画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ボンバルクホルン


おねえちゃん動画

00:00 運営「何を騒いでいるんだ!」

00:00 16万オメ!!

00:00 中毒性高すぎるwwwww

00:01 「自演などしていないぞ!!」

00:01 お姉ちゃん見に来ました

00:01 なぜ1位になったwww

00:01 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:01 デイリー1位ktkr

00:01 何回目だと思っているんだ

00:01 驚異的な中毒性

00:02 これと一期のビンタで全く新しいMADが作れそうだ

00:02 ;;

00:02 ストパン知らない奴が見たらゲルトと宮藤が兄弟だと思うわれるなw

00:03 ヘルマンがたくさんいるぞww

00:04 1位獲っちまったかwwwww

00:04 ヘルマン大量発生動画www

00:05 もう何回見たか分からないけどまた来ました

00:05 2位までいったのかwwww

00:05 ストパンmadがこんなに伸びてるなんて

00:05 1位・・・だと・・・?

00:06 [ +20 ]

00:06 [ +31 ]

00:06 俺の嫁

00:07 おーおー中毒性高すぎですぞ・・

00:07 ヘルマン達応援しすぎだろww

00:07 遂に一位wwww

00:08 1位おめwwwwwwwwwwwwwwwww

00:08 のびてるwww

00:09 1

00:09 おねえちゃああああああああああああああああん

00:09 お姉ちゃんまた来たよお姉ちゃん

00:09 こういうネタ系音MAD少なくなったよなぁ・・・2年前くらいは主流だったのに

00:09 なんて可愛いお姉ちゃん何だ

00:09 まさかの1位獲得ww

00:10 お姉ちゃんだ!お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん!!!

00:10 た?????????????????????????す????????????????????????け???????て

00:11 GJ

00:11 宮藤のねえちゃん

00:11 歪みねえちゃんwww

00:12 妹好きのチャンプも悪くはないぜ?

00:13 ムシー!

00:13 お姉ちゃんトップwwwwwwwwwwww

00:13 画質w

00:14 ア、タイイノズボンニハイッタナ

00:14 ファンタぢっくよろしく

00:14 お姉ちゃんかっこよくてかわいい

00:14 のびすぎだろwwww

00:14 歪みねぇちゃんww

00:15 1位になってるw

00:15 2位wwwww

00:15 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:15 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:16 ※どう見てもズボンです

00:16 訳「大尉のズボンに虫が入ったのであろう」

00:16 いけますって!ちょっとのお金と明日のズボンさえあれば!

00:16 ゲルト^---

00:17 wwww

00:17 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:17 伸びすぎだろwww

00:17 日曜見たときは8kだったろうが

00:18 Ruhe bitte!

00:18 SHI☆ZU☆MA☆RE☆I

00:18 (・x・)ダナ

00:18 wwwwwwwww

00:18 ゲルトォ大オオ大オオ大オオ

00:19 何回も見ちゃうなw

00:20 SHIZUMAREI

00:20 1位おめ

00:20 お姉ちゃんかわいいよお姉ちゃん

00:20 やっぱここMADになったかww

00:21 wwwwwww

00:21

00:21 ww

00:21 おい1位かよ

00:21 お姉ちゃんランキングの主だよお姉ちゃん

00:21 軽く10周してますがなにか?w

00:21 総合ランキングドンドン上がってるw

00:22 まだはいてるよ、ズボン でもこのあと・・・

00:22 流石お姉ちゃん

00:22 歪みねえちゃんwwwww

00:23 おい、タグの歪みねぇちゃんてなんだよwwwwwww

00:23 お姉ちゃん何百回でも見るよお姉ちゃん

00:23 ゲルト可愛いお

00:24 のびすぎwwww

00:24 中毒性やばすぎる

00:25 スプラッシュ・セレナ

00:26 !?

00:26 かわいいなあ

00:26 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:27 ああ!俺の明日があー・・・・・

00:27 ええええええええええええ

00:28 えええええ!?(ドン引き)

00:28 驚きながらも目を離さない淫獣よしか

00:28 ええええええ

00:29 なんだこれwwwwwwww

00:30 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

00:31 (`ェ´)ウッピャウッピャ ウッピャッピャー

00:32 うっぴゃ~ うっぴゃ~ うっぴゃっぴゃ~

00:32 バルクホルンさんって変態だったんですね!!軽蔑します!!

00:32 (`ェ´)ウッピャッピャー

00:32 トゥルーデよう・・・

00:33 タイトルがじわじわくる・・・

00:34 お姉ちゃん賢いよお姉ちゃん

00:35 (`ェ´)ウッピャー

00:35 wwwwwwwwwwwwwww

00:35 いつ来ても可愛いなお姉ちゃん

00:36 ゲルトマン・・・

00:36 www

00:37 この変態ッ!!ホラ見ててやるから続けなさいよ!!

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 wwwwwwww

00:37 wwwwwwwwwwwww

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 エーリカまじ兄貴

00:38 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:38 wwwwwwwwwwww

00:39 おいwwww

00:40 ↑軍規違反

00:40 wwwwwwww

00:41 お姉ちゃああああああああああああああああああああん

00:41 このBGMなつかしすぎwwwwwww

00:41 なつかしいBGMだなww

00:41 なんで伸びてるんだwwwwwwwwwwww

00:41 予想通り過ぎるwwwwww

00:42 お姉ちゃん痛いのお姉ちゃん

00:44 (`ェ´)ウッピャッピャ

00:44 wwwwwwwwwww

00:45 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:45 wwwwwwwwwww

00:45 wwwwwwwwwっw

00:45 なついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:45 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:47 ↑ こうです

00:47 ワロタwwww

00:47 エーリカまじ天使

00:48 むしろ園崎さんのおしりペシィ!したい

00:49 静馬麗!(2回目)

00:49 歪みねえ姉貴だwwwwww

00:50 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 (´゚艸゚)∴ブッ府

00:51 あふぉwww

00:51 いまだ上位ランクキープ中か、凄い人気だなww

00:53 ひでええええwww

00:53 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:54 お姉ちゃんwwwwwwww

00:55 ↑騒ぎの元凶

00:55 (`ェ´)ウッピャッピャー

00:55 マジwwwwwキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:55 久しぶりに中毒になったわ

00:56 16万いったwwwwwwwww

00:56 これはひどいwwww

00:56 カウント職人消えたか・・・

00:56 ゲルトォオオオオオオオオオオオオオオ

01:00 このBGMがなんだっけ?おもいだせない

01:00 もっさんも呼んでやれよwww

01:01 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

01:02 隣にいるもっさん忘れてるぞwwww

01:03 あれ・・・mっさんは??

01:03 お姉ちゃん愛を感じるよこの動画お姉ちゃん

01:03 これはふw

01:03 こんにちは  こんばんは

01:03 もっさんがいねえwwww

01:03 もっさんェ・・・

01:04 wwwwwww

01:05 1 に 宮藤、     2 に 宮藤、     3 に 以下略だ!!

01:05 1 に 宮藤、     2 に 宮藤、     3 に 以下略だ!!

01:05 wwwwwwwwwwwwww

01:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:08 黒リーネ「目にものをみせてやろう・・・」

01:08 リーネ「くらっときな・・・・・」

01:08 リーネに撃たれたwwwwwwwwwwww

01:09 wwwwwwwwww

01:09 なついwwwwwww

01:10 ゲルトオオオオオオオオオオオ

01:10 ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

01:11 それは尻ません!(キリッ

01:12 だぁーっはっはっはwwwwwww

01:13 だぁーっはっはwwwww

01:13 だぁーっはっはwwwwww

01:13 だぁーっはっはwww

01:13 だぁーっはっはwwww

01:13 だぁーっはっはwwwwwww

01:13 だぁーっはっはっはwwwwww

01:13 wwwwwwwwwwwwww

01:14 自販機?

01:15 ボンバーマンのBGMか!!

01:15 ww

01:16 wwwwww

01:16 wwwwwww

01:16 うわぁ(;´∀`)ー

01:16 尻ませんw

01:17 Q「何か欲しいものありますかぁー?」

01:18 wwwwwwwwwwwwwwww

01:19 かっこいくて可愛くて強いお姉ちゃん

01:20 おまえ・・・///

01:20 だぁ!

01:20 なんでこいつらつねにパンツ丸出しなんだ・・・

01:22 wwwwwwww

01:22 wwwwwwwwwwwwww

01:25 !?

01:26 えっちだな・・/

01:26 おいww

01:27 あの頃のトゥルーデ

01:27 えっちだな

01:27 だあwwwwwwwwwww

01:27 ケツドラムwwたしかにww

01:28 !?

01:28 wwwwwwwwwwwwww

01:28 wwwwwwwwwwwwwww

01:28 wwwwwwwwwwwwwwww

01:28 ハルカに出会った智子並に人生変えられてしまった、、、

01:29 そういやこの頃は厳格なキャラだったなwwwwwwww

01:29 在りし日の姿

01:30 wwwwwwwwwww

01:30 えっちだなwww

01:32 だ、大好きっ!

01:32 目を覚ましてくれ!!チャンプ!!!

01:33 wwwwwwww

01:33 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:34 やめろww

01:35 あー、もう私の知ってるトゥルーデじゃなーい

01:35 笑いが止まらねえwwwwwwwwwww

01:36 (〃▽〃)キャー♪

01:36 変態め

01:37 なにこれw

01:37 ストパンMADもっと増えてほしいなw

01:38 お姉ちゃん最高お姉ちゃん

01:38 ゲルト!目を覚ましてくれチャンプ!!

01:39 ↓この姉としてってセリフいつあった!?

01:40 これは・・・いい

01:40 マダオ

01:40 最後フェードアウトしてくとこいいなw

01:42 宮藤「バルクホルンさん、勝手に私の名前使うの辞めてください」 ⇒画像

01:43 エイラ「ジエンカッコワルイゾ」

01:43 うp主に柏葉剣付騎士ケツ十字勲章を授与しよう

01:44 ↑芳佳「・・・バルクホルンさんやめてください・・・(引)」

01:44 gjすぐるww

01:44 トゥルーデさん何してはるんですか

01:45 お姉ちゃん自演とか必死ですね…(ドン引き)

01:45 ナイスシスコン

01:46 ケツドラム歪みねぇな

01:46 コメントまでお姉ちゃんの自演かよ。勘弁してくれ

01:46 私は通りすがりのカールスラント軍人だが、宮藤とトゥルーデは仲の良い姉妹に見えるな

01:46 自演じゃねーかwww

01:46 自演乙

01:46 素敵だwwwwww

01:47 お姉ちゃん自演乙

01:47 お姉ちゃん自演乙

01:47 自演乙wwww

01:49 これはおもろかた

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

