画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

コイキングが最強のポケモンだった件


それは8月18日の昼ごろ… 生放送中に起きた出来事…!!

00:00 工作すな

00:10 なんだとwww

00:11 wwwwwwwwwwwwwww

00:12 wwwwwwwwwwwwww

00:14 永井先生っぽいな

00:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:19 自演乙

00:20 わろすwww

00:50 kekinngu

01:01 嬉しそうだww

01:02 krッキングやめろー

01:06 バトレボで1位wwww

01:10 無敵ング

01:29 ちょwwwww

01:38 わろすwwwww

01:43 空気嫁

01:52 はねたwwww

01:52 はねたwwww

01:59 焼き魚言うなwwww

02:04 wwwwwwwwwwwwww

02:12 おいwww

02:14 焼き魚www

02:18 鯉金王」飛んでるww俺

02:20 wwwwwwwwwwwww

02:20 相手wwwwwwwww

02:22 シュールww

02:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:28 wwwwwwwwwwww

02:28 別にうざくないだろ、しゃべり方

02:34 ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:40 うぇw

02:40 ええええええええええええええええええええええええええええええ

02:41 おおおおおおおおおおおお

02:41 つえぇwwwwwwwwwwwww

02:42 www

02:42 ええええwwwwwwwwwwwwwwww

02:43 うるせぇ

02:44 えwww

02:45 強いwwwwwwww

02:46 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:46 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:46 すげえwwwwwwwwwwww

02:46 そろそろ黙れ

02:48 ちょwwwww

02:50 tuyo

02:50 まひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい??

02:52 怖い

02:53 こいつ・・・できるwwwwwwwww

02:53 まwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:59 なんだこれ

02:59 相手悩んでるw

03:02 はぇえええwwwwwwwwww

03:05 えwwwwwwwwwwwww

03:05 ええええええええええええええええええええええ

03:06 えええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

03:10 wwwwwwwwwwwwwwwwww

03:12 コイキングがまさか厨ポケ化するとはな・・・

03:14 おい

03:19 えええええええええええええええ

03:25 コイキングつよすww

03:28 すげえええええええええええええええええええええええええ

03:31 おおおおおおおおおおおおおおおおお

03:33 wwwwwwwwww

03:33 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:33 ホワイトブラックでたら金鯉粘るわ

03:35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:35 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

03:36 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

03:38 やばwww

03:38 無双ww

03:41 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:42 えwww

03:42 なにがおきてるwwwwwwwwwwwwww

03:43 tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

03:49 わろすwww

03:51 俺育ててくる

04:01 強運wwww

04:20 うっさいうっさい言ってる奴帰れよww

04:20 たしかに相手びびったろうなw

04:42 面白いじゃん

04:43 wwwwwwwwwwwwwwww

04:44 えええええええ

04:44 はええwwww

04:45 ええええええええええええええええええええ

04:45 クロバ抜くとかwwwwwwww

04:46 えええええええええええええ

04:47 ちょwww

04:47 コイキングHPワロタwww

04:49 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:50 wwwwwwwwwwwwwwww

04:52 きたあああああああああああああああ

04:52 つえええええええええええええええええええwwww

04:57 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:07 えwwwwwwwwwwww

05:08 はねる封印wwwwww

05:09 はねる封じwwwwwwww

05:10 なんでwwww

05:15 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:20 wwwwwwwwwwwwwwww

05:27 はねるを封じられたらやばいな

05:41 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:41 棒読みちゃん

05:54 マジうるせえな

05:59 つええええwww

06:02 どうしたwwwwwwwwwww

06:04 つえええええええええええええwwwwwww

06:11 wwwwwwwwwwwwwwwww

06:18 ラッキーポケモン

06:20 ぐはww

06:22 おおおおおおおおおお

06:23 タスキwwwww

06:24 タスキw

06:30 あああああああああああああああああああああ

06:31 相手空気読んでない、マジだろ

06:32 なぜ、持たせてるしwwww

06:44 おおおおおおお

06:45 ちょwwwwwwwwwww

06:47 テンションwwwwwwww

06:52 いかん、服www

06:52 コイキングwwwwつええぇwwww

07:03 すげえええええええええええええええええええええええええええええw

07:05 楽しそうにゲームするな うらやましいwww

07:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:08 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

07:08 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

07:09 おれコイキングそだてるわw

07:10 つええよwwwww

07:11 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

07:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:13 やりやがったww

07:16 おおおおおおおおおおおおおおお

07:17 すげええwww

07:25 wwwwwwwwwwwwwww

07:29 誰やwwwwww

07:33 コイキングが厨ポケすぎて地球がヤバイ

07:35 相手は最初からマジだったんだなw

07:41 温存ww

07:44 相手空気嫁ww

07:45 温存wwwwwww

07:48 wwwwwwwwwwwwwwww

07:49 二度キング捨てますw

07:50 コイキング>ニドキング

07:54 ニドキング涙目w

08:00 まぁ、コイキングは温存しないと負けるからな……w

08:13 ひでwwwwwwww

08:15 wwwww

08:44 wwwwwwwww

08:44 wwwwwwwww

08:48 wwww

08:51 www

08:54 びびるわwwww

08:56 結構びびってると思うよwwwwwwww

08:59 コイキングこわいお(´;ω;`)

09:03 うそmmwww

09:03 相手普通にガチだよな

09:04 wwwwwwwwwwwwwww

09:20 おおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww

09:21 ワロタwww

09:25 これ

09:25 これパネェッ

09:33 坂東さんいるぅ・・・・

09:34 相手涙目w

09:49 !!

09:49 wwwwwwwwwwwwwwww

09:53 えええw

10:04 まさかな

10:13 zawa///

10:13 ざわざわ

10:17 ざわ・・・

10:17 ざわ・ざわ・・

10:18 まさか・・・・www

10:20 ざわ・・・

10:20 まさかwww

10:22 きたあああああああああああああああああああああ

10:24 きたああああ

10:25 こい!!!www

10:25 別に倒してしまってもかまわんのだろ?

10:26 同速なんだな

10:30 いっけええええええええええええ

10:36 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

10:37 ぬいたwwww

10:38 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:38 すっげえ

10:39 !?

10:39 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10:39 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:39 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:39 おおおおおおおおおおお

10:39 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:39 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:40 うそだwwwwww

10:40 おおおおおおおおおおおお

10:40 おおおおおおおおおおおおお

10:40 きたああああああああああああああ

10:40 はやいよwwwwwwwwwwwwwwwww

10:41 wwwwwwwwwwwwwwwww

10:41 えええええええええええええええ

10:42 wwwwwwwwww

10:42 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:42 きたあああああああああ

10:42 きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

10:42 つえええええw

10:42 やべえええええええええええええ

10:43 ooooooooooooooooooooooooooo

10:43 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:43 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:43 大オオオおおおおおおおおおおおおおおおお

10:44 ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

10:44 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:44 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:44 きたああああああああああああああああああああああああああああ

10:45 tueeeeeeeeeeeeeeeeeeee

10:45 えええええええええええええ

10:45 やべええええええええええええ

10:45 神wwwwwwwwww

10:46 wwwwwwwwwwwwwwwwww

10:46

10:46 ねーよwwwwwwwwwww

10:46 よっしゃあああああ

10:49 マジかwwwwwwwwww

10:49 大オオオおおおおおおおおおおおおおおお

10:50 ここまでの神動画はないwwwww

10:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:52 すげえええええええええええwwwwwwwww

10:53 コイキングつえぇwwwwwwwwwww

10:54 wwwwwwwwwwwwwww

10:54 神動画

10:55 すげええええええええ

10:55 すげえええええええええええ

10:58 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10:58 まじかよwww

10:59 ぱねえええwwww

11:02 すげぇwwwww

11:03 神展開wwww

11:04 すごぃなぁWWWWW

11:06 こいはキングになった瞬間

11:08 これはww

11:08 濃いキング始まったw

11:11 すげえわwwwwww

11:12 えええええええええっうぇえええええええええええええええええええええええええええええ

11:12 やべ

11:12 相手も爆笑だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

11:15 大丈夫かwwww

11:20 常識を覆す一手・・・!

11:23 wwwwww

11:23 コイキングww

11:23 コミュ入るわw

11:25 WWWW

 ⇒ R A N K I N G

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

