーを作らせていただきました。夏休みの2,3週間が、これの作成のために犠牲になりました。それくらい力入れて作った作品なので、是非聴いて下さい。音割れ防止のため、少し音量が小さめなので、音量上げて聴いて下さい。追記:予想以上の伸びに驚いてます…。本当にありがとうございます。ラストにあきやまうにさんの名前がないのは単に入れ忘れです…ごめんなさい…。おまけ→sm12208482マイリス→mylist/13609667

00:02 夏休みを犠牲にした甲斐があったなうp主、一位だぞ

00:23 ふああ

00:31 10万再生おめでとう

00:32 wkwk

00:34 ラスボスラッシュ!

00:41 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

00:43 !?

00:47 きた!

00:51 うー☆

00:57 なんぞこの高画質wwww

01:03 高画質ぱない

01:04 お嬢様あああああああああああああああああ

01:05 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

01:13 かっけぇえええええええええwwwww

01:13 すごいな

01:16 かっけぇ~~~~

01:16 ゆーかりんは?

01:29 ヤバい程のミスチー肌、ゆゆ様に食われそうだ

01:32 ゆゆ様ぁぁあああ!!

01:35 快適

01:38 ゆうさまぁああ

01:40 つなぎが・・・・・プロだ

01:54 お美しいです・・・・

01:54 スピーカーやヘッドホンが悪いとチャチい音になる。変だと思う奴はまず買い替えるべし

01:56 んだな。特にスピーカーはメーカーや製品の特性もちゃんと把握して選択するとグッド。押し出し弱かったり、暖色系だとこの手のは合わない。

01:58 テンポ早w

01:59 音が軽いな・・・そして早い

02:10 ←うなぎバロス

02:12 TN肌がとまらない・・・

02:15 これはいい

02:18 音が軽いって、何様だよwww

02:19 ベースが重すぎると他の楽器、特に鍵盤と管を邪魔するって事を理解して無いんだろ。或るいは余程貧弱な環境で聴いてるかw

02:36 早い・・・(性的な意味ではない)が大丈夫か?

02:38 ←そんな風に思う奴は多分いないから安心しとけwww

02:46 マイリス率がほぼコメントと1対1・・・・・・だと

03:20 かっけえ

03:20 今のところはテンポ速すぎって感想

03:30 すいかは俺の嫁だが、大丈夫か?

03:46 えーりん!

03:57 つなぎ自重しろwwwwwww

03:59 はえw

04:02 ここら辺たまらん

04:04 姫様!姫様!

04:16 ここすごいぞ

04:18 ひめ

04:38 えーりん!

04:44 えーてるは至上

04:49 このへん他マンねえ!!

04:52 えーてる!

04:57 打ち込みの貧弱さが目立つ音だなぁw

04:59 えーきさまぁああああああああああ

05:14 電動こけし思い出すテンポだなw

05:24 やまださんwww

05:27 もう5分だと

05:55 裁判長!

06:05 やはり足だよね

06:09 な・・・・・・

06:11 ←なんてレベルの高いコメントだ・・・大物だぞこいつは

06:14 レベルの高いコメントってどんなのですか?

06:15 そんなにハードルあげて・・・大丈夫か・・・?

06:22 おお

06:24 ざわっ

06:29 きたああああああああああああああ

06:30 東方幻想郷きてほしい・・・

06:31 きたーーーーーー

06:33 いいつなぎだ!

06:33 かなこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

06:35 我が娘!諸君らが愛してくれた早苗は死んだ。 何故だ!?

06:37 画像タイトル「諏訪子、そのから揚げは私のものだ。」byPixiv

06:37 鳥肌たったわww

06:42 そのから揚げは私のものだマジかwwwwwww

06:43 この画像のタイトル思い出してしまったあああああああ、かっこいいのに笑うしかない

06:46 からあげw

06:50 八坂の御神!

06:54 キャーカナコサマー

06:55 画像タイトル知りたくなかったw

06:57 おおおおおおおおおおお

07:01 pixiv.net

07:30 神奈子かっこよすぎるだろw

07:31 ラスボスの威厳がもう少し欲しいです

07:38 旧作もあると期待

07:47 このペースで大丈夫か?

07:59 ↓てんしとはどうしても読めないすまねえwwwwww

08:06 ひびないぃいいいいいいいいいいい

08:08 歌詞書くな

08:11 てんこあいしてる

08:14 てんこぉおおおおおおおおおおおお

08:21 てんこあいしてる

08:23 ドM過ぎてラスボスなの忘れてた

08:25 歌詞自重

08:29 謙虚なshitasmallな歌詞だから何もおかしくはないなwww

08:35 ↓赤字邪魔

08:40 てんこ好きだ

08:46 天子ちゃんマジ天子

09:02 てんこちゃんマゾてんこ

09:08 歌詞もがんばってるんだよ・・・・プ

09:09 漢は黙って

09:10 ←nwk

09:16 うにゅほ!

09:17 おくぅううううううううううううう

09:22 カリスマだと!?

09:37 ?CAUTION!!? ?CAUTION!!? ?CAUTION!!? ?CAUTION!!? ?CAUTION!!? ?CAUTION

09:38 伝説のバカムート!

09:40 ?CAUTION?CAUTION?CAUTION? ⇒画像

09:41 おくうの弾幕は楽しかったなぁ

10:01 俺は地しかクリアできない。妖とかなんでクリアできるんだよw

10:10 やっぱ煮てるからなw

10:13 そうかそれかあああ!

10:16 なまずwwwwwwwww

10:25 聖どうしたwwwww

10:39 非想天則か

10:45 ゴリアテさんと人形どものカリスマ、あとアリスのはっちゃけっぷりwwww

10:45 デカッ

10:48 ゲイボルグ・・

10:51 ゴリアテw

10:59 ゴリアテwwww

11:01 どーら一家ふいたwww

11:17 白蓮さまぁああああああああああああ

11:19 名曲すぎる

11:21 音楽の鳥肌と気温のコンボ凄い寒い・・・

11:22 キャーナムサーン

11:25 かつてない少女臭・・・!!

11:28 ああなんかいいなあこれ

11:54 あらかわいい

12:22 そうか妖精があったか!

12:24 ながいな

12:28 いざや、南無三―――!

12:31 大丈夫だ、気にするな

12:33 こんなところまでエルシャダイが湧いてるwwww

12:33 ふ、ふつくしい

12:41 EXはラスボスとは違うだろ

12:51 ←今聖さんの弟っぽいのがすごいいいこと言った

13:17 うp主は蓮命寺で仏門に下ったようです

13:17 西洋風なのに

13:20 ざわっ

13:29 そろそろ次行けよ

13:33 ん?

13:35 ざわ・・・

13:39 終わった

13:40 ざわ・・・

13:40 ざわ・・・ざわ・・・

13:45

13:47 ざわ・・・

13:50 !?

13:50 なんだと!?

13:52 きたぁぁぁ

13:53 まーさーかーのー

13:55 きたあああああああああああああああああああああああああ

13:57 卯ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

13:59 いいま

14:00 いいねいいね!

14:01 母上様ー

14:02 こうくるとは。。。アレンジだけじゃねえw

14:04 神奇さまぁああああああああああああああ

14:04 魔人復活に繋げるためだったのかw

14:06 ktkrktkrktgkrktkrktkrktkrkつほああはははhwwwwww

14:11 てんしょんあがったこれはwwwwwwww

14:17 あーほーげー!

14:29 イエス!マム!

14:34 ←お義父さん! 貴方を私にください!

14:49 ロリママン!

14:51 神埼「このロリコン共めっ!」

15:12 魔神復活!魔神復活!

15:20 ゆうかりん!!!!!!!!!!!!!!!!

15:26 ゆーむきた!

15:27 幽夢ううううううううううううううううううううううう

15:30 ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

15:32 ゆうかりん!

15:36 ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!

15:36 ゆうかりぃいいいいいいいいいいん

15:41 溢れだすドS臭

15:49 うほっ

15:55 踏んでください!

16:11 踏んでくださいおねがいします・・・

16:21 教授うううううううううううううううううう

16:22 きたああああああああああああああああああああああああ

16:30 こっそり名曲

16:30 教授ぅううううううううううううううう

16:32 苺クロス

16:38 教授、学会はもうあきらめたんですか?

16:49 唯一ラスボス張った人間か

16:50 天才!!

17:11 教授!一単位だけでいいんです!就活させてください!!

17:25 >>301集団ボッコの予感

17:33 で(ry

17:38 みまああああああああああああさああああああああああああああまあああああああああ

17:39 でも(ry

17:43 絞らせてください

17:48 \コッペパン/\コッペパン/\コッペパン/「コッペパンは売り切れです」

18:00 ドゴォ

18:03 ドゴォ

18:07 >>301

18:12 >301が多すぎるwwwww

18:26 魅魔さまぁああああああ

18:27 でも魅魔さまの搾乳ならちょっとドゴォ

18:32 ふつくしい

18:39 いい絵だ

18:51 もうカリスマしかみえない

19:00 飽きないな

19:20 いいねえええええええええええええええ!!!

19:21 コンガラさん?

19:23 知らないのにコメしてそうだな

19:30 説明頼む

19:33 コンガラさんwwww

19:36 こんがらさま愛してます

20:05 個人的には男希望

20:08 ざわり

20:16 サリエルさんきた!

20:18 サリエル様ああああああああああああああああ

20:23 去りええええええええええええええええええええええる

20:31 サリエル様お懐かしゅうございます!

20:35 さりえるううううううううううううううううううううう

20:38 チルノちっくだwwwww

20:48 さりえーる

21:04 どう見ても天子より天使な件

21:06 原作再現だなw

21:22 ざわ・・・ざわ・・・

21:34 覚醒!!

21:35 第二形態!

21:45 あれ絶対勝てないよ

21:46 おおお!

21:52 発狂タイムきた!

21:53 2/3は絶対知らないよな

22:04 ゆゆさまハァハァ

22:06 ミスチー肌が止まらねぇ

22:11 kwwtwwkwwrwww

22:21 ピアノ死にそうになってんぞ

22:51 有頂天きた!

22:57 天子さm・・・てんこだった!

23:04 グリモアきて・・・。

23:14 ですよねw

23:14 砕月!

23:27 ここで砕月とか、いいねw

23:38 〆うまいな

23:39 よい時間でした

23:47 音楽だけでこんだけ感動したのはいつ以来だろうか

23:51 童祭りは~

23:54 そういやネクロないな

23:59 ・・・まだあと2分!

24:07 ふけえ

24:13 聞き心地よかったわ♪

24:20 次は東方原曲ノンストップメドレーおすすめ。

24:25 2,3週間でこれだけのもの作れるってのが凄いね

24:30 感動して鳥肌止まりませんでした!最高です!ありがとうございまいした!!

25:09 あれ、もう25分たってたのかw

25:19 ウルガモース

25:41 もうこんな時間か

26:29 おつー

26:30 GJ!

26:36 感謝

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

