画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ようつべの素人達が歌った We are the world の完成度が異常に高い件


ようつべより。 mylist/19411509

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:01 ↓こっちの方が断然うまいぜ??

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:07

00:07 http://www.hotgoo.com/watch/18431

00:11 動画と音声、あとで合成しただけじゃないの

00:13 空気マジ最悪だな、いちいち他人と比較しなきゃ生きられないのか?

00:17 なんで荒れているのかわからない

00:18 きゃわいいいいい(゚∀゚)

00:18 すごい荒れようだなw

00:19 友情出演 ウエンツ

00:19 !?

00:20 かっこいいねえ

00:20 NGもしねーよ どうでもいい

00:21 !?

00:23 おおお!!

00:23 少年!!

00:26 この動画で荒れるなんて、ニコニコ動画でニコニコなんてできる日は遠いな・・・・・

00:28 うほっ?いい男!

00:30 うますぎwww

00:32 うめえwwww

00:34 うまいな

00:37 うめえwwwwwwwwww

00:38 逝ったw! ⇒画像

00:39 シンディーは無理だろw

00:39 本場だからだろ

00:42 渡辺陽一

00:42 www

00:42 おおおおおおおおおおおおお

00:43 うめえええ

00:43 えいごうまいなー

00:44 戦場カメラマンさん何してはるんですか

00:45 すげええええええええええええええ

00:46 なんかの企画?

00:46 上手いでしょ

00:48 うめえ

00:48 おお、いい声

00:49 めっちゃうまい

00:49 ボブ・ディランのパートがどうなってるか期待

00:51          /俺が歌うと思ったか(笑)\

00:51 英語うめぇ・・・!

00:53 外人うめぇwwwwwwww声の質が違い過ぎワロタwww

00:54 うますぎw

00:54 左ベヴン顔だたなw

00:56 どいつもこいつもうめえwww

00:56 黄色ww

00:57 英語うめぇ

00:59 英語うま!!

01:00 うめぇw

01:04 うまいwwwwwwwwwwwww

01:05 みんな英語うめぇな

01:08 シンディに期待

01:08 マイケルパートキターーー

01:09 wikiに載ってる人もいるねー

01:09 うまいな

01:10 すげええええええええええええええええええええええ

01:10 英語うめえってバカかwwww

01:11 うますぎるやろこれ・・・

01:11 やべぇwwwww

01:12 この人好き・・

01:16 「歌ってみた」(笑)と比べるのはこの人達に失礼なのでやめましょう

01:16 英語うまいって意味がわからないwww

01:18 マイコーww

01:18 鳥肌がやべぇwwww

01:19 お前らニコニコしろよ

01:22 わかんないけどなんでニコみてるひとがニコ批判するの?自虐?

01:22 英語うめえ

01:22 似すぎw

01:23 !?

01:24 まいこー

01:26 この人たち ほんとの素人か!?

01:26 シンディーww

01:26 確実にニコニコよりはレベルは上だな てかプロ何人かいるだろ

01:28 うめぇなおい

01:28 なんで伸びてんだ

01:30 うめーw

01:30 ふとましいww

01:32 マイケルまだー?

01:35 いいね

01:38 うまいか?

01:41 エコーの力ぱねぇな

01:44 すごい!

01:45 歯もきれいだなー

01:46 マイクが本格的すぎるだろ

01:52 プロじゃないにしてもボイトレとかしてそう

01:54 w

01:55 !?

01:55 おおwwwwwwwwwwwwwww

01:55 ちょwwwwww

01:55 向こうってカラオケは無いんだよな?

01:56 ww

01:56 公務員

01:56 中国の方ですぞ

01:57 ええこえw

01:58 小錦代理(鹿児島在住)

01:58 うめぇええええええええええええ

01:59 すげえええええええええええええええええええ

02:04 wwwwwwwww

02:06 おおおおお

02:08 いいからお前らニコニコしろよぉぉぉ

02:11 英語うまいなー

02:15 本家とシンクロさせるとやべえwwww

02:16 うまい人おおすぎw

02:20 これが素人とか嘘だろ・・・!?

02:21 すごい

02:24 ダサイクルのみなさんチーッス

02:28 おっぱいおっぱい

02:34 きたああああああああああああああああああ

02:37 すげえ

02:38 高見沢俊彦

02:38 あきらかに素人の装備なのか?ww

02:48 実力はシンディーやめれwwww

02:49 ne-yoの弟

02:49 ええこえー

02:49 シンディーっぽかった

02:52 機材が違う

02:57 うほ

02:57 終始チキン肌

02:58 めっちゃ鳥肌たった

02:59 なんで動画を純粋に楽しめないかなー

03:01 ニコニコはかなり内輪向けだし、そもそも比べるもんじゃねーかもな

03:02 すげえ

03:07 ニコの歌い手 コレやって

03:09 ここでニコ動の歌い手否定すんなよ。。。

03:09 普通にうまいですよ。

03:12 出たがりなのに顔隠すとか、なんなんだよ、、

03:13 スタジオwwwwww

03:15 プロ何人かいるよね

03:18 歌ってみた(笑)じゃ勝てないな・・・

03:20 つーか、なんで今更あがったん?

03:22 スゴイ…

03:27 おまいら存在自体ネタなのにマジレスすんなやwwww

03:30 ←ww

03:30 wwwwwwwwww

03:31 まず機材に気合入り過ぎだろwwww

03:32 職人wwwwwwww

03:35 日本と世界wwww歌はサッカーのレベルより絶望的な差だなwwww

03:39 子安

03:42 ん?w

03:43

03:43 おおお

03:44 wwwwwwwww

03:46 黒人に勝てる気がしないwww

03:46 地味にこいつもうまいww

03:47 ディラン風

03:57 日本の音楽自体とちがうな・・・・・・

03:58 ニコニコ(笑)歌ってみた(失笑)

04:02 この曲聴きながら喧嘩するとかありえないだろwww

04:03 まぁさ、違う国の言葉だからうちらにはうまく歌えてるかなんて評価できんよ

04:08 ティエリ・アンリ

04:16 んだんだ・・・

04:16 アンリちゃうわw

04:18 有田JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

04:19 有田ぁぁぁああああああ!!!!!

04:20 wwwwwwwwwwww

04:21 うまい・・・

04:21 リーゼントwww

04:22 まさか・・・アゴジンか!?

04:24 おまえはwwwwww

04:24 すっげwww

04:29 サンダーバードの人だな

04:31 マイクなんて、2,3万でもそこそこの買えるよ

04:32 アゴジンじゃないかあああああああああああああああああ

04:33 あごじんかwwww

04:35 アゴwwwww

04:36 あごじんいたwww

04:38 いい声

04:38 オペラいけるぞこの声帯ww

04:41 アゴジンwww

04:43 うめーなw

04:53 ふー!(笑)

04:59 マイリス余裕

05:02 それだけでー

05:11 屋根裏ww

05:14 うめえええ

05:15 美人だな

05:16 ;l

05:19 おまえはかえれブス

05:21 うまw

05:25 YEAR!!

05:26 イケメンw

05:28 ブラピみたいだなw

05:29 ブラピww

05:30 Tashi-ro・Dogg

05:35 このひといい

05:43 ぜってぇ素人しゃねぇwwwww

05:43 ちょっとニコニコの歌ってみたを世界に広めるのは楽しそうだよねーw  どんな反応なんだろ

05:43 ようつべはプロ志望多いからな

05:45 黒人に人気高いなー

05:51 かどのwww

05:51 はるなだろw

05:55 マツコデラックスwwwww

05:57 マツコwwwwwwwwwww

05:58 ごしっぷか?w

05:58 マツコwwww

06:03 要はニコニコで言う合唱シリーズと同じなのか

06:08 外人は恥ずかしがらないからええよね

06:11 この声すきだわ

06:12 いいなー

06:19 k

06:21 しぶい!!!

06:22 いさじが最低限だよねうたってみたは

06:23 好きな声だー

06:25 アッシャーwww

06:26 MJの人はすごすぎた

06:26 かっけー

06:26 こっちみんなw

06:28 wwwww

06:28 こっちみんなwwwwwwww

06:35 素晴らしいね

06:42 コメントかえれ

06:43 素敵だ

06:52 人生の目的は苦しむことではない。目的はよりより世界を作ること。自分から、自分の周りから。

06:54 嫉妬きめええええええええええ

06:54 日本人性格クズばかり

06:55 日本人が海外で成功しないわけが良く分かる動画だなw

06:56 感動ってこういうことを言うんだな

06:57 Youtubeのほうが世界的に有名なサイトなのにニコ動でやれというコメントが馬鹿すぎるw

06:58 拍手もんだよ

07:04 これで素人かよ、すげぇな

07:04 ボカロ批判してるけどボカロ好きだからニコ動いるんだろ??矛盾してるじゃねえか

07:06 Awesome!!

07:14 オートチューン使ってるやついたな

07:18 花澤「みんな、なかなか上手じゃない」

07:21 何でも比較・・・日本人はホント気持ち悪い民族だな

07:21 日本人は出る杭を打つ民族だから芸術家が育たない

07:23 Sooooo Cooooooooool!!!

07:23 ※昨日9/11だったので伸びました

07:24 黒人さん声の響きが好きだな・・・何か元から違うものがあるのかな?

07:26 ここぞとばかりに日本人を批判するチョンが気持ち悪かったな^^

07:26 声編集されてない?

07:28 なんでこの動画で荒れるんだろうな

07:28 8888888888

07:28 しょうもないコメせず黙って聞けカス

07:33 YUI「私も日本代表として参加したかったですぅ」

07:33 ぶらぼおおお、すばらしいよ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

