画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【鏡音リン】アンチクロロベンゼン【浄罪系洗脳ソング】


オワタPです。あれから、一年。これが、ボクの答え。そして、問い掛け。(9.20.11.25) Blogにて歌詞を公開しました(9.20.21.25) 殿堂入りありがとうございました ◆ http://garuna.dtiblog.com/ ◆■ パラジクロロベンゼン - sm8269164■ オワタP - mylist/3236873  縣 - mylist/14323175  三重の人 - mylist/10397135■ HP - http://home.n05.itscom.net/garuna/■ カラオケ - http://piapro.jp/content/xl182iglmbid0lm0

00:00 GJ

00:00 まさかのwwwww

00:01 タグの縣ってなに?

00:02 ↑絵師さんの名前

00:02 投稿日がパラジと同じ日、同じ時間www

00:03 ぱねぇっす

00:04 おはよう

00:05 >o<!!!!

00:06 「縣」は絵師さんの名前ですよ

00:06 ずんだらもち

00:06 やばい

00:06 やばいね

00:06 殿堂入りしてるww

00:07 まじかよ

00:08 ↓語れよ(キリッ(笑)

00:10 すげぇ

00:10 またきた

00:11 歌ってみたでるの早すぎw

00:11 画質いい

00:12 ぼからん3位おめ!

00:12 防虫剤いりまsん

00:13 wktk

00:14 wktk

00:14 初見

00:15 GJ

00:15 初代からくるとすごい

00:16 殿堂入り早―!

00:17 1日で殿堂入りとかw

00:17 kkk

00:19 神だー

00:19 殿堂はええ

00:20 wktk

00:20 伸びがマジぱねえ

00:21 GJ!!!!!!

00:22 わーい

00:22 パラジよりいい曲

00:23 !!

00:23 おお

00:23 三位おめ!

00:23 朝だと画質すごいw

00:24 オワタP期待

00:25 やっぱ朝見るのにかぎるw

00:26 www

00:26 殿堂入りの速さに唖然wwwwwwww

00:27 かっけぇぇぇぇぇぇぇ

00:27 中毒なう

00:28 これでオワタP引退だったら面白い展開だなあwww

00:28 ベンゼンきたああああああ

00:29 新作!

00:31 gj

00:31 おおおお

00:35 ベンゼン節ですね

00:36 ベンゼン!

00:39 パンチラッチラッチラ....パンチラッチラッチラ....パンチラッチラッチラ....パンチラッチラッチラ....パンチラッチラッチラ....パンチラッ

00:41 パンチラッチラッチラ....

00:41 鳥肌!

00:41 来週はきっとボカラン一位だね

00:42 パンチラッチラッチラ.....

00:42 なにいってるかわからんね

00:43 アンチのコメントがwww

00:44 ktkr

00:46 誰かびびあん呼んでこいよ

00:48 マイリス少ない

00:49 パラジクロロベンゼンと似ている

00:50 パンチラやめw

00:52 おおおおおおお

00:52 調教びみょう

00:53 画質良いw

00:54 いいなー

00:54 画質神ww

00:55 はんにゃら幼女

00:57 これは難しそうだ

00:59 パンチラ

00:59 ベンゼンが成長しとるwwww

01:00 ↓ボカロがなんだかからわかってないんすか

01:01 歌える?

01:03 久しぶりにボカロで鳥肌

01:04 これはリピる

01:07 アンチに対するアンチ

01:10 なんで上がったんだ?

01:11 すごいな半音使い

01:11 息継ぎはできそうだな

01:16 いやーこういうやり方もあったのか

01:16 すげぇ・・・!

01:17 アンチはあかん

01:23 こずこずが宣伝してた

01:23 アンチを罵るとかwwwww頭いいwwwww

01:27 ベンゼン♪

01:28 リン―

01:29 ベンゼンの台詞が出ないな

01:31 おお

01:31 もう殿堂入りかーすごいな!

01:32 いいね

01:32 なにがほんとうのことなのか・・・

01:32 動画やべぇ

01:33 おぉぉぉ!

01:34 アンチのが良い!!

01:35 へえ・・・

01:37 アゲハ蝶同意w

01:37 歌詞がききとりづらすぎる

01:37

01:38 デジャヴ

01:39 おおおお

01:39 今一番好きw

01:40 おおおおおおおおおおおおおおお

01:41 これが厨2動画か

01:41 感動

01:42 ちゅ、中二病・・・

01:43 なんかここのリズムどっかで聞いたような・・・いや、いいんだけどさ

01:43 ねもうす

01:44 おおおおおおお

01:44 アンチに対するアンチ に対する アンチクロロベンゼン

01:45 .

01:45 いいねぇ

01:46 驚異的な中毒性(笑)

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 \_○ノ デーン

01:47 アンチはダメだよ

01:48 神杉ふいた

01:49 でーんっ

01:49 ということは??

01:49 アンチコメ書いたことあるやつよく聴いとけ

01:49 パラジクロより早いのか

01:50 これが一番好き

01:52 でーんww

01:52 荒らす奴いるけど・・・見るな!!

01:54 koeew

01:54 ここ怖いな

01:54 同意!!

01:55 すごい

01:56 対アンチ曲か。確かにこれに対してのアンチ行動は無意味に見えるなw

01:57 今すげえ怖かったw

01:58 面白いな~~こう来るのか

01:59 すげえ

02:01 にゃんこは突き落とすな!!!!! ⇒画像

02:01 今の怖くて半泣き

02:02 中高に見せるべき

02:05 ぬーん

02:06 パラジクロよりも歌いにくさ倍増??

02:07 これは、似せたことが素晴らしい。

02:09 パラジクロロもこっちも大好きだ!

02:13 双子だからできるシリーズ

02:14 すごいな

02:16 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:16 おおおおおおおおお

02:16 きたああああああああああああ

02:16 きたああああああああああああああああああああああ

02:16 ここすげえええええええ

02:17 おおおおおおおおお

02:17 おおおおおおおおおおおおおお

02:17 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:18 ああああああああ

02:18 えw

02:18 おっ

02:18 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

02:18 レン

02:19 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:20 おおおおおおおおおお

02:20 きたあああああああ

02:20 きたあああああああああ

02:21 きた

02:22 きたあああああああああああああああ

02:22 ぱねええええええええ

02:22 まあ、荒れて当然だな

02:22 レンwww

02:23 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:23 きたぁ

02:23 とりはだたった

02:23 のおおおおおおおおお

02:24 鳥肌!!

02:25 suge

02:25 鳥肌

02:26 レン好きすぎる

02:27 これ・・・・すげええ・・・・・・・

02:28 この中毒性ぱねえよ

02:29 おおお

02:29 鳥肌とまんね

02:29 鳥肌立った

02:30 いいいいいいいいいいいいいい

02:31 鳥肌

02:32 おおおWW

02:34 かっけぇ

02:38 鳥肌が・・・・

02:40 個々によって感じ方も考えも違うから、強い主張と力は必ず”誰か”の害になる。善も悪も無い

02:42 鳥肌やべえ

02:45 すげーー

02:46 これはかっこいい

02:48 とりはだとまんねえええええええええ

02:49 やばい、かっこよすぎて涙でた

02:49 殺しましょう

02:54 かっこよすぎいい

02:56 アンチって連呼してるのか

02:58 アンチって連呼してるのか。パンチラッチラッチラかと・・・

02:58 アンチは放っておけってことか

03:00 どっちもアンチだな

03:02 救います

03:02 正義感ぶって悪を叩くつもりのコメントって良くある

03:03 アンチとアンチに対するアンチへの歌だろ

03:06 パラジクロロベンゼンとマッシュアップ希望

03:07 最高

03:09 ?

03:09 GJ!!

03:09 良いのはリズム

03:12 AEいいなぁ・・・俺も買いたいもんだ

03:12 GJ!

03:12 GJ

03:12 GJ

03:12 よそのネタもって来るなよ

03:12 鳥肌が・・・

03:12 面白いGJ

03:13 GJ

03:14 GJ!!!!!!!!

03:14 GJ

03:14 gj

03:15 GJ

03:15 レンよりリンの調教は残念すぎ

03:16 GJ

03:16 GJ

03:16 GJ

03:16 「ベンゼンにいみはない」は・・・ないおか

03:17 GJ

03:17 GJ

03:17 GJ

03:17 なんだろ・・・とりあえず動画のレベル高い

03:18 GJ!!!!!

03:18 GJ

03:18 なんか

03:18 よくわからんww

03:18 絵もすごいい

03:19 GJ

03:19 GJ

03:19 GJ

03:19 GJ

03:19 その苦しむ様が面白い。

03:21 GJ

03:21 すげえ

03:23 CJ

03:23 1回じゃ歌詞理解不能だった(泣)・・リピートするか

03:24 やばい・・・・・・・・・

03:26 最高!

03:27 GJ

03:28 gj

03:28 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

