画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです


騒動を知ってすぐに閣下の憤慨する絵が思い浮かんだので作ってみました。正直ノリと勢いで作ったので若干言い過ぎた感じもします、でも謝らない!旬なネタとはいえ10万再生/1万コメ早いよwそんで、ラジオまとめ見ました。ちくしょぉぉーめぇぇー!みんなの怒りをぶつけるサンドバッグ動画にでもなれば幸いです。Q.地雷を投下っておかしくね?A.おかしいと思います。投下するのもあるみたいだけどそっとしといて!Q.男キャラ追加くらいで騒ぎすぎじゃね?A.かもしれない運転 免許皆伝なんだよリストラに重きを置いた同志⇒sm12153098出火元⇒sm12146373お借りした素材⇒sm6872866

00:00 男キャラ=汚物データ は全部削除しておいてね♪

00:00 不買運動決起集会!

00:00 あがったwwww

00:01 ↓要するにお前ら自体女から見て汚物なんだが?

00:02 ラジオにて響&冬馬ミニドラマ出会いは最悪だけど好みの人という内容のドラマ有り注意して聴くように

00:03 もう直ぐ、爆心地の再生追い越す勢いでワロタ

00:03 不買運動に賛同します

00:04 不買運動で団結とか開発者やっちゃったな

00:05 http://www.shomei.tv/project-1606.html  ← 竜宮小町4人プロデュース不可撤回嘆願署名

00:05 お前らCD割ってうpするなよ!絶対だぞ!

00:06 その署名まだ始まってないぞ

00:07 アイマスは終わったコンテンツ

00:09 金出して踊るキ○タマ見たいのか? 買うわけない

00:09 すげえ伸びだ。この動画

00:09 買うとか書いてる奴、社員だろ。乙www

00:10 amazonの評価が凄い事になってたww

00:10 朝から社員が擁護頑張っているなwww

00:12 お前ら男が出たらすぐこれか テレビも見れないわけだw

00:14 署名早く開始できるようにしてー!

00:16 仕事はえーよww

00:18 やべえ、このうp主も壊れ始めたww

00:20 何故男を出したし…男装っ娘とかにしようよ…微妙に真とかぶるけど…

00:21 キャラゲーなのにキャラが削除され、対人戦メインなのにオンライン対戦が削除されるとか、本当に誰得

00:22 タグ変わりすぎwwww

00:23 ジュピターとアイドルのカプ厨がアイマスを崩壊に導くであろう

00:26 もうカプ1つ決定したしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 発表動画見たけど心が痛かったあんな動画はじめてだ

00:29 やよいにすらNTRフラグ立ってるとか\(^o^)/絶望しかない

00:32 律ちゃんはアイマスの良心! ⇒画像

00:32 社員コメがきもいょおーーーーーー

00:34                                                                      .

00:34                                                                       .

00:34                                                                         .

00:34                                                                          .

00:34                                                                           .

00:35 貴音の中の人が顔近づけてデュエットを!とかいちゃいちゃしてた

00:35 女性陣「是非ライブきてー!」「ラルクの曲歌ってー!」

00:35 声優陣みんなで「冬馬かっこいいーコール」

00:35 冬馬の中の人が一番すきなのは真。女性陣が「キャー」

00:36 wwwww

00:36 はははオワタwww

00:37 ネット要素を廃した、とは言うけどDLCは出すんだろうな

00:37 閣下。。。。

00:37 祭り.。。

00:37 腐女子でもこの判断はないと思う

00:38 マイナス要素しかない発表をよくする気になったよな

00:38 下コメしてる低能はバンナム以下だな

00:41

00:41 なぜ、男なんだ

00:43

00:46 うわぁ・・・

00:48 たしかにリストラって・・・何を狙ったんだろうな

00:48 リストラってどういうことだー

00:48 御三家の中でもアイマス厨は一番金持ってるし、どーせ買うだろw

00:51 やろうと思っていたキャラが消えるのに、買う訳無いだろ

00:54 オカエリツコに期待…

00:57 別に男はいいんだけどね・・・

00:59 絶対に・・・絶対に揺るさんぞバンナム・・・この憎しみを決してわすれんぞ

00:59 チンタマ野郎なんて追加しないで、ドリクラみたいな太ましいエロねーちゃんを追加してればこんな騒ぎには。。。。wwww

00:59 絶対に許さない。絶対にだ

00:59 退出します

01:00 ノシ

01:00 アイマス2発売したらX箱と一緒に買うつもりだったけど、もうどっちもいらん…

01:02 バンナムは一度痛い目をみるべきだ!

01:03 www

01:03 出ます、野郎のデータに金なんて出せません

01:03 箱○が糞箱に戻った・・・ もう二度と押入れから出ることもないだろう

01:04 すっかり総統閣下、このイメージだなw

01:05 なんで男出そうと思ったんだろうな

01:05 ヤロー出すなんて、何考えてるんだろうなバンナムは(怒

01:06 マジかよ糞箱売ってくる

01:06 他のゲームも続編はロクなモノが無い

01:08 もういいんだ・・・俺の箱はfallout3専用機だ・・・

01:09 かわねーよ

01:10 またお前らかwww

01:10 またこいつらか

01:10 総統支援

01:11 いつもの精鋭ww

01:12 正直ニコ動で盛り上げてたのに切り捨てるからな

01:13 またお前らかw

01:14 男メンバーはみんなホモでしたってオチだろwwwwwwww

01:15 segaだったら・・segaだったら・・

01:15 ホモ落ちじゃなくてもうカップル成立話でてなかったっけかラジオでチャラ男ユニットと

01:17 wwwwww

01:17 俺も、今のままでは絶対に買わない!!!絶対にだ!!!

01:18 「こんなに俺達と製作者との間で意識の差があるとは思わなかった・・・!」

01:19 拡張パックでは4人操作可能とかにできないのか?

01:22 訓練されすぎwwwww

01:22 残っておこられたw

01:26 うまいわ つくりが

01:26 だよなw

01:27 時代の節目だな…

01:28 wwwwwwwwwwwww

01:31 開発者はアホとしか言いようがない。

01:33 .

01:34 雑談は全体的にイチャイチャリア充ラジオ。女性陣のテンションがはんぱない

01:34 声優陣みんなで「冬馬かっこいいーコール」

01:34 冬馬の中の人が最初に気に入ったのはやよい

01:34 / 1

01:34 .

01:34                                                                           .

01:34 CDはもう買わない。キャンセルした

01:34 wwwwwwwwwwwwwwww

01:34 もうさ、完全版出るんだろ?バレバレだよ(笑)

01:37 MA2プロローグはキャンセルした ニコニコに丸上げされてももう誰も通報しないだろうし

01:39 字幕にコメ被せんなよクズ

01:39 釘をリストラなんて社員基地害なの?

01:40 釘は事務所がOK出さなかった可能性が高いけどな

01:41 釘は忙しいんだよ

01:43 だよなあ

01:45 ↓閣下正論すぎる

01:45 久々に総統閣下がまともなこと言ってるwwww

01:45 全くそのとお

01:46 それだ!!!!!!!

01:46 どうしてこうなった・・・・

01:46 ばーかw

01:46 まったくだ

01:46 確かに

01:47 総統がすごい正論でワロタw

01:47 まったくだバーカ!!

01:48 これは正論だwwww

01:48 まったくだww

01:49 正論だ

01:50 ばーかwwwww

01:50 総統の正論っぷりがすごいw

01:51 正論が成功するとは限らないの例を今見ている

01:52 稀少種だなw

01:52 女性ユーザーはPS2が主流、最近やっとPSPとDS、糞箱持ってないよ

01:53 www

01:53 それも正論w

01:54 1の新規を獲得して100の既存ファンを失ったwwww

01:54 正論し過ぎて、涙出てきました(つДT)

01:55 いねーなw

01:56 てらしー喜んでねーよ。テンションガタ落ちだったよ

01:57 アイマスにイケメン成分とか求めてないわ

01:58 いやうp主非常に要点押さえてるし完璧だわw

01:58 もってるけどww

02:00 人気の無い方から4人だろうなぁ。Vacationforyou組だし

02:01 まさに誰得?ww

02:02 箱買う女性ユーザーってガチでFPSやる人とかしか知らない

02:03 男キャラをかっこいいと思わせたかったのか?男でジャニーズファンなんているのか?

02:05 基準は声優の所属事務所かな

02:06 普通に考えればそれが一番考えられるがそれにしてもね>所属事務所

02:08 まさか発表の次の日に既にNTRネタとは・・・自滅するつもりかバンナムww

02:09 どん判w

02:09 水曜のアイステがこわいwww

02:10 んだなあ

02:11 アイマスはMMDが基準になるのだ

02:12 ちなみにオンライン対戦も無くなりました

02:13 女からしても男とかないわー

02:14 最早、劣化というレベルじゃないよな

02:15 釘、チアキングの代わりが務まる声優なんかそうそういない ゆり何とかは自業自得

02:20 いまどきオンライン対戦削除なんて、どこの半島のゲームだよww

02:21 今から作り直せないのかな

02:21 女性アイドルに男のアイドルをライバルにしてぶつける事自体誰得

02:22 直近の8時間で3万再生いくなww

02:24 スターリン「流石の俺もアレはひくわ」

02:24 大虐殺www

02:25 スターリンが可愛く見える

02:26 プーチンだってもっと慈悲はあるだろ…

02:28 キャラモデルだけ男に差し替えた腐女子用を別に作れよ

02:28 スターリン「俺もそんな残虐じゃないぉ(´・ω・)ショボーン」

02:31 大百科が充実してきてるw

02:34 総統がまともなこと言ってる・・・

02:36 PVだけは素直に凄いからね。作ってる人ら好感持てるし

02:36 そう俺も歓喜したさ

02:37 一番悪いのはこの3ヶ月、期待だけ煽ったことだわ

02:38 GKと東方厨も同情する悲惨な劣化クオリティーw

02:38 あの頃が幸せの絶頂だったな。うんうん

02:38 社員コメがキモイのでアイマス2は買わないことにしましたw

02:42 3人の男キャラ作る金と時間で既存4人のコミュ作れるだろうに…

02:44 女性ユーザー狙うなら携帯機だろ常識的に考えて…

02:46 いやな同人誌がいっぱい出そう

02:47 みんないなくなって、同人誌する出なくなるだろw  作っても買う人いないww

02:48 最悪だ

02:48 同人ゴロどもが…

02:49 wwww

02:51 wwwwwwwww

02:51 ゼノ以来、アイマス関連以外は一切買わなくなった これからは律子関連CDと5thBlu-laydake

02:53 ドリクラにオンライン野球拳対戦機能を付けてくれw

02:53 木星前からそういうのはあったけどね

02:55 NTR好きだけどこれは勘弁

02:56 NTRw

02:57 ミニドラマで冬馬と響が喧嘩→響「でもあいつかわいいな…w」

02:59 うますぎるわw

03:02 13万!

03:02 もうカプ成立したしなw

03:03 たしかになwww

03:04 4人とそのファンを切り捨てるとはな

03:04 貴音ェ・・・

03:05 もうpixivに沸いてます…

03:07 ギャルゲ(と思ってなかったけど)はアイマスで卒業 モンハンかPSO2やる

03:08 おっぱいぷるんぷるんのドリクラに引っ越しします

03:09 wwwwwwwwwwwww

03:09 ドリームクラブにもNTRバッドエンドあるだろうがw

03:10 ドリクラもバンナム(D3はグループ会社)なんだが

03:10 ドリクラ買うわ

03:11 wwwwwwww

03:11 ああ…酒をくれ

03:11 ドリクラwwww

03:12 おれは既にドリクラに移住した

03:13 EDFも海外外注とかもうマジ誰得orz

03:13 どりくらとかww

03:13 アイマス2は買わないで、そのお金でドリクラとあまがみを買いますw

03:14 ドリクラの正当進化が羨ましいです

03:14 俺はドリクラ買うぜ

03:14 正直同人はどうでもいいかな・・・

03:15 ドリクラとかアイマス2以上に核地雷だぞ…キャバクラだぞほかの

03:16 キャバクラもたまにはイイ w

03:17 ゆりしー神回避

03:17 ゆりしー神回避

03:17 ゆりしー神回避、

03:17 ゆりしー神回避、

03:17 ゆりしー神回避、

03:17 ゆりしー神回避

03:17 (???)

03:17 裏切り者リストwwwww

03:20 ドリクラにYESアイマスにNOが付きつけられるのか胸熱

03:20 弾幕笑えたw

03:21 13万おめ

03:21 アイドルが恋愛をしたときのプロデューサーの葛藤を描きたいと言ってたから確実にあるだろ

03:22 ゆりしーの回避能力は神がかりすぎwwwwwww

03:22 ゆりしー回避wwww

03:25 ちょっとでも想像しちゃったら、頭からはなれねーよw

03:26 既に可能性ってどころの話じゃ・・・・・・

03:26 総統閣下・・・

03:27 名言すぎる

03:27 名言だ・・・

03:30 ちょっと「我が闘争」買ってくる

03:40 13万再生になったら記念にマイリスするw

03:43 ニコ動のせいにするとかお門違いも甚だしい

03:44 つ ドリクラ

03:46 撤収!不買だ!

03:46 ゆりしー神回避

03:51 これは全てラブプラスの仕組んだ罠だったんだよ!

03:51 最後の良心wwwwwwwww

03:52 ラブプラスもアイマスももってないから朝食たべてくる

03:54 もうバンナムは信用できない…

03:57 wwwww

03:57 希望は無いんですか・・・

03:57 字幕絶妙すぎる

03:58 らぶぷらww

03:58 エクソダスwww

03:59 うますぎるwww作者GJ!

03:59 落ち着け、コナミもたいがいだぞ

04:00 こりゃまたゲハGKにいいネタを提供しただけになったなww

04:00 もうバンナムは終焉迎えたな、これまでいいだけDLC詐欺商法で設けて2で大コケw

04:01 ニコニコ御三家の一角なのにな

04:02 ゴッキーは相変わらずアイマス2をクレクレしてたよ

04:03 やはりコナミか

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

