画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

灰原があれれ?おかしいぞ?を3分間繰り返すだけの動画


こんな動画が150以上のマイリスとか・・・おまえら大丈夫か?w 

00:00 瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬

00:00 瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼

00:00 瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼 ⇒画像

00:00 瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬鬼瞬

00:01 これ違法動画だろ?

00:01 なんで今更伸びてるんだよwww

00:02

00:02

00:02

00:02

00:02 主コメ今更新された?

00:04

00:04

00:04 明け方5時45分・・・20分前には4位だったのがランキング1位だと・・・?

00:04 1位かよww

00:04 5000!?wwww

00:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:05

00:05 あれれ??おかしいぞ??

00:05 いよいよきたか…最高の俺得動画ッ…!!!

00:06 うぅ

00:06 オチが最高

00:08 wwwwwwww

00:08 ww

00:08 wwwwwwwwwwww

00:08 うあああああ

00:08 ほう・・・・・・

00:08 タグwwww

00:09 The splendid VENUS(

00:09 かわえええええええええええええ

00:10 10窓おもすぎwww

00:10 1位かよww

00:10 wwwwwwwwwwwwww

00:10 なぜ上がったしwww

00:10 なんでこんな伸びてるんだwwwww

00:11 ネタだと思って10窓したけど、もう俺ダメだ

00:11 あれれ?

00:12

00:12

00:12 UZEEEEEEEEEEEEEEEE

00:12 wwwwwwww

00:12 wwwwwwwwww

00:12 あれれー? おかしいぞ?

00:13 1位かよw

00:13 wwwwwwwwwww

00:13 wwwwwwwwwwww

00:13 かわいいww

00:13 こえは・・・・・・

00:13 アニメカテゴリ1位www

00:13 一位くそワロタ

00:14 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:14 これ本当かわええ

00:15

00:15 3窓www

00:15 まさかココまで中毒になるとは思わなかった

00:15 一体何話なんだww

00:15 閣下自重w

00:16 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええええええええええええええええ

00:16 wwwww

00:16 wwwwwwwwwww

00:16 かわいいw

00:16 かわいいwwww

00:16 中毒性やべえw

00:17

00:17 1位かよwwwwwwwwwwwwww

00:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:17 これリアルタイムで見たwwww

00:17 なぜあがったwwwwwwwwwwww

00:17 ふぅ・・・

00:18 10窓wwwwwwwwwwwwwwwww

00:18 なんで上がったんだよwwwwwwwwwwwwww

00:18 また来てしまった・・・

00:19

00:19 wwwwwwww

00:19 wwwwwwwwwwwww

00:19 何故上がったしw

00:20 10窓余裕^^^^^^^^^^^^^^^^^

00:20 wwwww

00:20 何話ですか!

00:20 出口が入り口・・・だと?

00:21

00:21 1位ふいたwww

00:21 かわええwwww

00:22

00:22 eewww

00:22 wwwwwwwwwwwwwww

00:22 wwwwwwwwwwwww

00:22 いつまでランキングにいるつもりだw

00:22 かわええwww

00:22 何かがおかしい、どっかおかしい、やっぱりおかしい

00:23 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:24 3分で再生数1000も増えてやがるwwwwwwww

00:24 やめろwwww

00:24 ミニマルだ

00:24 永遠にこれですか?w

00:25 11窓、、

00:25 15から徐々に減らしていってからの5にマジ萌える!

00:25 wwwwwwwwwwwwwwww

00:25 一位かよwwwwwwwwwwww

00:25 日本は終わりましたwww

00:26

00:26 その発想はいらなかった

00:26 頭いてええ

00:27 1位wwwwwwwwwwwwww

00:27 あれれーおかしいぞ

00:27 やっと9窓・・・

00:28 哀たんまじかわいい・・・

00:29 これが電子ドラッグか・・・

00:29 タグの10窓ってwww

00:30

00:30 20窓ぱねぇわなんかもう頭痛いwwww

00:30 33万再生とかwwwwwww

00:30 ランキング1位w

00:31 これはひ  うむ

00:32 1位wwwww

00:33 あれれーwww

00:34 15窓くらい開いてる途中で主コメ変わったwww

00:34 5窓余裕でしたwwww

00:34 おまえらおかしいぞwwwwwwwww

00:34 マイリス5000こえやがったw

00:34 色々凄い

00:35

00:36 1位wwwww

00:36 10窓 後悔はしていない

00:36 ほんとにこれだけ!!??wwww

00:38 ん?15窓開いてみたが、PCに問題なし。全然依存なんてないし

00:39 あれれ・・・

00:41 うわあ

00:41 麻痺する

00:43 1位??おかしいぞぉ?

00:43 再生数ばぐってんだろwwww

00:44 mmm

00:44 あれれ?

00:44 誰得って俺得だな

00:45 5窓やばいww

00:45 ログアウトしまふ

00:46 あ・・れ・・れ・・・・?

00:46 この動きで何枚書いてるんだろう

00:47 かわいい

00:47 このつづきがみたい

00:47 また見に来たけど主コメがなんか痛い

00:48 5窓でヤバイwww

00:48 ハイバラ(*´д`*)ハァハァ

00:49 とりあえず中級者に挑戦。あたまがはらわれら

00:49 な・・・なにがおきている?

00:50 あたまがあああ

00:50 重ねるとすげえw

00:51 お菓子いっぞ?」」

00:51 なんか喘ぎ声に聞こえてきた

00:51 らんまの幼稚園児から聞いてるが、林原とは思えないトーンの声だなw

00:51 頭いてえwwww

00:52 15窓まできたがもはや何かの効果音なんだがw

00:53 きっきつい

00:54 じわじわくるwwwwwwww

00:54 非常口いらん

00:55 なんだこれえw

00:55 もうダメだ

00:56 この灰原かわいい

00:56 何でこんな伸びてんの?www

00:58 10窓怖いなwww

00:58 わかりましたマイリスします

01:01 なんで上がってるんだ?w

01:01 灰原の人気に嫉妬

01:01 主コメに不覚にも吹いたwww

01:01 主米が可愛い

01:02 6窓 病みつきになりそう

01:02 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:02 もぅだめだwwwwwwww

01:04 ヒューツ

01:04 こんなのが1位とかw

01:06 あれれ??かわいいぞ?

01:07 n!?

01:07 あげw

01:08 やっべwwwwwww

01:09 69巻買ってくる

01:11 あれれー?おっかしいぞ?

01:12 しかしまぁ林原さん今でもいい声だなw

01:13 なんで5000近くまでいってんの?マジでおかしいw

01:13 灰原w

01:14 10窓で喘ぎ声に聞こえる

01:15 歌に聴こえてきたwww

01:16 10窓余裕(キリッ

01:17 二窓で交互にやってくるwwwww

01:18 かわいぃーw

01:22 15窓はもう声として聞こえないwwwwww

01:23 7回リピートしたが全然中毒じゃないな

01:23 10窓こえーよwwwwww

01:24 10窓耳がwww

01:24 出口と思ったら入り口だったというか鬼なる

01:27 いやし

01:28 あれれーおっかしいぞ?まだ一分半しかたってない

01:28 気づいたら20窓だった・・・

01:32 しいぞしいぞしいぞ

01:33 どうかしてるw

01:33 市場ww

01:34 かっわいすぎる

01:34 エコーどころか誰の声かわからんくなったわw

01:35 あれれ??おっ菓子、ゾウ?

01:37 灰原かわいいよな・・・

01:39 3窓までなら同時再生できたw

01:39 まだ半分w

01:39 耳我物故割れた

01:40 洗脳されるぅ

01:41 3窓で頭が腐ったw

01:43 前後がどういうつながりなのか気になるんだがw

01:45 だれか便乗してきそうだなw

01:46 10窓は濡れるっ!!

01:48 10窓余裕

01:50 灰原なら1位くらい余裕

01:51 あれれ??おかしいぞ??

01:52 なんか限界超えたあたりから耳がおかしくなってきたw

01:52 英訳ではReallyの一言に集約されとるがなww

01:58 灰原さん…

02:00 おかしいぞーw

02:01 5窓やべえww

02:01 これはコナンがいつもやってる演技をマネして馬鹿にしてるんですよ

02:01 やばい、なんだかおかしいぞ………

02:03 あれ?1分すぎた頃からいらいらする(^o^)

02:10 なんなんだwwww

02:13 wwwwwwww

02:17 20ってコメがあったが、できたが気持ち悪くなてきた…

02:20 正直3窓がベストだと思う

02:23 やべ・・頭から離れなくなった・・w

02:24 まだか 終わりはまだかw

02:26 3窓やべぇええええ

02:27 wwwww

02:27 これマジで電子ドラッグすぐるwwwww

02:32 あれれー

02:33 主コメwww

02:36 5窓がちょうどいい

02:39 電子ドラッグwwwww

02:42 何が可笑しい!!

02:47 あれれー おわんないぞーw

02:50 wwwwwwwwwwwwwww

02:54 あれれぇ?かわいいぞ??

02:56 10窓はひどいwww

02:57 なんかオチはあるんだろうな?

03:01 ここがあるからたまらないんだ

03:03 とw

03:06 wwwwwwwwwwwwwwwwww

03:06 お、おまいらww

03:07 wwwwwww

03:07 リピート余裕w

03:11 Really?にしか目がいかんw

03:11 オツオツ

03:11 光彦おちつけ

03:12 明美おねえちゃん何やってんすかwwww

03:13

03:13 光彦フイタww

03:16 おねえちゃん・・・

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

