画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【声優の本気】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう


続編希望の声があったらまた作ります。 初のランキング1位ありがとうございました!  mylist/16112495 

00:04 wwwwwwww

00:12 おk

00:17 おk

00:22 ok

00:23 きいてやんよ!!!

00:23 ok

00:33 wwww

00:33 wwwwwww

00:40 たとえ火の中  水の中  森の中

00:40 梶くんww

00:47 wwwwww

00:51 www

00:52 梶さんwwww

01:09 wwwwwwwwwwww

01:11 www

01:12 www

01:12 wwwwwwwwwwwwww

01:23 あやひwwwwwwwwwwww

01:27 さすが、音大声楽科ww

01:30 さすがだwww

01:34 すげぇ

01:38 あやひーすご

01:52 まもw

01:57 Agooooooooooooooooooooo

02:01 後ろw

02:32 wwwwwwwwww

02:44 佐天さんのカラオケ?

02:53 ちょw

03:00 御前ktkr

03:01 ほうほう

03:02 ひなさんww

03:07 ヒナギクううううう

03:10 これは知ってるww

03:39 みゆううううううううう

03:41 この歌は難しいだろww

03:50 ソラ

03:52 お前もっとうまいだろ

03:52 これひどいなw

04:08 wwwwwwwwwwww

04:08 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:11 www

04:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:13 ちょwwww

04:16 ぱっつぁんw

04:23 うめぇw

04:25 安心のネタ要員w

04:33 リアルぱっちゅあんwwwwwwwww

04:34 ぱっつあん

04:48 くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

04:51 かわあああ

04:52 くぎゅうううううううううううううううう

04:53 くぎゅうううううううううううううううう

04:56 こんな曲歌ったんだwかわいいがうまくねぇw

04:56 エフェクトかかりすぎじゃまいか

05:12 31なんだ

05:16 おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:19 えwwwwwwwwwwwww

05:19 杉田wwwwww

05:20 いもきんトリオww

05:36 本気・・・

05:47 ☆wwwww

05:51 星wwwwwwwwwwwwww

05:52 さっきからキャラが・・・

05:56 荒川wwww

06:14 ひろしwwwwwwwwwwwww

06:16 ひろしwwwwwwwwwwwwwww

06:30 藤原さんwwww

06:40 ひろし愛してるw

06:50 いいじゃねぇかーw

06:54 足くせえな

06:57 いい声だから困るwwwwwwwwww

07:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:08 っっっっっっw

07:08 曲ふるっw

07:11 おまっwww

07:11 小見川かわええええええw

07:16 だれ?

07:21 かわええな

07:21 こいつあいつだったのかw

07:23 夏のあらしか

07:36 ちわちわ

07:38 痴話あああああああああああああああああああああああああ

07:40 ちわあああああああああああ

07:43 ちわさんか

07:50 白い炎

08:04 またwwwwwww

08:06 ちょwwwwwwwwwww

08:07 wwwwwwwwwwwwwww

08:11 またかよwwww

08:15 wwwww

08:16 UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

08:16 この声はいいw

08:17 またか・・・

08:20 鼻水吹いたじゃねえかw

08:26 皿渇いたぞどうしてくれる

08:29 画像からして吹いちゃったww

08:34 ひろしうめえ

08:43 シスター

08:48 うめぇ

08:51 綺麗な子安wwwwwwwwwwww

08:55 子安wwww

09:00 CMでありそうw

09:01 こやすぴっつキタコレw

09:04 さすがwww

09:22 でたーーーー

09:23 あすみあすみあすみぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃぃl

09:23 あすみぃぃっぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃっぃぃっぃっぃl

09:23 あすみんんんんんんんんんんん

09:23 阿澄

09:23 阿澄さいこぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ

09:23 阿澄だいすきだぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ

09:23 阿澄は神

09:23 阿澄阿澄

09:23 好きだぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl

09:23 最高すぐる

09:29 どーする?

09:31 あれ?違和感がない

09:32 あすみんかわえええ

09:47 最高だな

09:51 だめだ、ゲイツが…

09:55 阿澄さんかわいすぎる

09:56 かわええ

10:04 ピリカピララ!

10:24 おー

10:35 奥さん

10:38 いいな

10:38 美声

10:41 単品で動画挙げてほしい・・・

11:01 キタエリキター

11:09 ワーキングのターンだなw

11:10 きたきたwwww

11:12 きたえりwwwwwwwwwwwwwwww

11:24 アレンジおかしいwww

11:29 なにかが抜けている

11:45 ちょっと声が遠いw

11:47 かっけえ

11:54 かっけええええええええええええええ

11:54 直井マジ直井

11:57 えっ寧ろ直井って緒方さんだったの

12:13 wwww

12:17 どうしてこうなった

12:18 おまえなにやってんのwwwwww

12:31 ルフランよりうまいのはなんでなのっと

12:36 完璧じゃねーか・・・

12:45 えええええええええええええ

12:48 日野ちゃんww

13:08 !?

13:28 楽しんご、でしょ?

13:39 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

13:44 /2www

13:47 ふいたwwww

13:51 wwww

13:56 ÷2www

13:56 割り切れないw

14:02 ÷2wwww

14:24 画像ほかのなんかあったろww

14:47 えっ

14:47 音程外しすぎw

14:48 wwwwwwwwwww

15:01 画像www

15:05 なにやってんすかwwwwwwwwwww

15:05 オッツダルヴァ…

15:08 叫ぶなwww

15:22 いやよ希薄はいりすぎワロタ

15:26 画像w

15:28 これはいい

15:39 wwwww

15:40 焼き立てじゃぱんなつかしす

16:03 ずっとキタエリのターンww ⇒画像

16:04 またかwwww

16:06 3回目あざっす!

16:06 またか

16:06 キタエリ多いな

16:07 多いwww

16:12 青空のナミダは神

16:22 キタエリ最高!

16:32 こわい

16:40 !?

16:41 !?

16:43 なんでだよwww

16:56 もうひっこんでろよww

16:57 キャラ崩壊Part2

16:59 アーチャーが崩れたw

17:35 若いな

17:36 若い人やで

17:49 なんだここのコメ率・・・右手か?

18:15 wwwwwwwwwww

18:17 wwwwwww

18:21 珍獣…

18:22 浪川に歌わしたら駄目だwww

18:39 CG乙

18:41 変体王子ww

18:49 かぜはやさんwww

19:09 だれww

19:39 うめえw

19:49 うけるw

20:09 ガチ勢

20:14 アロイス

20:25 紅白声優

20:29 奈々さんww

20:31 ずるいだろ本業じゃん

20:47 うまいwwwさすがw

21:02 ひでぇww

21:10 ひでよし

21:28 wwwwwwwwwwwwwwww

21:35 なんでDBメドレーっぽく歌ってるんだw

21:35 もうやめてっ

21:43 下手

21:56 被ってんじゃねえかw

22:00 むっつりーにwwwwwww

22:32 ☆ゲイ☆

22:34 まさかのw

22:36 wwwwww

22:42 キングゲイwwwwww

23:23 よりにもよってレーダーマンかよ

23:24 が、画伯ッ

23:29 おもしろい。

23:54 自由だなぁこの人・・・

24:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24:15 出だしなんだよw

24:27 声わろたw

24:44 うめえwww

24:45 吹いた。

24:47 うまwwwwww

24:55 同じ人?

24:56 うめえな・・・

25:01 こいつやるな・・w

25:24 wwwwwwwwwwwww

25:39 かわいいw

25:41 いきそうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26:35 りほこおおおじゃなかった

26:46 おなじコメしてるやついてわろた

27:13 3連続カラオケレベルで好ましいw

27:34 wwwwwwwwwwwwwwwww

27:53 唯ちゅあああああああん

28:02 !?

28:08 私はタクシー(´・ω・`)

28:20 かわいいなw

28:21 大好き

28:59 画像なぜぐぬぬ

29:10 イン・・・・テルさん

29:12 インディペンデンスさん

29:18 画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29:19 wwwwwwwwwww

29:25 ライフラインwwwwwwwwwwwww

29:30

29:39 画像カオス

29:52 キー君www

29:54 うますぎて濡れたwww

30:42 うまw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

