画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【初音ミク】ロミオとシンデレラ【PV】


禁断の恋。愛する故の嘘。過ぎた独占欲。そして償いようのない後悔?そんな感じに。今回はキオさんに、nezukiさんのデザインを基にしたオリジナルモデルを作成して頂き、制作を行いました。『ロミオとシンデレラ』一周年おめでとうございます。作詞・作曲:doriko sm66660163Dキャラクターモデリング:キオ http://kiomodel3.sblo.jp/ 動画制作:ブラザー       http://twitter.com/Brother_PV 過去の制作マイリスト:     mylist/16158826 5月9日のボーマス12にて、@まさたかP、三重の人、cort、私ブラザーPがVocaloid-PV・コンピDVD『カレイドスコープ』を頒布致します。詳細、告知等は後ほど。

00:00 センスがあれば…

00:01 アンチ必死すぎ吹いた^^^^^^^^春ですね^^^^^^^

00:02 王子スタイルで年齢バレ

00:02 女性の快楽の絶頂の頂点=お前らが天国

00:06 期待

00:10 mieta

00:11 なwwwwwwww予想を上回る早さだなwwww

00:13 !?

00:14 神神神!カカ神神!神神神! ⇒画像

00:16 すげーなおいw

00:17 こ・・これは・・ヤバス

00:17 女性の絶頂恐ろしす

00:18 おおおおおお

00:19 小学生は見てもいいけど違反通告したりすんなよ

00:20 うほ

00:20 すげーな

00:21 なんかカラオケの映像みたいw

00:22 BADAPPLEかとw

00:23 これは期待する

00:26 すげええwww

00:27 なんか歌と合ってない

00:27 レベルたけえwwwwwww

00:30 「いま小学生で、ここ見てる人挙手!!ノ

00:33 3D

00:36 えろい

00:40 イメージと違う

00:41 センスねーwwwww

00:42 楽園行きとは恐ろしい・・・・

00:42 文句言ってる奴らに作らせてもろくなもん出来ないけどなwww

00:44 それ言っちゃおしまいだろwwwwバカ

00:48 発光しすぎwwww

00:49 兄さんwwww

00:50 センスいい

00:50 立体的なのじゃなくていいのに・・・w

00:51 すげえな

00:55 カイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

00:55 ティーンズラブみたいなノリだな

00:55 兄さんww

00:56 センスないけど技術はすごい

00:57 ふう

01:00 映像は素晴らしいのだが重過ぎる・・・もっと小悪魔的な軽いイメージだよな

01:01 かわええ

01:03 すげえええええ!w

01:05 なんてセンス!!

01:06 ←筋肉ねえなお前

01:06 俺が映ってる!

01:07 おもい

01:08 なんか古いw

01:09 ミクの髪が風呂上がりでドライヤーしてない状態みたいだな

01:13 エロイがセンスはないなw

01:14 www

01:15 センスないとかお前らどんだけセンスいいんだよw

01:18 リア充しね

01:20 エロい?・・・どこが?

01:23 この王子袖は古いだろ

01:23 カイトはスーツのほうがいい!

01:24 相手役にカイト使うのキライ

01:25 女性がエクスタシーのあまりで領域を踏み外してしまい過ち(殺人の快楽)をしてしまう

01:26 ←がくぽならいいのか

01:26 なんだマルスか ならいいや

01:26 兄さんに失礼な

01:28 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:29 きめえ

01:29 この王子様のコスチュームのセンスって古すぎるwww

01:31 3次元にまで嫉妬とは終わってるしw

01:31 だれやww

01:31 ひがみ多いなwww

01:32 すげえwww

01:32 タグで会話スンナやw

01:33 キオモデルすげぇな

01:33 キラリン☆レボリューション

01:34 王子の服で40歳前後センス

01:35 ごめんわろたww

01:36 KAITOwwww

01:36 ↑セーラームーン吹いたwww確かにwww

01:36 王子ー

01:36 王子wwww

01:38 この程度でエロいとかwwwww

01:39 なんでかっこいいKAITOを見ると笑えるんだろうw

01:41 wwwwwww

01:41 セーラームーンとかwww

01:42 スーツのほうが引き締まったよカイト

01:44 マルスwww

01:45 セーラームーンやめれwww

01:49 wwwwww

01:49 んー。たしかに3Dである必要性がわからん

01:50 あぁ、こういう解釈もあるのな。。。

01:50 ごめんカイト吹いたwwwwwwwwww

01:50 服きろwww

01:51 すごいけどカイトwwwwwwwwwwwwww

01:51 バカヤロイドしか思い出せんぇ

01:51 相手はレンで

01:53 解釈ってこれであってるだろ?

01:54 パチンコ海物語w

01:55 KAITOの身体もうちょっとごつかったらよかった

02:01 マドハンドの出番はまだ?

02:01 批判コメうぜー

02:01 文句いうなあああああああああああああ

02:02 海物語wwww

02:03 ちょっと惜しいな

02:08 技術は素晴らしいけどセンス・・・・・・・・

02:11 可愛いね、ただそれだけ

02:12 恐ろしい出来栄え・・・もうMMDで30分アニメくらいなら作れるな

02:13 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:14 んーパチンコいてくる

02:15 センスはないないな

02:16 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

02:16 俺昨日カイトだったよ

02:16 海物語wwwwwwwwwwww

02:17 ここまで見てセンスといわれる理由がわかったwww

02:18 ←下手カイト乙だな

02:22 きもす

02:23 ダイソンのあれ

02:23 兄さん上着て

02:23 小コミチーズっぽい

02:25 やらし

02:26 ミクがシンデレラってことはカイト死んでしまうん?w

02:26 技術は確かにすごい

02:27 ピンクのキャミソールはちょい軽すぎ

02:35 い・・・いく!

02:36 sho-comi臭くてなんか嫌…肌出さない色気の方が下品じゃないのに

02:36 センスない・・・すごいけど!

02:37 文句言うなら見るnry

02:39 えろいwwww

02:42 しかし曲がヤバいくらいスゲーな

02:44 i'm just amazed you could make one with or without clotheson

02:44 歌詞追いすぎて全体のながれがちぐはぐ

02:46 おいこら((((´Д`;))))

02:47 本当に僻み多いwwwwww

02:48 that's amazing

02:48 センスは言ってやんなw

02:48 事後っすか

02:52 計画通り(ニヤッ)

02:53 ここいいなw

02:54 センス無いセンス無いって…

02:55 エロのところだけコメが消えるw

02:57 林檎がでかいとおもうんだ

02:59 計画どおりふいた

03:03 ☆処女卒業おめミク☆

03:03 見えた!!!

03:06 !?

03:08 すごいカッコいい…

03:08 見えた!

03:10 アウトー

03:10 見えた!じゃねえw

03:11 センス、センスってうるせえ

03:13 ○?

03:13 肌出せばいいてもんじゃんまい、もっと中学生みたいな心の反発や葛藤の歌だと思う

03:14 〇?

03:14 ミクへの愛は感じるが。。。

03:15 カイト下手とか言ってる奴は本気で言ってるのか?ボカロが下手・・?

03:16 肌出さないほうがよかったかも..

03:17 くそ・・・カイトなんてしんでしまえ・・・!!!!・・あれ俺が・・・カイト・・・?

03:17 ナルシストな女だなぁ

03:18 ↑?                               .

03:20 これなんてAVwww

03:22 ↓言ってやるなwwwww

03:23 wwww

03:23 なにこれ セックス前の前戯PV?

03:23 誤字もったいねえええww

03:24 sww

03:24 下www

03:25 ←古臭い同感w

03:25 下wwww

03:27 確かに小コミ臭はあるね・・・

03:27 技術はあってもセンスが残念。。。

03:28 正直微妙な気がす

03:28 脱げばいいってもんじゃないw

03:29 ああ↑の「解釈が違う」ってのに同意。こう取る人もいるんだと驚いた

03:29 タグそこかよwwww

03:30 源氏物語を読破した俺にとってこの程度エロではないわっ!!

03:38 君の首を絞める夢を見た~

03:41 前戯殺人wwwww

03:42 ええええええ

03:42 センスが微妙

03:43 ・・・あれ?俺天国いき?

03:44 こっからネ申

03:44 えヴぁ

03:46 ん?どうだろう映像技術は評価する

03:48 ←自重って?別に自重するもんなくね?

03:48 技術「は」評価

03:50 大きな箱=牢屋って面白いね。

03:52 しんだのかよww

03:57 今のうめえ

03:59 最近の少コミの内容はこんなんなのかwww?

04:01 小コミわろたwwwwwww

04:02 すごいけどセンスはないねw

04:03 すごいんだけど、何か微妙なのは何故だ…

04:06 全部が妄想でも良いな

04:11 俺はデスノMADが脳内にw

04:15 なんでだろうな・・・なにかが微妙だ

04:17 キオ式かわいいしすごい

04:17 クオリティは高い

04:18 すげ

04:19 パンツ見せれば良いってモンじゃないだろ

04:21 映像技術すごいけどこの解釈は・・・

04:24 そのまんま過ぎて何のメッセージも見えない=センスが無いってことだろ

04:24 ネクストコナンズヒーント

04:25 コナン

04:26 ばーろー

04:26 技術はすごいけど、歌詞そのまんまだよね

04:27 悪くないけどこれじゃただのビッチって感じだな・・・

04:28 なんか無理して過激にしようとしてないか?

04:28 ばーろww

04:29 おまえらのいうセンスって一体なんなんだよw

04:30 センスがわるいなぁ・・・

04:31 これはPVなしがいいな

04:31 ばーろー

04:31 クソすぎる

04:32 センスセンス言ってるやつは何なんだ?w

04:33 こういう解釈というか,言葉の裏を読まず,そのまま映像化しただけでは?

04:33 解釈は個人差だけど魅せ方がww

04:35 GJ!

04:35 GJ

04:35 GJ

04:35 でも凄ぃ愛を感じたぉGJ

04:35 センスの問題だろうな・・・

04:35 歌詞の捉え方が微妙www

04:36 GJ!良かった

04:36 GJ

04:36 GJ

04:36 良いけどやっぱセンスがな・・・逆にこの発想はなかったが

04:37

04:37 むぅ

04:37 技術すごすぎ

04:38 gj

04:38 ケータイ小説をアニメ化したって感じ

04:39 GJ!! こういうストレートな解釈のPVってあんまり無いから俺は好き。

04:39 GJ!

04:39 どうやら天国行きなのか俺・・・

04:39 ほしいのはセンスだ

04:39

04:40 映像としては好きだけど,映像化するべき作品じゃなかったな

04:40 俺は好きだぜ!!

04:40 何がだめなのかわからないw

04:40 最高傑作

04:40 努力は認める。って感じ。

04:41 なんか微妙かも

04:42 GJ

04:42 うん、まあ、技術は、うn

04:43 GJ

04:43 GJ,,,か

04:45 GJ!!

04:45 gj

04:45

04:45 gj

04:46 な、何時間かけたんだろ

04:47 おつかれさまでした

04:49 GJ

04:50 ブラザーP最高!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

