画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

幻想万華鏡


とりあえず見たい方向け

00:00

00:00 これ、委託ありなん? めっちゃ欲しいんやけど

00:00 ゆかりんは俺の嫁だ!!異論は許さないぜ!! ⇒画像

00:00 ゆっくり声でこれを歌わせる動画がうpされる、に500ペリカ

00:00 ν速にスレ立てたアホはちょっとこい

00:00

00:00 すごい!

00:01 一生懸命アニメ作っても、何の苦労もしてない奴にこうしてネットにあっさりアップされてしまうのだった

00:01 動画あげてもいいのか?

00:01 おまえら早起きだなwww

00:02 wktk

00:02

00:02 タグが無駄にエルシャダイなんだが大丈夫か?

00:03 20万再生超えた

00:03 おまえら宣伝費に払うのもイイけど500円なんだから委託販売されたら買えよ?

00:03 委託委託痛いわお前らwwwおとなしく宣伝だけしてろ

00:04 1000円のやつ買うわー

00:04 ^^

00:04 ↓500円は会場のみの価格です

00:04 早朝から再生数やべw

00:04 大画面F11で鳥肌

00:05 プロすごいね!パチパチ

00:05 中毒性やべえw

00:06 .

00:06 Autobahn Rmix Ver付きは1000円です

00:06 Pマン・・・ゆっくり化・・・たのむ・・・

00:06 許可なしで平気なの?

00:07 頒布価格は700円+消費税

00:08 500円じゃないのか?!w

00:08 すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:08 てか委託販売されるの・・・・?w

00:09 おもい・・・・

00:09 ショップの利益もいるでしょう

00:09 委託か~

00:09 今日か明日に書店委託されるみたいだけど

00:10 公式で1000円振り込めちゃう詐欺になった、ヤター!

00:11 あきらかにプロ混じり

00:13 どっかの会社でOVA出せよw

00:13 はいはいマイリスマイリス

00:13 霊夢かわいいな

00:14 これいつから放送するの?

00:15 プロが同人でアニメ出すってのは前歴があるよ

00:15 同人の不利してどっかの会社がアニメーター雇って作ったのか?

00:16 え・・・

00:17 すげええええええええええええ

00:17 なにこのアニメ

00:18 5000円でも買うおれがいる

00:18 さて公式に1000円振り込んでこようか

00:18 すげええええええ

00:18 黙ってマイリスがおおいなー

00:19 おおおおおお

00:19 これほしいwww

00:19 やばい!これやばい!

00:19 ハヤテ2期作ったところだな

00:20 この歌自体はかなり前からあったよね

00:20 どうみてもプロの犯行

00:20 ぬるおw

00:21 ハヤテ2期って言ったらJCだぞ。 禁書2期真っ最中でこんな事やっている暇ねーよ(やっていたら反感買うぞ)

00:22 一番いいやつで頼む

00:22 東方はいつも通りすごいです

00:23 いつ放送ですか

00:23 エコノミー時間帯じゃないからきますた」

00:24 よくもまあこれだけのものを・・・

00:24 俺達にはこの域は無理だw

00:24 何度みてもすごい

00:25 そうか、ついにアニメ化されたのか・・・あれ?

00:25 俺は前にアニメになったやつのキャラデザが好きだった・・・

00:26 すごいな

00:26 大画面でなにこの画質wwwww

00:27 すげえええええええええええええええええええ

00:27 ランキングって見るものなんだな

00:27 出来がおかしいwwwww

00:28 こんな高すぎるクオリティで大丈夫か?

00:28 プロの遊びか・・・

00:29 10回はみてるのに息をのんでる俺涙目

00:29 なん・・・・・だと・・?

00:29 プロだろ

00:30 すごい

00:31 すげえええええwwwww

00:31 すげえな。また東方にはまりそうだ

00:31 ん?これ同人?職人やとったとかじゃなくて?

00:31 クオリティ高杉だが大丈夫か?

00:31 同人・・・だと・・

00:32 このクオリティでアニメ化して欲しい

00:32 これはアニメ化するべき

00:33 すげぇクオリティwww

00:33 どういうことなの・・・

00:33 プロ達の犯行だな

00:34 ここのチルノやばい「

00:34 半端ねぇ・・・

00:34 霊夢の顔が微妙に古いのがリアリティあるなぁ。絵描いてる人の

00:35 レベル高い

00:36 このぬるぽ…いつもと違う!

00:36 にとり何してるしww

00:36 も、椛さん・・・!?

00:36 素人ではないだろw素人だから凄いってもうやめろw

00:37 深夜なのにこれ見てる中学生挙手!!

00:37 ルナねえ美しすぎる

00:37 今までの東方動画は素人にしてはプロ並と褒めていたけど、これはプロとわかっていも賞賛できる咲夜vs霊夢とか

00:37 半端ねえw

00:39 神は言っている、千円の方を買えと・・・

00:40

00:40 挙手厨は死んでね^^

00:41 すげええええ!!

00:41 画質すげーw

00:42 ニコニコで初めて「すでに登録されてます」ってなったわ

00:43 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

00:43 まだ一晩で5万ほど伸びるのか、すげーなw

00:44 老け顔www

00:44 すいかあああああああああああああああああああ

00:45 1分40秒でこれだけ楽しめる動画はなかなか無いなw

00:46 ゆかりんふつくしい・・・

00:47

00:47 一晩で15万再生増えてる

00:47 挙手厨消えろ

00:48 魔眼「ラプラスの魔」チックな紫だね

00:49 中国!

00:50 このキャラ描きに嫌う要素がなくて困る

00:52 マイリスの増え方が記録的だな

00:52 すげえw

00:52 既に登録されているようだが大丈夫か?

00:53 あれ?なんでイザークここにいるの?ww

00:54 このゆゆ様は好み

00:54 そう、著作権の持ち主でるZUNが文句を言わない限りは何でもありだよ

00:55 -*-*

00:56 二次創作作品は、二次創作者自体にも著作権が発生するんだよ

00:57 これが同人レベルの作品かよw

00:57 高画質で見たい人は買ってねってことでしょ

00:58 ←あの日なんだよ・・・。察してあげようぜ

00:58 いいなこれ委託?

00:58 だから大元の著作権がZUNにあっても、この作品の作者も当然著作権を持つんだよ

00:58 ちぇえええええええええええええええええええええええええええええんんん!!!!!!!!!

00:58 音が割れてるのとインターレース直して上げ直してほしい

00:58 藍様のZUN帽ってこうして見ると可愛いなw

01:01 おお

01:01 東方知らないひと多いんだな・・・

01:03 やっぱこの二人のシーンいいわ

01:04 インタレどうにかしろやヘタクソ

01:05 ←偉そうに

01:07 自分アニメーターだけど敵わんわ・・・

01:07 東方のファンはすごいな好きじゃないが正直驚いた

01:08 インターレースはわざとじゃないの?保存されても良い様に

01:08 霊夢かわいい

01:08 綺麗だなぁ

01:09 この投稿者「銀スイ」は色んなサークルの新曲を高音質でうpしまくってた(つっこまれて消したみたいだが)。

01:10 「弾幕はパワーだぜ!」

01:10 アニメーターって普通に昔からイラスト同人とか出してるんだけどな

01:10 マリサがミサイルを発射する前にばら撒いている物体は何だろ?

01:11 弾幕やべw

01:11 飛行物体に立ち乗りってよくあるイメージが タオパイパイとか

01:11 魔理沙のほうき立ち乗りはDAICON IVへのオマージュ?

01:12 そんな奴が「保存されても良いように」なんて気配りするわけない。

01:12 ばら撒いた物自体がミサイルになって飛んでるな

01:12 インタレ?一度DVD化したやつ?

01:13 ちくしょーアンチできねェ 泣いてくる

01:13 みるみる内に再生数がw

01:13 曲も最高だな

01:13 魔理沙がばらまいてるのは茸から作った魔法薬入りの瓶だな。

01:14 「ようこそ、私の世界へ!」

01:14 すげw

01:15 咲夜「THE WORLD!」

01:15 「世界!」

01:15 すごい何かを感じる・・・今までにない熱い何かを

01:16 sugeeeee

01:16 DIOかよ

01:16 オレがこうなりたかった理想を見てる気がする

01:16 咲夜さんかっこよすぎるwwww

01:16 霊夢のくるんくるんを担当したやつの名前を出せ 覚えておくから

01:17 かっこいいなあ

01:17 ここの二回ナイフを振り落とすのがカッコよすぎる

01:17 この2人本当にカッコイ!!

01:17 すっげぇw

01:18 動画マンほんと乙w

01:19 インタレぇ・・

01:19 地味に靈異伝霊夢さん

01:20 「マスタースパーク!」

01:20 「スピア・ザ・グングニル!」

01:20 ここ半端無いな・・・

01:20 凄すぎるwww

01:20 霊夢の動きの良さにどきどきしてしまった

01:21 テレビでやってるアニメよりすごい

01:21 プロ超えんなw

01:22 すげ

01:22 コレはすごいわ・・・

01:23 suge

01:23 yo reimu where is all this wind coming from

01:23 超ほしいい!!

01:24 うごくうごく

01:24 これ下手なアニメ会社よりうまいな

01:24 見とれてコメント出来ない

01:25 カリスマ持ちキャラのカリスマっぷりがぱねぇ

01:26 idk ^^

01:26 この驚きの表情が最高w

01:26 たいてい東方アニメの問題は声優ですw

01:26 同人とプロの定義が解ってない奴がいるな

01:27 振り込み余裕でしたw

01:27 美しい

01:28 やはり最後はこの二人だよな

01:29 ゆかりん美人すなあw

01:30 委託されてるの?

01:32 s「

01:33 いや、傘捨てちゃだめよ・・・w

01:33 いろんなとこに順次委託中らしい。俺は買うぜ。

01:33 すごすぎて認められんw

01:34 マイリス余裕でした

01:34 動きすぎだろ

01:35 これじゃもう素人はムービー作れないなw

01:35 すげえええええええええええええええええええ

01:35 素人も弾幕系動画に目覚めてくれると嬉しいな ガンダムやらマクロスっぽいの意識した東方で

01:36 1000回見れるアニメ

01:36 プロだな

01:37 最高じゃないか

01:38 乙!

01:38 認めざるをえんwwすごい

01:39 wow

01:39 このクオレティでアニメ見たい(`・ω・´)

01:39 とんでもないなこれ・・・(もちろんいい意味で)

01:39 アンチしにきたら見惚れてしまった

01:40 さすがにセル画じゃねーよww

01:40 すげぇ

01:40 クレジット観ても普通の商業アニメの連中だろ。最近同人界隈へのスリよりが酷すぎ

01:40 紅魔組は毎回人気上位だろ

01:40 今までの東方の同人アニメにしてもこれクオリティ高すぎるw

01:41 まぁそれだけアニメ業界が酷いってことなんだろうな

01:41 テレビ東方w

01:42 すげえ

01:43

01:43 提供するなら、作者がうpした予告映像の方へ!

01:43 GJ!

01:43 gj

01:43 GJ!!!!

01:44 これは買いたいガチで

01:44 振り込めない詐欺

01:45 GJ

01:45 gj

01:45 大丈夫だ、問題ない

01:46 すげえ・・・

01:46 インタレとか言ってる奴は買えよ

01:47 イーノっくさんw

01:47 大丈夫だ、問題ない

01:48 gj

01:48 もう一度いうよ・・・ハンパねぇ・・・

01:48 誰が作ろうと、クオリティが高ければ買う、それだけだ

01:49 Enoch

01:49 一番いいクオリティを頼む

01:49 唐突にエルシャダイワロタ

01:49 問題ない

01:50 GJ

01:50 gj

01:52 提供で会話すんなwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

