画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】


燃やし尽くしてやろうか!イラスト 春アキさん http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839■HP→http://nationone.jp/■Twitter→http://twitter.com/samfree33

00:00 みなさん優しく迎えてあげましょう

00:00 批判は作った人に対してかなり失礼です

00:00 (*´ω`*)

00:01 ?

00:01 ? ?

00:01 ?   ?

00:01 ?   ? ?   ?

00:01 ?    ?    ?

00:01 ?     ?

00:01 ?       ?

00:01 ?        ?

00:02

00:03 ↑チャンピオンとかwwそんな谷村新司ネタおっさんすぐるwww

00:03 きたああああああああああああああああああああああ

00:04

00:05

00:05 ↑よう、俺>チャンピオン

00:05 wktk

00:05 wktk

00:06 うおお

00:06 殿堂入りおめ!

00:07

00:08 ???   ???

00:08 きたああああああああああああああああああああああああああああ

00:10 MarQchisan estubo aqui

00:10 やっぱりきたか!w

00:11 ktkr

00:11 lily!!!!

00:12 おめっとさん

00:13

00:13 さて、これ聞いたら寝るか・・・

00:13 イントロ東方っぽい

00:13 スゲェタイトル

00:14 これはwktk

00:14 恒例行事まってましたああああ

00:15 殿堂入りおめでとうございます!

00:16 10万再生だと!?

00:16 りりいいいいいいいい

00:17 sam乙

00:17 お初

00:18 画質よくなった

00:18 全くもってシリーズの恒例行事を知らないコメ自重しろ

00:19 wktk

00:19 きたあああああああああ

00:19 殿堂入りおめw

00:20 TOAの戦闘曲

00:22 イントロかっこいいw

00:23 しょけん

00:23 らめらめよじゃなかったw

00:23 りりー!!!!

00:23 リズム好きかもw

00:23 リリィの曲がはやくも

00:24 絵かわいい

00:24 殿堂速すぎww

00:25 また貴方かw

00:25 照美?

00:26 ズコー

00:26 人気が出そうな容姿のキャラだな

00:26 相変わらずA-BEAT Cっぽいユーロだな

00:28 またあなたか

00:28 萌やし尽くしてやろうか

00:29 てるみのパクリキャラ^p^

00:30 やばすぎw

00:31 黄色多いなww

00:31 燃やし尽くしてやろうか!

00:32 こんな声なんだー

00:33 こんだけ作っててもどの曲も似てないのがすごいww

00:33 リリリリって言いづらいなwww

00:35 もう殿堂いり!?

00:36 wwwwwwwww

00:36 ある意味本家だよなw

00:36 初めてみた・・・

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:38 職人www

00:39 きたぁぁぁぁぁ

00:39 もう殿堂入り

00:40 はやいなあ

00:41 まってましたああああああああああああああああああああああ

00:41 ルカの声に似てるな

00:41 声がびみょう

00:42 元がユーロビートだからいいなw

00:43 でだしがルカルカ

00:43 マイリス安泰

00:44 ちょいロボっぽいのかー

00:45 きたかwww

00:47 MOVEっぽい

00:48 ユーロビートか

00:48 ルカ似だな

00:49 ルカ?

00:49 ルカだな・・・

00:49 ルカっぽい

00:49 可愛いなあ、声結構好きだ

00:49 鏡音姉弟と色被ってる時点で好きにはなれない

00:50 なんかなんでもバーニングナイトになるんだな・・

00:50 何か画像と声あってないなー・・・

00:50 調教うめえぇ

00:54 ルカ似だ(声、全体のモデル)

00:55 ルカwwwwwwwww

00:56 てらイニDwww

00:56 ルカすぎるww

00:56 ルカだなww

00:56 ルカっぽいど

00:57 hareno_t

00:58 いいけどLilyいらねーな

00:58 ルカだ

00:58 ルカとレンw

00:58 声イマイチだなー

00:59 ルカより低い

00:59 黄色はこれ以上要らない

01:00 声微妙だな・・

01:00 特徴のない声だなー

01:01 щ(゜∀゜щ)カモン ⇒画像

01:01 ボカロの色にこだわる意味がわからん

01:01 ルカだろ

01:01 黄色=鏡音だ!!

01:02 ルカ要素は少しあるが、ルカと区別つかないのは聞き分け能力低いだけじゃない? ちゃんと聞きゃ普通に違う

01:03 ルカだろ

01:05 アンチたんのネガキャンが酷いな

01:06 ルカと誰?

01:06 ルカにしか聞こえん

01:07 黄色はもういい

01:07 曲は好きだな

01:08 wwwwww

01:09 じゃぁ聞くなよ・・・

01:10 ここからどう調教するかが一つのの見せ場じゃね?

01:10 まあ作ってる会社違うしいいんじゃね?

01:10 ルカだなこれ

01:11 ルカと違いが分からないwwwww

01:11 ルカよりより大人っぽい

01:13 ???   ???

01:13 アツイゼ!!

01:14 (゚д゚)ポゥ!!

01:14 dasai.....

01:14 ああ、ルカだな・・・

01:14 ルカとは全然ちがうだろw

01:14 ルカには聞こえないぞw

01:15 ルカ?(゜Д゜)

01:16 ルカだなw

01:17 ルカとGUMIの間っぽいww

01:18 ルカルカナイトフィーバーw

01:18 声がこもってる

01:19 ルカルカのひとって一発でわかるなw

01:21 MEIKO+ルカ

01:21 かっけーナ

01:22 恒例行事だなwww

01:23 エスケープやんW

01:25 こんなこえなのか。

01:29 なんとなく落ち着いた声なのかな・・・

01:29 力のない声www

01:30 いやめーたんぽい

01:30 ルカよりちょっとさらさらしてる

01:32 アフロディのこと真似すんなー

01:32 少しはマシになった

01:33 りりぃは演歌専用ボーカロイド

01:35 俺は好きだけどなァ

01:37 リリーはルカの妹でおk

01:37 これは歌ってみたが楽しみかも

01:37 なんか人間っぽくていい声だと思った!

01:37 チョコみたいな声だね?

01:38 ルーカールーカーナイトフィーバー★

01:40 新しいぼかろ?

01:41 まぁまぁ可愛いからOKにしおうよww

01:45 黄色はいらない子

01:46 ルカに似てるけど全然違うね!!

01:46 少したかめのルカ声ってかんじだな

01:48 なんか声のイメージちがうー

01:49 yuriとは全然違う声に聴こえる

01:49 やはりボカロはルカまでだな。

01:49 ルカとレンの・・・んーまったくわかんね。

01:49 ルカと聴き比べると相当違うな。

01:49 ルカルカの作者のナイトシリーズの最新曲だよ

01:52 最高だwwwwwwwwwwwwwwwww

01:54 チョコバナナだろ

01:54 声微妙だよな

01:55 大好き

01:56 一般人てきな声

01:57 声微妙。。。。

01:58 遮断機と完全に一致だな

02:01 (屮゜Д゜)屮カモン!\( ゜Д゜)/ヒーハーッ!!

02:01 曲はいいね、曲は

02:03 やはりミクさんは奇跡の歌声か・・・

02:03 フォウ!(゚∀゚)

02:04 ルカ+レンかな

02:05 俺ちょっとリリィ買って来るわ

02:07 ひーはーっえ

02:08 リリーはてるみだろ

02:09 リリー微妙じゃないか?

02:11 オケはいけど、声がなぁ

02:13 アンチたんネガキャンおつ

02:14 フォウッ!って…ダサすぎるだろ…

02:18 遮断機かかんぴょうだな

02:26 ルカ+リンでリリィじゃない

02:27 小学校高学年前の声変わり前の男の子ってかんじの声

02:28 つーか売れてねーなwww

02:30 ルカレンだなー

02:36 いやルカが出た時もレンに似てるとか騒がれてた

02:38 (※声が微妙、○○似などのコメは新ボカロ出る度に言われています)

02:38 Lilyの声ってスルメだな

02:38 相変わらずギターソロもいいな

02:42 リリーはぼかりすやるとハンパなさそうだな

02:43 スルメww

02:49 リリは制作会社る違うから

02:51 ↑ミクミク☆サマーナイトファンタジーって言うのがCrimeのアルバムに入ってる

02:54 滑らかだな

02:55 声調がうまいなぁ・・・・

03:01 パクリ言う人はマイリス見ればいいんじゃない?ww

03:04 必要か?

03:05 音と音のつながりを意識したサンプリングだね 本家じゃない会社にしてはがんばった

03:07 ボカロは調整によって変わるから誰かに似てるとかないだろ

03:11 カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

03:12 ロリだと思ったら実はついててショタでしたって流れ

03:13 りりぃも調整しないとかなり鼻声

03:14 チョコバナナかわいいお!

03:19 がちゃっぽいどでもこのシリーズやるんだろうか

03:19 無限の可能性を感じる声だ・・・

03:20 たまごかけごはんwwwwwww

03:24 この服露出たかくね?w

03:26 TKG

03:26 歌詞はいいんだが肝心のリリィが・・・

03:33 TKGふいたw

03:34 I deprive Lilly of her heart

03:36 これ。。。かっこいいいかww????

03:36 ハチミツっぽい

03:41 GJ

03:45 gj

03:46 そうかハチミツか

03:46 ミツバチでおk

03:48 ハチミツでよくね?

03:49 かんぴょう地味にわろた

03:51 ミツバチだろwwwwww

03:52 かんぴょうは評価されるべき

03:52 ちょこばななじゃね?

03:53 ミツバチならたこるかみたいになるのか?

03:54 ハチファンネルっぽくw

03:54 警戒標識とか

03:55 終わりの伴奏がメグメグになってるwww

03:56 gj

03:56 ミツバチとかマジ勘弁

03:56 ミツバチ意識してたのかw気づかんかったw

03:58 「ハニリリ★ハチミツナイト」期待してますよ

03:58 gj

03:58 ひでぇ曲だ…

03:58 疾走感のある曲最高

03:59 GJ

04:00 初見リンだと思った・・・

04:01 GJ

04:02 はちみつは前から出てたね

04:03 財布がやばくなるくらい宣伝すんなw

04:05 卵焼きとかどうよ・・ボソッ

04:06 そろそろ男のボカロ作って欲しい

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

