画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】


どうも、ハチです。馬鹿っぽくて、どんちゃんしたのを作りました。ブログ→http://yakari.blog17.fc2.com/twitter→http://twitter.com/hachi_08マイリスト→mylist/12682175

00:00 MarQchisan estubo aqui

00:00 GJ

00:00 伸びてるなと思ったらハチさんだったかwwww

00:01 もう新作!早い!

00:01 変なタグ付けるために海外タグ荒らすのやめろよ…

00:02 ほんとに伸びるの早いなぁw

00:04 きたああああああああ

00:04 すきー

00:05 はっ

00:06 ぉおぉ

00:06 すごい好き

00:07 4時間ループしてるんだが

00:07 おおおお

00:07 きたあああ

00:08 うきょおおおおおおおおおおおおお

00:09 かあええwwwwwww

00:09 イヤホンが

00:09 ガチャピンムック

00:09 鬼才・・・

00:09 例のガチャピンパーカーの女の子はGUMIかwwww

00:10 もう7万か

00:11 ?

00:11 きたああああああ

00:11 ハチさん!!!!!

00:12 おお

00:12 これは中毒ww

00:12 ハチさんと聞いて

00:12 ハチさんはええw

00:13 3時間半くらいで1万再生されてるwwこれはもう今日殿堂入りするねwww

00:13 もう何回聞いたかわからない

00:14 おおお

00:14 ここ聞くといつもウンパルンパ思い出すw

00:14 なんぞwww

00:14 はいはい、もう中毒

00:15 かわええ

00:15 ついつい頭を動かしてしまう

00:15 顔文字タグすげえ

00:16 タグ消すなよ

00:16 一日で7万こえwww

00:16 信頼のありすぎるマイリス率www

00:17

00:17 可愛い

00:18 ミク好き

00:18 リピートが止まらねぇ

00:19 あっという間の7万再生!

00:19 すばらしい! ループがとまらなぁぁい

00:20 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

00:20 ガチャムクww

00:20 ヴェスナ行きたくなるな・・・

00:20 寝ようとおもたら寝れなくなったし

00:21 ハチさぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああああああああっぁぁぁんんんんn

00:21 ハチさんんんん

00:22 コメントは1万もいってないのにマイリスこえええ

00:22 歌詞の意味おしえてくれ:

00:22 工作に許せるとかないから

00:22 新曲早くないっすか……?!

00:22

00:23 すごい好き

00:23 ループしすぎる

00:24 うあああああああああループを止めてくれえええあああああああああああああ!!

00:24 ハチさん!

00:26 タグw  (σ^o^)σ(∩°ε°)(°ε°∩)(「゛・∀・)「゛

00:27 たまんねえ・・・

00:28 (wikipediaより引用)

00:28 ウィキペディアwwワロタ

00:29

00:29 ウィキwwwwwwwwwww

00:29 タグの顔文字かわええなw

00:29 マイリス率

00:30 絵がつぼすぎるw

00:31 よくこんなのつくれるなー

00:32 なるほど四時じゃねーの

00:32 ww

00:32 なんか独特だなwww

00:32 最初いまいちと思って聴いていたらガチ中毒になるハチクオリティ

00:32 仕事はやいねぇ

00:33 なるほど四時じゃねーの

00:33 すげえええええええ

00:33 なる四時wwww

00:33 中毒wwww

00:41 コメ流れるの早すぎw誰かなる四時弾幕手伝ってwww

00:45 

00:46 なる四とかいらないんで帰ってください

00:47 wikipediawwwwwwww

00:47 やばいだろなんなの?

00:48 中毒性がやばい

00:49 ミク好き??

00:49 似たような曲調とかいう批判を才能でねじ伏せたな・・・すげえよアンタ

00:50 sore

00:50 やっぱ夜中は画質がいいね

00:52 絵も曲もいいねwww

00:54 しゅげー

00:55 かわいい

00:55 すごいw

00:57 じっくり聴いたらGUMI解るね

00:58 ↑  ト  レ  ー  ス  疑  惑  ↑ 完全に一致ww

00:58 にゃああああ

00:59 いいね

00:59 うまうま・・・

00:59 すごwww

00:59 感度良好が菅野よう子に聞こえるぜwwww

01:01 (σ^o^)σ(∩°ε°)(°ε°∩)(「゛・∀・)「゛

01:01 いい顔してるなぁww

01:01 手wwww

01:06 すんごい再生率だなw

01:07 wwwwwwwww

01:07 いい

01:09 何処の子かしら?

01:12 GUMIの目

01:12 なんかシュールな絵だなwww

01:13 saikou!

01:13 もうループ15回目だよ……

01:14 いい曲だwww

01:14 おとやべええ

01:15 絵がオサレだなー

01:15 中毒だな

01:16 あれ?いつ朝になったんだ?

01:16 したら落ち着いてくれた手w

01:16 黙ってマイリスすぎじゃね

01:17 ループしまくりww

01:18 うおおおおおお

01:18 なんか今のでさよ教思い出した

01:20 これはツボったwwww

01:23 すげぇ

01:23 今更だが1位おめ!

01:24 iiwww

01:24 これハチさんの絵?

01:27 ここメッチャ好き!

01:28 いいセンスだ

01:28 ほんと人が言ってるみたい

01:30 やっぱハチ絵うめえね

01:31 ハチさんの声・・・?

01:35 歌詞の考察してくれ

01:35 あばんちゅーる

01:37 うおおお

01:40 メトロノームっぽなwww

01:42 pvくせになるw

01:43 七万はやっ

01:43 抜け出せないwwww

01:44 ガチャピン

01:45 だれか解釈!!

01:47 カリンカはロシア民謡だった

01:48 かわいいな、おいw

01:49 (∩°3°)

01:50 ばけっとへっど

01:51 PVもハチです

01:52 かわいいw

01:52 きっと、聞き取れない人は、安物のイヤホンでも使っているのさ

01:52 ハチさん絵うまくなったなあ

01:53 うーぬ、これは、これはいい

01:53 かわええ

01:54 (ノ)・3・(ヾ)                                                 (ノ)・ε・(ヾ)

01:54 (ノ)・3・(ヾ)                                                   (ノ)・ε・(ヾ)

01:55 かわええ

01:56 ちっちゃいこちっちゃいこ

01:56 なにこれ良すぐるwww

01:57 イラストめっさ好きだ!!

01:57 マレイドは沖縄のホテルの名前か、もしくはパドロックのPCゲーム

01:58 えろかわいい

01:58 アニソンっぽいな

01:59 (∩°3°) (°ε°∩)

01:59 このミクメグポかあいい・・

02:00 これはこれがいぃ!

02:02 なんだこれなんだこれなんだこれ

02:02 イタコかってーんだw

02:03 えろかっこかわいい

02:04 ? ⇒画像

02:04 ハチさん神すぐる

02:04 ハチさん万能だw

02:05 なんなのかしら

02:05 中毒になりそうwww

02:06 カラオケに入んないかな??

02:07 (ノ)・3・(ヾ) (ノ)・ε・(ヾ)

02:07 (σ^o^)σ(∩°ε°)(°ε°∩)(「゛・∀・)「゛

02:08 だれかこれをアメリカ人に踊らせてくれないかなw

02:08 やっぱハチ好きだ!

02:09 ←俺もアメリカ人の踊らせてみたに期待www

02:10 :9

02:14 ランデブーはフランス語だったから語感の問題かな

02:15 ?

02:15 絵上手すぎだろハチさん

02:16 素敵すぎる

02:17 らんでぶー

02:17 らんでぶー!

02:17 何この曲良すぎる

02:18 絵うまくなったな

02:18 多彩すぎる・・・

02:19 近頃のハチさんじゃ一番好きかも

02:21 1,2 1,2

02:21 センスが怖いくらい素晴らしいな

02:21 絵うまくなってる

02:24 らんでぶー

02:27 タイトルも読めんのか

02:29 ハチぱねえ

02:32 Матолёшка!

02:33 ハチさん曲では一番印象的かも?

02:34 最初微妙wwと思っていたのに中毒になった 怖・・・

02:35 画質よすぎるwwwwwww

02:36 ここいいな

02:36 タピオカタピオカ!

02:38 ここすき

02:40 ななまんさいせい!

02:40 最高

02:42 おお

02:43 ふぁいぶとぅふぉー!!!!

02:45 ずっとループ

02:45 精神分析学者のフロイトと解釈するなら彼はオーストリア人だった

02:46 とまったw

02:48 あ?相変わらずスルメだなぁ

02:48 やべえwwwwwww

02:50 この絵師さんて ま さ  か

02:53 ケロイド、、火傷?

02:53 子守唄にぴったりねw

02:54 スルメ曲だ

02:55 1回目で中毒なるな

02:57 ちゅっちゅ

02:57 久しぶりにすげえの聞いたな。やっぱ才能すげえ

02:59 全然飽きない!!

03:00 バウムクーヘンw

03:01 核戦争?

03:02 いなくなれw

03:04 初見で歌詞見ないで聞いてみたけど何いってんのかワカンネ

03:06 バウムクーヘンwww

03:11 ここすげえwwwww

03:15 おおおおおおおおおおおおお

03:15 眠いのに目が覚めるww

03:16 aaaaaa

03:16 おおおおおおお?wwww

03:16 はむっ!!

03:16 マリンかはロシア雑貨のお店だった

03:17 ooooooo

03:17 最高だ!!!!

03:18 GJ

03:18 なんかすげえwwwwwwww

03:18 歌詞の意味を・・・

03:19 吐いたww やめwww

03:20 GJww

03:21 GJ

03:21 GJ

03:22 GJ!!

03:22 GJ

03:22 GJ

03:22 gj

03:22 ハッ・・・しまった。最後まで聞きいってしまってた。

03:23 GJ

03:23 GJ

03:23 WHAT DID I JUST WATCH

03:23 ww

03:25 GJ

03:26 こりゃすげぇや

 ⇒ R A N K I N G

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

