画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

初音ミクの 深海少女を うたってみた


歌詞に共感!そして、感動です。ご視聴頂けると嬉しいです!本家 sm11956364 MIX TMDC mylist/19103067歌 のぶなが co390149 mylist/19301721▼この前歌った マトリョシカsm11874731 9/6 ★コラボ作sm12012503 9/11 魚いっぱいとれた!再生、コメント、マイリスト、宣伝等ありがとうございます(´ω`*)好きな曲を聞いたり歌ったりするのは国籍とは関係ないことと思います。自分はその心を持ってこれからももっと沢山の素晴らしい曲をうたってみたいです。よろしくおねがいします!

00:00 この動画で韓国サイコーとアピールすんのやめろよ

00:00 のぶなが最高でいいじゃん

00:00 ほかの動画でのぶながのコメントするのはやめましょう

00:00 ↑だよな俺韓国滞在した事あるが以外と日本人に優しかったぞ 見せかけとかじゃなくて

00:00 韓国批判してる奴どこの年寄りだよwwwww

00:01 チョンが日本の武将名乗らないでくれ

00:02 サムネグレイシアに見えた

00:03

00:03 どこの国でもいい素敵な声だあああああああああああああああああああああああああああああ

00:04 歌や歌い方の意見以外のコメントは、場違いですので書くのはひかえましょう

00:05 みつひでwwwwww

00:06 アンチは光秀ってwww

00:09

00:09

00:09

00:09

00:09 のびろおお

00:09 アンチwwwww

00:10 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○

00:10 ☆愛してるにゃん☆

00:10 リピート中

00:10 殿堂入りおめ!

00:11 一位おめえええええええ

00:12 明智www

00:13 みつひでっていいなwww

00:15 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll

00:15 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll

00:15 綺麗な声だ

00:16 ちょw明智wwww

00:16 久しぶりにいい声の人を見つけた

00:17 ↑ひとりまじつまらんID変えるぐらいしろ。

00:18 ?!のぶながさんが評価されてる!

00:18 アンチ=明智吹いたwwwww

00:18 再考だぜ!!

00:18 追記可愛いなww

00:19 綺麗な声!!

00:20 アンチ何なの日本の恥だろ

00:20 心地好いなぁ(´Д`)

00:21 日本人でも韓国人でもうまければいいだろ

00:22 上手いな

00:23 1位おめ!応援してるよー^^

00:23 うお大漁www

00:23 タグのみつひでwwwwwww

00:23 タグふいたwww

00:25 何回も聞きたくなるなあ

00:27 綺麗な声

00:28 ちょっと本能寺行ってくる

00:28 タグおもろい

00:30 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o ???? 。o○llllllll ⇒画像

00:30 おーなんか新しいタイプ?

00:30 んー、うまいな

00:30 魚群りーち

00:30 敵は本能寺にあり!

00:31 うああああああw

00:31 外国の方か

00:31 声いいなあ

00:32 感動wwwwwwwwwwwww

00:32 韓国は大半が反日な件

00:33 上手いなぁ

00:34 え、めっちゃ上手くね

00:37 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○

00:38 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???

00:39 明智wwwww

00:40 明智は帰れよwww

00:40 綺麗な声

00:41 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll??

00:41 一部の馬鹿が騒いでるだけだから気にしないでね!!

00:42 お魚きれー

00:43 やはり俺の目に狂いはなっかた

00:44 うおおおおおおおおおおおおおお

00:45 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll??

00:45 ファン=らんまる

00:45 明智www

00:46 のぶながああああああああああああああ

00:46 ようつべの方が荒れないぜ・・・

00:46 声が大塚愛な件

00:47 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll

00:47 ファンは森蘭丸wwwwwwww

00:48 すげえうめえ

00:48 私が光秀だ!

00:48 声すげ

00:49 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll

00:50 うまいけどなんでここまで伸びてんの

00:50 お魚!

00:50 声が凄い

00:51 うまいけどデビューはないだろ

00:51 さしずめのぶながが好きな俺達はサルだな

00:51 すげーきれーだ

00:52 職人乙

00:52 鳥肌やべえ・・・

00:53 (ω・ミэ )Э

00:53 声が小さい

00:53 綺麗で聞いてて癒される

00:54 ちょっと秀吉になってくる

00:56 これは上手い

00:57 言葉に感情がのってない。声質良いだけにもったいない。

00:57 鳥肌w!

00:58 サル

00:59 きれい

01:00 うまいじゃん

01:00 すごいな

01:00 すごくキレイですてき

01:01 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○???? 。o○o○

01:02 ???? 。o○o○ ???? 。o○  ???? 。o○o○          ????。o0      ????。  ???? 。o○llll

01:03 声も歌い方もすごい好きだ

01:03 素敵な声です

01:04 うまいわー・・・

01:04 うめええ

01:04 さしずめ

01:05 シットリした声で良いね

01:07 いい歌

01:08 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???

01:08 うまい

01:08 高音がすげえ好き

01:08 良い声です

01:10 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

01:11 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll??

01:11 これはかなり上手い

01:12 すごい綺麗な声です

01:13 無感情のがこの曲はいい

01:14 hの発音だけもったいない…でも綺麗だね

01:15 だーい

01:17 ???? 。o○o○  ???? 。o○

01:18 裏声いい

01:20 いい曲^ω^

01:21 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

01:21 こういう歌ってみたは素晴らしいな

01:23 めっちゃうめえ

01:24 曲いいな

01:25 聞き心地いいな

01:26 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllll

01:27 裏声が自然に出てて綺麗だ

01:27 綺麗な声だ

01:28 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

01:29 ダメだwタグの明智で吹くwww

01:30 そくまいりす

01:31 すごいうまいね

01:32 戦前の感覚での荒らしコメントなんて気にしないで!日本人全員がそうじゃないんだ!

01:33 超J-POP!

01:35 曲にメッさあってる

01:38 国際交流は良いとして、そこまでマンセーするほど上手くない

01:39 のぶながさんのお陰で深海少女好きになりました!

01:40 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

01:40 タグクソワロタw

01:42 日本人じゃないの?

01:45 ついつい来てしまう

01:47 画伯にゃんにゃん☆愛してるにゃん☆画伯にゃんにゃん☆愛してるにゃん☆画伯にゃんにゃん☆愛してるにゃん☆画伯にゃんにゃん☆愛してるにゃん☆

01:51 なんであがってんの?よくわからん

01:52 歌うまいのうらやましいなー

01:53 これはすごい

01:53 国境無きニコニコ動画^^ω

01:59 米が日本人じゃないっていう感じに取れますが

02:00 うまいなぁ

02:01 よい声はぁはぁ

02:03 素敵

02:05 a

02:06 純粋に綺麗な声

02:07 高音がきれいだなあ

02:08 \諦めんな!まだやれるって!/

02:08 ≧〔゜゜〕≦

02:10               o。.> ?)))彡       o。. > ?)))彡                     o。.  > ?)))彡

02:10 歌がうまければいいじゃん

02:11 そんなにうまくなくね?

02:12 うまいなー

02:17 いいなぁ高温

02:19 曲がいいじゃねえか

02:22 十分うまい

02:23 綺麗やなぁ

02:24 とりあえずきれいな声

02:24 のぶながさんやっと評価されて嬉しいわ

02:25 うめええええええええ

02:26 ここいいいなぁ

02:27 今後も期待してます

02:29 素敵な声

02:30 素敵な声ですね

02:33 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

02:33 ココ好きwwwww

02:34 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

02:34 ナイス選曲

02:36 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

02:37 いい子じゃないか 何故アンチるし?

02:38 裏声イイ

02:39 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

02:40 結構好きな声だな

02:41 歌だけならその国の言葉うまい外国人っているよね。ジェロとかさ

02:42 よけいなことをWWWW

02:44 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

02:44 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll??

02:46 まあ上手くないって言ってる人がどこが不服なのかはわかる気がする

02:47 丁寧でいい声だー

02:51 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

02:52 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

02:53 最高!!

02:54 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○???? 。o○o○  ???? 。o○

02:54 なんで のぶなが なんだ?外国人?はともかく女性なのに。

02:55 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

02:55 服がわかめに見えた・・・w

02:56 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllllll

02:56 ここ最高

02:59 (´Д`)幸せ~

03:00 美っくりした

03:00 綺麗

03:03 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○

03:03 国境なんか関係ないんだ

03:05 もっとこの人の歌ききたいな

03:05 国境ってなんだっけ

03:06 声は抜群!hの発音がよくなったらもっといい!

03:08 ???? 。o○o○  ???? 。o○  ???? 。o○o○????。o0????。o???? 。o○o○  ???? 。o○llllll

03:10 今やっとタグの明智光秀の意味がわかったわwwwバロスwww

03:11 マイリスに登録済み・・・だと・・・

03:11 綺麗な声だな

03:12 すげえな

03:12 ていうかこの曲とのぶながさんの声があってる

03:13 うめぇ

03:14 すばらしい

03:16 うまい・・・

03:20 曲と声があってるね

03:21 どこの国の人だろ

03:21 鳥肌やばい・・・

03:22 すばらしい

03:23 あいすぎ

03:24 何回聴いてもイイwwwww

03:26 最高

03:27 まぶしー

03:29 1位おめでとう!

03:29 GJ

03:31 GJ

03:31 gj

03:32 ブラボー

03:32 ブラボー

03:32 GJ

03:32 GJ

03:32 すばらしい

03:32 ないた・・・すごいきれいなこえ・・・

03:33 GJ

03:33 国境越えました

03:33 息つぎするたびとりは

03:35 GJ

03:35 日本語の曲をうたってくれるのがうれしいんじゃあああ しかもうまい(´・ω・`)

03:36 超うめえ、だが韓国人って公開する必要なくね

03:37 GJ

03:37 GJ

03:37 hの発音だけ惜しいね

03:37 すごい

03:37 まぶしい

03:39 イスラエル万歳

03:39 国境越えコメが気持ち悪いです

03:41 GJ

03:43 GJ

03:47 再録音して再うp求む

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

