画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:13


次回が最終回です。過去にあったあの事件とは一体……!?そしてウィーラー姐さんの安否は……!? 頑張れ姐さん!■PS3 版「サイレントヒル:ホームカミング」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります■「ジョシュは俺が助ける」キャンペーン実施中<< sm11888044:前┃mylist/19784504┃ 次回は3日金曜日の夜22時頃に… >>■ 訛り実況Part1:mylist/15193265  ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273

00:01 うぽつ

00:07 うぅん(はぁと

00:07 高画質

00:08 うぽつ

00:16 うぽっ!

00:18 うぽつです

00:23 うぽつww

00:26

00:28 www

00:28 ここはオープニングの精神病院?

00:45 雑魚に殺されかけてますけどwww

01:05 かっけええ

01:09 かっこいい

01:10 かっけええええw

01:11 捨て台詞www

01:13 ごきげんよう♪

01:28 wwww

01:31 www

01:33 e?

01:47 そぉい!

01:52 いやだw

01:53

01:53 wwwwwwwwwwww

01:54 wwwww

01:54 ええええww

02:09 グロw

02:10 おおお

02:11 ?( ̄□ ̄;)ナント!!

02:12 おおお

02:13 おーすげ

02:15

02:17 グロい

02:19 カメラwww

02:21 wwwwwww

02:21 閣下ならぬ河童

02:30 ぶーw

02:34 ぶーww

02:35 ブーww

02:44 しゃーい

03:04 あぁ?ん?

03:04 こわい

03:06 おうふ!!

03:13 字幕w

03:19 ちょw

03:31 アンチwwwwwwwwwww赤字必死だなwwwwwwww

03:43 ちょw

03:46 字幕が最高www

03:48 おとうとおおおおおおおおおおおお

04:01 やめえええええ

04:05 うわあああああああ

04:17 wwwwwwwwww

04:22 wwwwwwwwwwwwwwww

04:28 ぶちこわしてけ!

04:36 アホかwwwww

04:50 あほかww

05:24 つええw

05:28 ハメれるのかよwwwww

05:35 まじで

05:38 \ZA☆KOモンスター粉☆砕/

05:41 はやっ!

05:53 wwwwwwwwww

05:55 ごきげんよう

05:56 ごきげんよう

05:56 ごきげんよう♪

05:58 ごきげんよう

05:58 ごきげんよう

05:58 ごきっげんよう

05:59 gokigenyou

05:59 ごきげんよう

06:00 ごきげんよう

06:00 ごきげんよう

06:01 ごきげんよう

06:01 ごきげんよう

06:02 ごきげんよう

06:02 ごきげんよう!

06:06 ごきげんよう

06:08 ごきげんよう

06:10 ごきげんよう・・・

06:16 ほおお

06:18 ごきげんよううw

06:38 コーナン

06:46 サンデーwww

06:46 工具洋品

06:47 良い声w

06:49 青森にもあるよ

06:50 いやダイソーだろ

06:51 あるあるwww

06:52 岡山にもあるよ

07:06 ←九州人だがサンコーなんて知らないぞ

07:11 OKホームセンター

07:12 ロイヤルホームセンターだろw

07:14 コメリ派

07:27 カインズホームに決まっとるだろ

07:28 グッデイっしょ

07:30 ダイキの出番だな

07:31 ビバホームなら詩っとる

07:32 コメリ!働いてますからb

07:33 ホームセンターの名前とかどうでもいいわwww

07:34 綿半

07:38 カインズホーム派です

07:38 柱じゃない桂だ!

07:39 コメリwド田舎w

07:43 うえええ

07:56 いわんw

08:06 KEN高倉

08:21 ぽっぽや

08:33 (´・ω・`)

08:36

08:45 BGMが…ぶわわっ

08:48 鈴木さん…

09:28 わぁーい

09:29 むう・・・帰りにミスドいきたくなってきた

09:36 !?

09:36

09:39 1

09:44 wwwwwwww

09:46 ←それバームクーヘンでね?

09:46 やった

09:48 でけたつU

09:56 うめえ

10:32 うん(´・ω・`)

10:50

11:17 おk

11:26 気になる

11:45 ホーマック派だな俺は

11:48 ユニバースは?

11:49 ←ユニバースはスーパー

11:51 あるある

11:53 ホーマックしか知らない

12:02 hirasei

12:10 ハローワーク

12:12 ビバホーム

12:16 コーナンだろ

12:19 今ちょっと中部の人っぽい方がいましたね

12:21 wwww

12:21 ムサシ

12:26 カーマもホーマックもDJグループだろ

12:27  ダ イ シ ン

12:35 ローズとホームディポ?

12:36 東急ハンズがあれば他は全てカ

12:37 あえてジャパホといっておく

12:48 ホームセンターでジョイフルあるよ

12:57 ひらせい

12:58 ビバホームなつかしい

12:58 ホームピック

13:09 シマチュウは?

13:10 エッサン

13:11 セブンスフォニム

13:13 日本にも創価学会っていうのがあるね

13:18 あれを日本の代表的な宗教みたいに言うのはやめてくれ・・・

13:27 しかし宗教戦争はよくない

13:27 宗教はただの哲学みたいなもんやから

13:30 ああああああああああああああああ

13:30 いやあああああああああああああああああ

13:30 えええええええええええええええ

13:31 ええええええええ!!!!

13:31 ええええええええええ

13:36 大丈夫なわきぁねぇだろおおおぉぉ

13:37 うわあああああ

13:37 ウィ意言いいい言いいい言いいいいらああああああああああああああああああ

13:39 いやあああああ

13:41 「そして時は動き出す!!」 ⇒画像

13:47 うあああああああああああああああああ

13:48 !?

13:48 うぃいいらぁあ・・・・

13:50 。゜(゜´Д`゜)゜。

13:50 あああああああああああああああ

13:51 かわいそすぐる

13:59 彼女w

14:00 彼女www

14:05 助けてやれ!

14:06 wwwww

14:21 助かるのかこれ・・・

14:22 助かるんだ・・・?

14:26 さすが姉さんだ・・・

14:31 見習ってどうにかなるレベルぢゃねぇぞw

14:40 姐さん助けt…あれ…?

14:54 怖いよwww

14:56 アレックスの顔にここまで噴いたのは初めてだwwwwwwwww

14:59 姐さん死にそうじゃないか

14:59 顔wwwwww

15:08 確かにw

15:09 外人が老け顔なだけ

15:10 ゴリラーマン

15:14 俺の一つ上!?

15:15 22・・・!?

15:22 wwwwwwwww

15:24 自分より若くてショック

15:26 年下…だとっ!!

15:41 22歳おおすぎw

16:05 乙です

16:06 いつもありがとうございます

16:08 乙です

16:13 感謝してます

16:15 ありがとう

16:29 その方がいいよwww

16:34 もう慣れたww

16:34 恐くなくて助かったw

17:43 殺し方まで決まってたのか

18:31 水?

19:05 ゴキブリwwwwwwwwwwwww

19:30 ほえ

19:31 セーブポイントのあれやね

19:42 なんだ?

20:08 すごお

20:08 早すぎるwww

20:11 ブルートアタックでいちころっすね

20:20 なんだなんだ

21:04 あ?オチよめた

21:06 えwww

21:08 わかってきた

21:10 wwwww

21:10 wwwwwwwwwww

21:11 wwwwww

21:13 キリンwww

21:18 ハロウェイ家なのw

21:34 アレックスか・・・?

21:36 (`・д´・ ;)ゴクリ

21:38 ああああああ

21:42 ・・・

21:45 うわぁあああああああ

21:47 ええええええ

21:48 えええええ

21:52 ええええええ

22:00 「マジで?」

22:02 アレックス・・・

22:05 え?!

22:07 !?

22:10 アレックスだと・・・

22:28 自分が執行人だったわけだな

22:42 まさか・・・

22:43 なん・・・だと・・・!?

22:48 絵・・

22:51 え?アレックスが・・・?ジョシュを・・・?

22:58 精神病扱いね

23:14 今まで見てたジョッシュは幻覚だったって事か

23:37 アレックスが殺したの…?

23:41 えっ…

23:49 え・・・ひどす

23:50 事故死か?

23:52 あああああああ

23:57 ああああああ・・・

24:06 ああああああああああああああああ

24:08 wwwwwwwwwwww

24:14 ひでえな

24:27 おいおい

24:31 これはオヤジも可哀相だろ

24:33 どう転んでも絶望だった

24:41 親父爆発しろ

24:50 あああああああああ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

