画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

『ポケットモンスター 赤』を1時間でクリアする方法を実況解説part2


ポケスタ金銀のドードリオGB(約4倍速モード)を利用して、1時間以内での殿堂入りを目指します。part1(前part)→sm12078891 次part→ ポケモン赤まとめ→mylist/19325195 ポケモンまとめ→mylist/19040549

00:00 まさかのランキング1位w

00:01 デイリー合算1位おめ

00:02 きた

00:08 うぽつ

00:11 しゃべりながらゲームしてる動画は全部実況

00:16 ここ1年ぐらいに似たようなのやった人?

00:28 ネタバレタグつけてドヤ顔してる人みたくないです

00:51 イチコロw

00:54 kono

00:56 実況の意味わかってんのかよ

01:01 この火の子でイチコロというわけよ

01:02 つええな

01:13 ITポケモンだなこれw すげぇ

01:18 ここをめくらのまま突破できるのがいつもすげーよw

01:37 おにすずめwww

01:49 2発はホネブーメラン

02:08 みえねえw

02:16 ラスタピーヤ

02:18 見えないものをかわすとかwwwwwww

02:19 位置覚えてるのかw

02:28 かわしてるんだ;;

02:34 ここ避けるのすごい

02:36 アホスw

02:40 すげえよ

02:53 くたばれwwwwww

02:54 ww

02:58 何回やったの?wwwww

03:08 シオンくるのはえーw

03:15 トレーナー戦を二択と捉えたことはないww

03:18 シルフカンパニーが大変そう

03:30 ああw

03:32 wwwwww

03:33 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:36 ぎゅっww

03:36 ぬるぽ

03:37 連打音やべwwww

03:38 ええええwwww

03:40 わろたああwwwwwww

03:46 まっがーれ

03:50 ポケセンって穴抜け記憶だったんだなw

04:10 長嶋監督

04:44 最強兵器きたこれ

05:01 すごいなw

05:03 空を飛ぶとかwwwwせけぇw

05:07 ブックマークw

05:07 ブックマークとかw

05:08 ブックマークww

05:30 ブクマ味気ねぇなぁw

05:33 時間がたつのが遅く感じるwww

05:38 そこはしらんかった

05:47 ウホッウホッ

05:50 もうすぐで半分か・・・。

06:04 ザルww

06:05 ピッピ人形はバグみたいなもんだから使いません

06:06 ざるww

06:07 わかるわかるw

06:14 もう33かw

06:20 きりさくは威力140

06:25 wwwww

06:25 きりさくはかなり武器

06:26 wwwwwwwwwww

06:31 そうなのかww

06:33 たしかにwww

06:42 ゴッドバードないだろw

07:33 何回やったんだろ

07:38 かいふくのくすりでよかったんでわ?

07:39 4倍速ならもう2時間たってる

07:41 エフェクトガード(笑)がきたw

07:43 もうサカキかw

08:16 とてちてとてちて

08:17 つかれるよなぁwww

08:22 ↓とてちてとてちてwwwwwwww

08:23 drたああああww

08:30 2分45秒にてロケット団時壊滅

08:39 なるほどねえ あなをほる計算してるのがすごい

08:44 疲れるポケモンwww

08:50 ラッタは犠牲になったのだ…

09:03 回復ポイントあるしなぁ

09:16 なるほどw

09:18 www

09:21 がんば

09:40 完璧だなwwww

09:43 穴を掘る万能すぎる

09:43 攻略本よりすごい

09:48 リザきたあああああああああ

09:54 BBBBBBBBBBBBBBBBB

10:04 www

10:11 虎馬だもんねwww

10:18 かわいい

10:19 すげえええwww

10:23 へー

10:34 喋る攻略本理解www

10:46 ここでポケモンって死ぬんだって思ったな

10:47 後姿はカメックス派

10:55 喋るよしおww

11:05 目を離してたすきに火の粉覚えてやがった・・・・

11:19 信頼の急所www

11:30 すげえwwww

11:41 流石ですね♪

11:42 連打激しいw

11:45 初見でカードキー探すの5時間くらいかかった思い出が

11:48 かちかちすげえww

12:08 わかる

12:10 はえええええwwwwww

12:10 ようするに雑w

12:24 へええええwww

12:26 もはや爪ポケモンww

12:28 炎わざのないリザードンwwwwwww

12:41 無敵だwwww

12:43 リザードン「火なんて使えませんが?」

12:53 無双だなw

12:55 あわww

12:55 つえ

12:55 リザードンの負担ww

12:56 a

12:56 あっ死んだww

12:57 出たw初代の急所仕様wwwwwww

12:59 うわえええwwww

13:00 カメックスが泡吹いてる所を想像してしまったww

13:04 えええええwwww

13:07 ひでぇ・・・

13:18 wwwww

13:22 たけええwwww

13:22 バグだろ(⌒,_ゝ⌒)

13:23 鬼畜だなw

13:24 へえ

13:25 つえーw

13:27 バグですわゎ(⌒,_ゝ⌒)

13:30 ラプラスってもらえるんだね~

13:35 主とつきあいたいw

13:41 下っぱの方が上ww

13:42 下っ端のほうが強いのか?

13:44 さっきぶりw

13:44 なんでwww

13:46 指つりそう

13:53 ホントさっきぶりだなw

14:14 マスターボールェ・・・・

14:18 ますたーぼーるwww

14:21 しゃべり方が論理的過ぎるwwww

14:25 1.(笛を)吹きます

14:27 2.カビゴンが起きます

14:30 3.逃げます

14:31 4.消滅 ⇒画像

14:32 いつのまにラプラスとった?

14:33 wwwwwwwwwwwwww

14:34 wwwww

14:35 wwww

14:37

14:46 カビゴンwwww

14:48 貴重なのにwwwwwww

14:48 判断はええええwwww

15:01 えええええええwwwwww

15:03 サイクリングロード下りながら集中するやつもそういないだろうなw

15:04 すげーよw

15:05 しゅうちゅうしゅうちゅうwwwww

15:12 なにげーだw

15:12 記憶力すげ

15:15 なんかスポーツ選手みたいだwwww

15:21 集中q

15:27 あるあるwwww

15:32 覚えるよ描メモしろよw何のためにPC使ってるのか

15:35 サファリで虫よけってヒドイなw

15:56 サファリでむしよけww

15:58 なにやってるかわからんwwwww

16:12 もうポケモンではないwwww

16:38 いるww

16:38 ラプラスを忘れないであげて~

16:41 今あなをほるする必要はなかった

16:42 あせったーーーwww

16:49 メモ使用しろよ

16:55 早すぎて主もついていけてないw

17:09 何のために動画UPしてるんだか

17:14 RTAだkら一発でしょ。

17:15 そしてこの急所率

17:28 ここはどくタイプのジムという名のエスパージム

17:29 たいあたりww

17:42 ほお

18:00 卑怯涙目

18:01 あと20分だぞ!?

18:01 キョウ「なにが無事だ」

18:05 無事w

18:07 解せぬ

18:10 受け取り拒否www

18:25 あれ?エリカ様って言わないんだwww

18:35 炎攻撃ないんだよなwww

18:44 wwwwwwwwwww

18:45 wwwwwwww

19:08 舞います

19:13 とにかく大丈夫(`・ω・´)

19:21 うわああああw

19:22 レベル・・・じゃない、かいりき、を・・・

19:24 ラプラスの・・・おなか(´・ω・`)

19:28 ・・・ふしぎなアメをみつけました(;`・ω・´)

19:31 おなかwww

19:31 落ちつけwwwwwwwwww

19:37 おなかwww

19:47 wwwww

19:49 そこもTAに通じていたのかw

20:03

20:04 いやいやwwww

20:05 えw

20:07 宿題は駄目だろwww

20:08 おちつくの!?www

20:42 wwwwwwwww

20:43 ww

21:04 えびっ、、、w

21:29 つええ

21:39 すげえ

21:54 あのクソ技かwwww

22:01 おおおおww

22:02 はええええええええええええええええええええ

22:04 えww

22:04 この人すげええええ

22:05 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22:10 今回かなり余裕あるよなw

22:16 ラプラスがラブプラスに見えたのは俺だけじゃないはず

23:09 この人頭いいな

23:10 舞いが主戦術なら急所技のきりさくなんか荷物でしかないでしょ

23:12 6ひきwww

23:22 切り裂くいらないんだw

23:25 おお

23:37 舞うからきりさきくはいらんのか

23:42 きりさくはつるぎのまいと相性が悪いからな

23:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:47 ジムリーダー涙目wwww

23:48 大した実力がないww

23:55 え?これしかしらなかったw

24:00 サカキ(笑)

24:06 この人ほんとにポケモンマスターになれるよwwww

24:12 wwwwwwwww

24:13 見境が・・・・wwwwwwww

24:14 wwwwwwwwwwwwwwwwww

24:15 wwwwwwwwwwwwww

24:16 wwwwwww

24:17 wwwwwwwwwwwwww

24:17 自重したのかマジ咳なのかわからねえwwww

24:21 アッー

24:23 自重だなww

24:25 オスだろうとメスだろうと見境がないwwwwwwwww

24:25 全部の穴を掘ってるwwwwwなんというリザードンwww

24:29 「のしかかる」と「あなをほる」

24:33 いったい何匹のノンケを・・・

24:33 そなの?

24:34 きたw

24:42 アメ食べにきてるようなもんだからな

24:44 ドーピングタイムwwwwwwwwww

24:49 おやつタイムww

24:54 オニスズメレベル5ってww

25:00 ラプラス乙

25:01 ラプラスww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

