画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

エクセルでスーパーマリオを作ってみた。【祝スーパーマリオ25周年】


Excelでスーパーマリオを作ってみました。 実際にプレイできます。 すべてエクセルシート上で動いてます。 録画するとカクカクですねヽ( ;´Д`)ノ。 ★まさかこんなにコメントがいただけるとは思いませんでした。ありがとうございます!

00:02 ニコニコって結構おもいよね^^

00:12

00:13

00:13 バンディカム

00:16 ひい

00:17 yahooから

00:17 !?

00:18 !?

00:18 えwwww

00:18 おおお

00:19 !?

00:19 !?

00:19 !?!?

00:19 うほww

00:19 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:19 すげえwwww

00:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:20 すげえwwwwwwwwww

00:21 すげwww

00:21 なんじゃこりゃああああ

00:23 うおああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:23 おおおおおおおおおおお

00:27 どいうことなの…

00:28 きのこの色wwwww

00:29 こういうソフトじゃねぇからwww

00:31 すげぇ

00:31 なななんあ

00:34 すげえなあ

00:35 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:36 これそんなソフトじゃねえから!

00:36 全くもってわからない・・・

00:37 wwwwwwwwww!!!!

00:38 zipでくれwww

00:38 wwwwwwww

00:38 また謎の技術かw

00:38 俺のExcelと違う

00:39 wwwww

00:39 wwwwwwwwwwwwwwww

00:41 PC88のマリオを思い出したwww

00:41 あっwwwwwwwww

00:41 俺のエクセルと違う

00:42 ギョギョーッ

00:44 なんだこのエクセルww

00:45 w

00:45 いまのはwwwwww

00:47 な・・・なん・・・だ・・・と・・・

00:47 最近のエクセルはマリオついてるのか

00:55 最近で一番驚いたwwww

00:56 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:58 wwwwwwwwww

00:59 ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:59 無理すんなw

01:02 あ・・・・・・・・

01:03 あっ

01:03 エクセルの端までいったんだなw

01:04 早くマクロを無効にしる

01:05 おれVBA初心者だがこれはすごい!

01:05 すごいなぁ

01:05 エクセルってなんだっけ

01:06 これそういうソフトじゃねぇから! ⇒画像

01:06 あっw

01:07 www

01:11 スターwwww

01:13 ドラクエ

01:28 wwwwwwww

01:28 俺の知ってるエクセルと違う・・・

01:29 セルが細かい

01:33 ガチダ・・・

01:37 横足りないのか

01:40 すげええええ

01:44 理屈がわからんww

01:48 音も出せるのか・・?

01:51 VBAで時間的な制御とかできるのか!?

01:52 Excelで動画再現のプレイできる版、みたいな?

01:53 VBでとか面倒でしょ

01:54 kore

01:54 理屈がイミフw

01:56 土管まだ?

01:59 低っwww

02:02 おおーー

02:03 これ8分もあんのかw

02:03 何がどうなっているのか一つもわからない件www

02:06 遅いwwwwww

02:07 ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール

02:08 すげえw

02:09 すっげえwwww

02:11 1マス4ドットぐらい?w

02:13 ←先生「問題ない!!」

02:13 かわええw

02:13 見とれてコメが出来ないww

02:19 まだあるのかwwすげえww

02:20 わからんが、すごいことはわかったw

02:25 機数ちゃんとふえてるwwwww

02:29 うはwww

02:30 おお

02:31 なんかふえてたww

02:32 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:38 なんだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:42 すげぇぇw

02:44 How

02:46 スッゲ!!ww

02:47 列数と行数がww

02:48 よし、俺も作ってみる!だから誰かExcelちょーだい♪

03:00 本物だ

03:02 え…Excelて計算とかをどーのこーのするやつじゃなかったっけ…?

03:02 これはすげぇw

03:03 ありえへん

03:07 How much is this?

03:07 ああ

03:07 昔の移植版のゲームみたいw

03:07 無敵!

03:09 タイニースーパーマリオ

03:10 どうやって操作してるの?すごい

03:16 慣性はさすがに無理だったか。

03:31 ????.....!!!!!

03:36 高専でエクセルの授業が始まったんですけど…。

03:36 なるほどエクセルだ

03:40 エクセルってゲームソフトだったんですね!

03:41 エクセノレか

03:45 僕も、エクセルをきっちり学んで、ゲームクリエーターを目指します!

03:50 てかステージがなつかしすぎるw

03:53 えくせry

03:53 違う、エクセノレだww

03:55 ファミコンとエクセルってどっちがすごいんだろうかw

03:59 うおおお

03:59 おおww

04:00 Excle VBAアプリケーション

04:02 おっほwww

04:05 ファイアの起動が怪しいな

04:08 いくらだせばこれを買えるんだい?

04:15 エクセノレ

04:18 城之内達也

04:21 ww

04:22 wwwwwwwwwwww

04:22 おおお

04:22 おおおお

04:23 売ってほしい

04:24 こまかいなあw

04:25 wwwwwwww

04:25 おおおw

04:26 すげー

04:27 おお

04:27 花火キタ---------(°∀°)-------------!!!

04:30 wwwwwww

04:31 おおーwwwwwww

04:31 花火wwwww

04:31 花火だw

04:34 花火までw

04:39 これ、1ドット(1セル)づつ全部色を設定してるのか

04:53 画面出力をExcelにしてるだけでほぼVBAだけどよく作ったな

04:56 すげー!!

04:57 不特定多数に配布すること自体が(ry ってのもあるけどな。・・・まぁ曲は確実に取り除く必要はあるかもな

05:11 本来の道理で活用してやったら多分もっと喜ぶんだろうけど奈w

05:19 エクセルの化身に違いない

05:21 タグ 努力の方向音痴 ワロタ

05:24 なんだ、ファミコンてエクセルだたのか

05:33 当時のファミコンより性能いいかもよ>excel

05:34 きたwww

05:39 おh

05:43 おおお

05:46 雲ww

05:50 すげーー

05:56 プロ技ww

05:58 すげえええ

05:59 クリボーかわゆい

05:59 任天丼が出したゲーム機だよ

06:03 すばらしすぐる

06:19 画面上にはいけないのかな?

06:20 ヒャッホウ

06:23 wwwwww

06:25 結構時間かけたんだろなぁ

06:25 今天井あったなw

06:28 これ、こういう動きをする絵じゃなくて実際にプレイしてるのか・・・

06:30 ジャンプ力ないなww

06:38 良く作るわw

06:40 おおおおおおお

06:40 ボスww

06:44 これどうやって作るの?

06:46 おー

06:46 さっきの2面だよね?

06:50 どんだけのステップ数なんだ??

07:01 そういや、ファイヤーボールはバウンドしないのかな?難しいのかもなぁ

07:01 バーの長さが変わっとるw

07:19 まぁチビマリオとかになるプログラムあったから、死ねるだろうなぁ

07:19 むずいw

07:47 おおお

07:47 作成過程うpしてほしいww

07:48 おお

07:49 ほ、炎の段差がきになるw

07:52 おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ

07:53 ktkr

07:53 キターーーーーーーーーーーーー

07:54 おおおおおw

07:55 色www

07:58 きたぁああああああああああああああああああああああああ

07:58 乱数が使えないのか・・・

08:00 きたああああああ

08:04 すげえwww

08:04 やたーー

08:04 カッパ??

08:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:06 おおおお

08:07 どせいさんw

08:09 wwwwww

08:11 www

08:11 どせいさんwwww

08:12 ええええええええええええ

08:12 かっぱやめろwww

08:12 河童wwwwww

08:13 すげえー

08:13 ピーチwwwwwwww

08:14 ピーチwwwww

08:15 おおおおお

08:17 かっぱwww

08:17 エクセルはシートが縦長だから今度はスペランカーきぼんw

08:19 よくやったなあ

08:19 ピーチにふいたwww

08:21 凄すぎる

08:22 I'm sorry but your princess is in another castle.

08:23 河童wwwwwwwwwwwwww

08:24 河童www

08:25 かっぱだw

08:27 GJ

08:27

08:28 クッパの後はカッパか

08:30 おつw

08:30 かっぱかっぱ

08:30 すげえ

08:30 ガッバーナ

08:32 GJ

08:32 GJ!!

08:33 ↑ピーチが想像以上にカッパだった事によるマリオの心のエンディング↑

08:33 すごかったです

08:33 クッパ→カッパ

08:35 8888888888888888888

08:35 !?

08:35 gj

08:35 すごい

08:36 GJ

08:37 GJ

08:37 GJ

08:37 すごい

08:38

08:39 わーどw

08:39 わーどwww

08:43 wwwwww

08:43 ガメオベラ

08:44 ワードwwwwww

08:46 suge

08:47 拍手

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

