画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!


大会公式マイリスト ⇒ mylist/20429464                 MMD杯wiki ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/           予選動画 ⇒ sm11570316美麗モデル、特殊効果、編集技術全盛の時代、私が自前の技術で勝ち負け出来るのはこの題材が最後になると思いました。

00:00 きたか

00:02 ネタが分からんから荒らすとかw

00:02 禿同

00:04 東方厨=東方に群がる悪質な連中、つまり普通の東方ファンのことではないのでファンの方はご安心を(詳しくは大百科

00:05 若いから↓

00:06 飛ばされたw

00:07 いやこれはすげえよ

00:07 もうマイリス2万近いのか?!凄いなー

00:08 飛ばされた

00:11 パクリだから荒れて問うぜ ⇒画像

00:11 パクリとパロディの違いも解らん厨は宿題でもやってろ

00:12 こんな荒らし共に釣られクマー

00:12 やる

00:15 優勝お目出とー

00:17 !?

00:17 ちょwwww

00:18 !?

00:18 wwwwwwwww

00:18 8等身さんwww

00:18 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:18 飛ばした動画はすでに消えてますww

00:19 >>1さん魔ってー

00:19 すげぇ

00:20 wwwwwwwwwwwww

00:20 びびったwww

00:21 !?

00:21 wwwwww

00:22 ちょwwww

00:23 oiwww

00:23 ちょwwwwwww

00:23 八頭身にキモイは褒め言葉

00:25 1さんww

00:26 パクリだから荒れて当然

00:26 1さあああああああああああん

00:26 懐かしいなw

00:27 何でお前そんな必死なの?w↓

00:28 パクリだから批判コメあって当然かなw

00:30 なんか普通にいいと思ってしまうwww

00:30 ミクよりきもくない

00:33 何そのおっぱいミサイルw

00:37 D・V・D!!D・V・D!!!

00:37 パクリだし 工作だし 荒れない方がおかしい

00:37 パクリと批判できるのは影絵作ったあの作者だけだろう?

00:37 織り姫wwww

00:40 BadもAAも自分で作ったわけでないのに、エラソーに批判wwwwww

00:42 こいつトップやだな

00:42 古今東西、何も産み出せない、何も作れない奴ほど声が大きく批判厨に堕ちるもの

00:46 釣られないクマー

00:49 wwwwwwwwww

00:49 若いからは関係ないんじゃね?今のニコニコに1日に2万人このAAネタが半分分かるやつがくるとは思えない

00:49 釣られたああああああ

00:50 夏休みもあと10日なので、それまで我慢しましょう

00:54 クソスレ

00:57 東方旧作→東方アレンジ→東方アレンジPV絵コンテ動画→PV→いまここ

00:59 電気のヒモでシャドーボクシング

00:59 今日も見えない敵と

01:00 ここまで出来がスゴイと、パクリとか騒がないとやってられないのね?w

01:02 うめぇwwwww

01:02 ネタがすげえwww

01:03 korehaw

01:04 無茶しやがって

01:04 いい動画(・∀・)

01:04 ようやったwwwwwww

01:05 パクリ

01:05 wwwwwwww

01:06 きめえwwwwwwwwwwwww

01:06 やったよそれ、電球のヒモシャドウwwwwww

01:07 すげえええw

01:07 なんで死んだしwww

01:09 www

01:09 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:09 これはワロタww

01:10 すげええええええええええええええええええ

01:12 あぁ、飛ばしてる奴がいるのか

01:14 くそわろたww

01:15 ようかんまん

01:15 ようかんマンwww

01:17 天才だwwwwwwwww

01:18 宣伝無くしても 工作臭は消えないよ、作者?

01:19 ようかんまんwwwww

01:20 でもよくね?

01:20 水色必死すぎるだろw

01:23 タンヤオ

01:24 タ ン ヤ オ

01:24 ↓四暗刻単騎です

01:24 ↓見たままを言うんじゃない。これは「タンヤオ」なんだよw

01:24 ダディ!!

01:24 ダディクールwww

01:25 ←ツモだろ?14枚であってるじぇねーか

01:25 タンヤオは初めてみたときめちゃくちゃ笑ったなぁw

01:25 牌1枚多いじゃねーかw

01:27 天才だwwwwwwwwwwwwww

01:27 すげえww

01:27 モーションがマジでやべえ

01:29 ヤダとか言っても形振り構わない「みんなが見る動画」が伸びるんだよ、普段のランキングもそうだろうが

01:30 その発想はなかったww

01:31 ちょwwwwww

01:31 悟り

01:33 汚物は消毒だー!!!

01:33 wwwwwwwwwww

01:33 やられた

01:33 悟りwwwwww

01:34 ヒャッハー!

01:34 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:36 ヒャッハー!

01:37 これすげぇなw

01:38 すげえええええええええええええええええwwwwwwww

01:38 ちょwwwwwww

01:38 ほら、明るくなっただろう?

01:40 お札で照らしましょうか?

01:40 荒らしの火病っぷりは確かに見ていて飽きないなw

01:42 荒らしNGしようか迷うな 見てて愉快だから残しておきたい気持ちもある

01:48 ネタが多くていいwwww

01:48 おまwww

01:49 銀?!

01:49 お前ら・・・こんなとこで荒らすなよ・・・別に人がなにが好きでもいいでしょう。東方厨とか言うのはあまりよくない。

01:49 ちょwwww

01:51 やべえこっちのほうが分かるw

01:51 発想がいいな

01:53 銀w

01:54 どうしてこうなったキターーーーーーーーーー

01:54 おっぱい!おっぱい!

01:56 ちゃんと長岡右腕たくましい

01:56 ちょwwwwwww

01:57 どうしてこうなった・・・

01:58 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

01:58 おいwww

02:00 すごすぎるwwwww

02:04 ドクオキターーーーーーーー

02:04 orz

02:05 wwwwwwqwww

02:05 暗剣殺

02:07 草むしり

02:07 ドクオオオオオオオオオオオオオオオオオ

02:07 八頭身きもいんだがwwww

02:12 もうどうにでもなーれ

02:12 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:12 普通に楽しいw

02:13 wwwwwwwwwwww

02:13 おなかいたいwwwww

02:14 wii

02:15 黒芝アアアアアアアアア

02:16 やらない夫

02:17 やらないおwwww

02:17 やる夫とやらない夫とこなんか感動すんだがwww

02:18 やるおキターーーーーーーーーーーーーー

02:18 最高の友人と共に

02:19 wwwww

02:20 この・・・

02:20 やるおおおおおおおおお

02:20 ロリコンどもめ!!

02:21 仲いいw

02:22 麻呂

02:22 サーセンwww

02:23 やる夫www

02:26 麻呂wwww

02:26 画像も貼らずにスレ立てとな!?

02:27 おおおw

02:28 あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

02:28 麻呂w

02:28 なんか勇気もらった

02:29 ポルポルwwww

02:31 何を言ってるかわからねーと思うがおれにも何をされてるかわからなかった・・・

02:31 ぽるwww

02:32 ポルポルw

02:32 ありのまま

02:33 なんだってー!!!

02:33 ノストラダムスは全てを予言していたんだよ!!!

02:33 ぽるw

02:33 wwwwwwwwww

02:35 やべーほぼ全部わかるw

02:36 流石兄弟「流石だな・・・」

02:38 流石兄弟w

02:38 こらすげえ

02:38 妹者!

02:38 流石だな

02:39 さすが強大w

02:41 ブラクラ

02:42 楽しいなこれwww

02:44 四次元殺法コンビ!

02:45 今のお金にすると60円くらいだ。

02:45 寝てたほうがマシだな。

02:45 早起きは三文の得というが、

02:45 良い子の諸君!

02:46 ワロタwww

02:48 でたあwwwww

02:50 家族が増えるよ!やったねたえちゃん!

02:50 このセンスだけで充分勝負できるとおもうますw

02:51 お、おい、やめろ、やめろやめるんだ

02:51 おいやめろ

02:52 おいやめろ!

02:52 たえちゃんはやばすぎるからやめろ

02:52 今完了した俺が言う「たえちゃん」は調べてはいけない

02:53 たえちゃんはやめろ

02:54 やめろ

02:55 あああああああ

02:55 それはやめて

02:58 これわw

03:00 人生\(^o^)/か

03:01 ティウン\(^o^)/ティウン

03:02 \(^o^)/

03:02 ww

03:02 オワタw

03:04 しまむらくん

03:05 ティウンきたw

03:06 ←「このセーターしまむらで買ったんだ」

03:08 チャーハン作るお!

03:08 チャーハン作るよ!

03:12 チャーハン

03:13 ジュウシマツはないのかー!w

03:14 キタアアアアアアアアアアアアw

03:14 チャーハンww

03:14 三頭身の方じゃないのかw

03:15 解説みてえええ ほとんどキャラわからんw

03:18 ちゃーはんつくるお!

03:21 ゆっくりしていってね!

03:22 元ネタわからなすぎるww

03:23 ゆっくりwww

03:24 ゆっくりw

03:25 元ネタ分からないって・・・ニコ動しか見てないってバラしてるようなものだよ

03:26 ゆっくり

03:30 みんな八頭身にしやがってwきめえw

03:31 なんかもう色々なつかしいwwww

03:31 ゆっくりww

03:31 元ネタ全部わかる奴すげーな

03:34 面白い

03:35 すげええぇ・・・・

03:36 おおwwwwww

03:37 つくるよとかどうしてが8頭身だときもいというのがよくわかった

03:38 最高すぎるw

03:41 2chネタはほとんど抑えていると自負していたがそんなことはなかったぜ!

03:42 GJ

03:43 GJ!!

03:43 GJ良かった

03:44 GJ

03:44 影絵はきれいだねぇ

03:45 GJGJ

03:46 GJすぎる?!!

03:48 otu

03:48 gJjj

03:48 お前がナンバーワンだ

03:49 GJ!!

03:50 おつ

03:50 作者乙!!

03:50 説明職人消えてるな

03:51 すげぇ・・・

03:52 白黒でも結構分るもんだなぁw

03:53 モナーとかギコとかニダーはいないのね

03:55 元々白黒だからな

03:58 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

