画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:14 FINAL


最終回です。最後にアレックスの運命はどうなってしまうのか……!?それ以上にウィーラーは大丈夫なのか!?トゥルーエンドの他に、UFOエンドと▲エンドもご用意。短い間ではございましたが、ありがとうございました。また動画内で言ってませんごきげんよう。■PS3 版「サイレントヒル:ホームカミング」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります■キャンペーンは終了しました。お家に帰ることが出来ました。<< sm11948505:前┃mylist/19784504┃ 次回ゲーム開始時にはこちらでお知らせを… >>■ 訛り実況Part1:mylist/15193265  ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273■blog:http://kirinbun.blog83.fc2.com/

00:06 うぽつ

00:07 うぽつ

00:07 うぽつ

00:07 ごきげんよう

00:07 ごきげんよう!!

00:07 ぞろ目

00:10 最終回かぁ…

00:14 うぽつです!

00:18 ごきげんよう!

00:19 うぽつ

00:19 うぽつ

00:21 うぽつ

00:21 うぽつ

00:50 SIREN

01:11 うわああああああああああああ

01:14 ああああああああああああああ

01:18 ああああああああああああ

01:20 志村うしろ!うしろおおおおおおおおお

01:24 「これはこれは」

01:30 「よもや!?」

01:33 「その構えはカポエイラでございますね?」

01:39 顔おかあさんだね

01:47 「お気をつけて!お嬢様!」

01:48 「見えないメイドが巡回中です。」

01:54 クーロンズ・ゲートに近いものを感じる

02:06 マトリエル

02:27 KOEEEEEEE

02:44 ?wwwwwwwwww

02:45 wwww

02:56 きめええええええええええええええ

03:03 蜘蛛だから腹膨らんでるのか・・・てっきり溺死体だからだと

03:10 うわぁ・

03:10 エロイ・・

03:17 気持ち悪すぎwwwww

03:20 リバーシブルwwwwwwwww

04:05 うわあwwwwwwwww

04:05 ぎゃんww

04:09 wwwwwww

04:10 高い高いw

04:17 確かにグロいな

04:29 あw

04:30 えwwwwwwwww

04:31 2度とw

04:31 wwwwwwwwwwww

04:33 ですよね^^

04:41 wwwwwwwwwwwwww

04:41 wwwwwwwwwwwwwwwww

04:43 wwwwwww

04:52 わからんのかいwww

05:32 うええええええええええ

05:33 帝王切開w

05:44 ジョシュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

05:45 あああああああああああ

05:49 靴下が・・・・

05:54 グロすぎだなぁー

05:59 あ、罪の意識・・・・・

06:39 自分のせいで大事な弟殺したなら逃避したくもなるさ

06:51 △様登場か?

06:54 まさか・・・?

07:02 からの?????

07:02 罪の意識か

07:19 おお

07:21 ぇ?これでおわり???

07:38 つまりこんなことが起きたのは全部アレックスのせいだったと

07:39 だれだ

07:43 エビwwwww

08:04 今ごろになって足の痛さが・・・

08:06 △様は別にある!

08:06 ねえさんは?

08:20 ねさんは・・・

08:20 サイレントヒルの呪いが解決したら続編が作れないだろ!

08:22 今ごろ足ひきずんなw

08:30 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08:32 えええ・・・w

08:33 ねえええええさああああああああん

08:34 wwwwww

08:40 ウィーラーは?

08:44 えええええええええええええええええええ

08:44 ええええええええええええええええええええ

08:45 終わりwwwwwww

08:47 キリンさんwwwかわいいwwwwwww

08:52 ねえさあああああああああああああああああああん

08:52 姐さんは?wwwww

08:55 エルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09:03 ED意味わからん

09:03 エルひでえ女だ

09:05 たしかにw

09:16 うん

09:24 不死身にも程があったなあれは

09:30 なんだろうこの感じwww

09:35 ヤンクスのゲームはいつも投げっぱなしで終わるな

09:36 序シュアしんだの?

09:38 ありがとうございました!!!!

09:38 乙でした!!

09:40 洋画ベースなんだから不完全燃焼は当たり前だろ

09:44 ねー

09:45 乙でした!

09:45 乙ですー

09:50 いかったぜ

09:50 どうして投コメも読めないバカばっかなの?

09:54 わかったよ!

09:54 面白かったですわー

10:11 翻訳めっちゃおもしろかったです!!!!

10:15 お疲れさまです!

10:18 途中までは謎が膨らんで面白かったけど最後がなんつうか・・・

11:21 うむむ・・・

11:30 ブア(;ω;)

11:35 教団との誓約だとみずからの手で殺さなきゃいけないんだろ

11:37 ↓解説乙!

11:54 なるほどなー

12:18 おつかれさま

12:19 乙!!

12:19 乙です!!

12:25 わーい!!wwww

12:33 UFOww

12:38 ありがとうございます!!

12:39 △様あああああああああ

12:40 !?

12:41 !?

12:42 !?

12:42 △w

12:44 wwwwwwwwww

12:44 wwwwwwwwww

12:45 !?????

12:45 ちょwwww

12:45 自演wwwwwwww

12:47 きたーーーーーーーーーーーーーー

13:00 ▲様コスだと大鉈もセットかい?

13:28 むう・・・

13:38 △様じゃないwwwww

13:43 ぎゃーすwwwwwwww

13:46 切ったw

13:51 なんでそんなグロみたいんだよ精神異常

14:09 wwwwww

14:09 wwwwww

14:21 ギャグwwwwww

14:34 暑そうだな

14:38 とげだらけです

15:10 シュールすぎだなw

15:18 ひでぇw

15:43 ねえさああああああああああああ

15:46 ねーさん

15:46 ねええええええさあああああああんん

15:58 △様かわいいいいいいいいいいいいい

16:13 ええええええええええええええええ

16:49 いやいやシュールすぎww

16:55 顔wwwwwwwww

16:56 △邪魔wwwwwww

16:56 じゃまww

16:59 △邪魔w

17:21 △様ぁ・・・・・・

17:28 指wwwwwwwwww

17:35 wwwww

17:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:15 !?

18:15 !?

18:15 あれ?頭は

18:15 ええwwwww

18:15 お前誰だ!?

18:16 あれ?wwwwwww

18:16 あれ!?w

18:18 きっと蒸れたんだ…

18:26 脱いだの!?

18:38 おおおおお

18:39 !?

18:40 !?

18:41 !?

18:42 えええええええええええええええええええええええええええwww

18:45 えええええええええええええええええええええええ

18:45 きたあああああああああああああああ

18:49 ええええええwwwwwwwwwwwwwww

18:50 むりwwwwwwwww

18:51 どういうことなの・・・・

18:52 わけがわからないwwwwwwww

18:56 どうしてこうなったwwwwwwwww

18:56 姐さんwwwwwwww

18:57 wwwwwwwwww

18:57 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:58 ええええええええええええええええええええ

18:58 ねえさあああああああああwwww

19:05 ねえさんwwwwwwwww

19:05 ウィーラーwwwwwwwwwwww

19:06 ねーわwwwwwwwwwwwww

19:09 超展開すぎるw

19:11 なんだこれwwww

19:15 どんだけww

19:19 超展開過ぎてついていけないwwww

19:21 ウィ-ラー、あなた疲れてるのよ

19:23 wwwwwwwwwww

19:26 急展開すぎるwww

19:31 姉さんwwwwwwwwwww

19:35 あああああああああああああああああああああああああああ

19:37 あああああああああああああああああ

19:40 うああああああああああああ

19:40 ねてるだけええええええええええええええええええええええええ

19:42 だめUFOすぎる・・・製作者仕事しろ

19:50 おおおお

19:58 △様きたあああああああああああああああ

19:59 うぎぃいい

20:00 うわあああああああああああああああああああああああ

20:02 きゃああああああwwwwwww

20:04 いやあああああああああああああああああああああああ

20:09 落し物wwwww

20:18 おおおおおおおおおおおおおおおお

20:18 帽子wwwwwwwwwww

20:23 ああああああああああああああああああああ

20:29 !?

20:29 !>

20:30 !?

20:31 かけえええええええええええええええええええ

20:34 !?

20:35 新たな△様wwwwwwwww

20:37 すげええええええええええええ

20:37 アイアンメイデンかよw

20:40 かっけええええええ

20:40 そうなんの!!

20:41 白いwwwwww

20:45 白いw

20:47 え、中って空洞じゃなかったのか・・・・

20:49 おい身体どうなったwww

20:49 こうやって増えるのね・・・!

20:50 これギャグエンドだろwwwwwwww

20:51 内定wwwwww

20:57 アナキンワロタw

20:58 内定ワロタ

20:59 かっこいいいいああああああww

21:01 ボスかよwwwwwwww

21:10 wwwwwww

21:10

21:12 仕方ないね

21:15

21:18 アニキww

21:18 乙です!!ww

21:18 変わりにサイレントヒルに永住だけどなw

21:19 お疲れ様でしたー

21:20 新入りの服装だけちがうぞw

21:21

21:26 おつです

21:27 おつ?

21:28 乙!!

21:30 !?

21:34 おつ

21:38 あれ?今回アレ言ってない?

21:40 む?

21:45 お疲れ様でした!!ありがとうございましたぁ

21:45 これなんぞ

21:48

21:51 はぁはぁ・・・・

22:21 ああ・・

22:28 おうふ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

