画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【桃鉄USA】アメリカでも55年ハンデを全力で埋めてみた part15【70年目】


いよいよもって、場は混沌としてきましたpart14 sm12124720part16 未定まとめ mylist/20856355桃鉄12ハンデ戦 mylist/20098267コメントに関して、私は動画の一部と思っております。それがこの様に、荒らしのごとき様になってしまっては、今までのようなモチベーションで上げ続ける事が若干困難と判断いたしました。しばらく休養をとらせていただきます。完結は必ず致します。

00:00 ゆっくり休んでください。待ってます^^ ⇒画像

00:07 とにかく休んでくれ。毎日とかじゃなくても十分だ。

00:08 うぽつ!

00:11 うぽおおおおおお

00:14 うぽつ

00:14 頑張れ詐欺氏!

00:15 二股「以上」「できない」ってことは「二股も無理」ってことですw

00:16 待ってます

00:16 毎日の楽しみが、

00:19 あんまりモチベーションが上がらなければしょうがないね、がんばって

00:24 ゆっくり休んでゆっくりー

00:25 ゆっくりお休みとられて下さい。過労は禁物です

00:25 荒らしにきますた

00:26 ぶっちゃけ荒らしを気にしちゃ駄目よ

00:29 数日更新にしても人気の高いシリーズはランキング上位に数個のこると思うが…でもそれは他の動画より優れているって事だろ?(後荒らしが沸いてる)

00:30 やっとみれたー!!

00:30 荒らし、すでにNGに登録されていたw

00:31 どっちかと言うと荒れるのは主コメよりも赤字のようなコメの方だと思う・・・

00:31 再会楽しみにしてます

00:32 銀次さん本気ktkr

00:34

00:35 銀二きたー

00:38 荒れてたのか・・・?流れる米程度、右から左に流したまんまでOK気にするなっw

00:41 ゆっくり休養しろよ、待ってるからな!

00:41 荒らしにきますた

00:48 毎日チェックしてました~ お疲れさま!おもしろかったよ!!!

00:51 9/18 6:58視聴できました

01:00 ゆっくり休んでまたがんばってね

01:02 うおww

01:04 荒らしに気づかないで毎日楽しんでたわ…

01:06 ゆっくり休んでくれ><必ず戻ってきてくれよー

01:08 ニコニコ動画だからな

01:16 いみねぇwww

01:18 ながいwww

01:26 www

01:30 うおwwww

01:30 きたwww

01:37 wwww

01:37 あwww

01:38 wwwwwwwwwwwwwwww

01:39 主の気持ちを考えろ。

01:40 きたああああああああああ

01:42 開幕メテオ・・・

01:44 あしゅらは憎めないなぁ

01:55 娯楽きたああああ

02:05 あしゅら・・・w

02:05 キターwww

02:09 57億wwww

02:13 57億www

02:18 ざまああああああああああ

02:19 すげぇw

02:20 銀次ェ・・・

02:26 wwwwww

02:26 銀次ww

02:27 なんて金額をww

02:31

02:36 運も不運も実力実力♪

02:37 マジでスマン

02:54 まあ、阿修羅も叩いておかんとなぁ・・・

02:59 あらしが来るほど人気差に嫉妬///

03:18 うわああああああああああ

03:18 えええええええ

03:21 仕事しすぎwwww

03:23 これはw

03:23 すげえww

03:24 wwwwwwww

03:25 ひでぇええええ

03:28 ^^;

03:29 ぶwwwwwwwwwwwww

03:29 プギャー!

03:30 キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

03:30 www

03:30 デスコンボー!!

03:30 デスコンボwww

03:30 デスコンボwwwww

03:33 きた最強コンボw

03:37 完全なコンボwww

03:38 助けて!らいじんが息をしてないの!

03:40 キターーーー

03:50 すげえwww

03:50 オワタwwwwwwwwwww

03:54 オワタ

03:56 おいwwwww

03:58 終了のお知らせ!?

03:59 まさかwwww

04:00 すげえwwwww

04:03 酷いwwww

04:04 安い物から売ってるからな

04:05 完全に終わったか

04:09 グアダラハラ アカプルコ フェニックス カルガリー エドモントン

04:09 サクラメント モントゴメリ シャーロット オタワ パナマ

04:09 独占10件崩壊

04:11 らいじん先生の次回作にご期待ください!

04:12 これ楽しーーーーwww

04:17 荒らしにきますた^^

04:17 独占消えすぎwwww

04:20 銀次wwwwwwwwwwwww

04:21 おまwwwwwwww

04:25 なんだこれw

04:25 働きすぎだろwww

04:25 働き過ぎwww

04:28 舞ターンすぎだろw

04:31 銀次もう一生働かなくていいだろコレwwww

04:37 マッハ荒らし

04:44 ちっ

04:46 えんますげえな

04:46 千早「胸・・・

04:49 荒らしコメだいぶ減ったなw

04:57

04:57 おおお

04:57 おおおお

04:57 まじかよwww

04:58 ロムハックいただきました~

05:09 ああ・・・

05:10 GJ

05:10 十分

05:11

05:17 十分過ぎるぐらいだったけどなww

05:20 あとは閻魔の処理だな。。。

05:24 きたああああああああ

05:25 よし!

05:28 CPU躊躇わないなw

05:28 でたああw

05:29 なんなんだよこいつww

05:32 乱数調整中・・・

05:36 「これは欲しい」入りましたー

05:36 おおおおお

05:43 wwwwww

05:43 ロムハックwwwww

05:46 信頼と安心のロムハックwwwww

05:51 おいいいいい

05:53 だから何で出るんだwww

05:59 さすが

06:03 近いw

06:08 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

06:10 oooo

06:10 おおおおおおおお

06:12 いいねぇw

06:21 銀仁味方にしおったwさすがwwww

06:22 さっコーヒーwww

06:28 ここもとっちゃえ

06:36 この動画見て桃鉄16買いましたwww

06:49 wwwwwwwwwwwwww

06:50 wwwwwwww

06:52 wwwwwwwww

06:54 いくらなんでもww

06:59 物件無いって言ったなw

07:00 物件なしw

07:00 物件ゼロwwwwww

07:03 wwwwwwwww

07:03 なかったねww

07:21 もう剛速球つかっちゃえ

07:27 今年はすごいな

07:38 おおおw

07:39 おおおおおおお

07:40 おおおお

07:42 うめえw

07:55 持ち金も程よく少ないな

08:02 こういうゲームだったっけ?w

08:02 ポジティブだなぁw

08:06 あしゅらェ・・・

08:11 いまの所持金なら銀二きてもだいじょうぶだろ

08:30 あああああああああああああああ

08:31 wwwwwwwwww

08:58 10000コメゲッツ

09:03 よしよし

09:07

09:13 良い方

09:18 おお、せふせふ

09:39 入りおった

09:40 こいつがさくまじゃね?

10:22 wwwwwwwwwwwwwwww

10:24 wwwwwwwwwww

10:25 死亡フラグwwwww

10:26 フォッカーwww

10:27 www

10:43 アストナージェ・・・

10:58 またwwwwww

11:03 もういい加減しろwww

11:08 銀、優勝だな

11:32 ←物件駅では出ないからね

11:43 wwwwwwwww

11:57 カード売り場にも銀二出るのかw

11:58 wwwwww

12:30 おおお

12:31 おおおお

12:32 えええええええええええええ

12:33 おおおおおおお

12:33 銀河ktkr!

12:36 銀河鉄フォウw

12:40 最強(笑)

12:43 wwwwwwwwwwww

12:45 みじめw

12:49 wwwwwwww

12:50 wwwwwwww

13:22 wwwwwwwwwwwwwwwww

13:23 ダメ押しwwwwwwwww

13:24 wwwwwwwwwww

13:24 あwwwww

13:30 渋川先生ww

13:33 キングくっつけてー

13:46 おお

13:49 いいね

14:32 wwwwwwwwwwwwwwwwww

14:33 wwwww

14:33 またでたwwwwwwwwww

14:37 しかもwwwww

14:38 !?!?

14:38 お、おいおい

14:40 そしてビリリンwwww

14:43 wwwwwwwwwwwwww

14:44 デスコンボwww

14:44 鬼wwwwwwwwwww

14:53 今回おもしれーwww

15:49 むう・・・

15:55 え?

15:58 しかもwww

16:11 よしよし

16:45 うん

17:32 wwwwwwwww

17:43 なんでさっっちゃんだけすらねえんだよww

17:50 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:54 今回のあしゅらは強いから大丈夫でしょw

18:01 ちっ

18:12 ちゅっちゅ

18:16 どうなった・・・?

18:28 ↓乙

18:30 ↓銀次が一番の収益だなw

18:30 乙です

18:34 ↓乙wwww

18:35 145億とかwwwwパネェwwwwww

18:35 あ、144億かwすまん

18:39 銀次wwwwww

18:43 閻魔の被害と銀次の収益www

18:44 2位wwww

18:45 2位wwwwwwww

18:45 ニコ動初コメント!毎日の楽しみです!体に気をつけて頑張ってください!

18:47 おおw

18:52 3位銀二、4位あしゅら、5位らいじん・・・と

18:58 wwwwwwwwwwwwwwww

18:59 よかった

19:00 おつ、待ってるぜ

19:00 ゆっくり待ってます!

19:00

19:03 それ第一部終了のお知らせや

19:04 乙 気持ちが落ち着いたら戻ってきてください。いつまでだって待ちます

19:06 次回を楽しみにしてますー

19:08 次回楽しみにしてます、ゆっくり休んでください

19:09 再開待ってます

19:12 銀次www

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

