画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト


スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テスト。やり方は簡単、9枚の画像から直感を信じて、時間をあまりかけず、5秒以内で一番気に入ったものを選ぶだけ。友人にやらせたら「BGM聞いてて選べなかった」とのことなのでミュート推奨

00:05 ok

00:06 ok

00:08 おk

00:08 おk

00:08 おお

00:09 ok

00:09 ok

00:09 おお

00:11 ok

00:11 ok

00:11 ok

00:11 おk

00:11 おお

00:12 Tank!

00:12 ok

00:12 おk

00:12 ひげおやじからきた

00:13 ok

00:13 ok

00:14 おk

00:14 カーボーイビバプ

00:14 ok

00:14 ok

00:14 ok

00:14 おk

00:14 おk

00:14 おk

00:15 ok

00:15 ok

00:15 ok

00:15 おk

00:15 おk

00:15 おk

00:15 おk!

00:16 OK

00:16 ok

00:16 ok

00:16 おk

00:16 おk

00:17 ok

00:19

00:19 2

00:19 6

00:19

00:20 12348

00:20 3

00:20 4

00:21 2

00:21 6

00:21 7

00:21

00:21

00:21

00:21

00:22 2

00:22 3

00:22 5

00:22 9

00:22

00:23 3

00:23 3

00:23 4

00:23 5

00:23 5

00:23 5

00:23 5

00:23 6

00:23 6

00:23

00:24

00:24 2

00:24 3

00:24 7

00:24

00:24

00:24

00:25 3

00:25 5

00:25 6

00:25

00:25

00:26

00:27

00:27 7

00:27 9

00:28 2

00:28 3

00:28 6

00:28 7

00:28

00:29 2

00:29 4

00:29 5

00:29 6

00:29 9

00:30 2

00:30 3

00:31 2

00:31 2

00:31 2

00:31 9

00:31

00:31

00:31 えらべるかww

00:31 まちがえた!

00:32 2

00:32 3

00:32 5

00:32 7

00:32 7

00:32 9

00:33 2

00:33 3

00:33 4

00:34 2

00:34 3

00:34 3

00:34 4

00:34 6

00:35 3

00:35

00:36 3

00:36 8

00:37

00:38 9

00:39

00:40 6

00:42 2

00:43 5

00:45 1

00:45 6

00:45 7

00:46 3

00:47 ほう

00:49 5

00:51

00:53 493

00:58

00:59 うお、あたっとるわ

01:00 なにこれ気持ち悪いほど的中してる

01:03 あってるw

01:03 次だな・・・

01:09 あたっとるww

01:10 仕事以外

01:14 当たってる

01:14 あたってる! ⇒画像

01:15 ざわ…

01:15 やばい超当たってるwwww

01:15 後半はあってると思うwww

01:15 当たってるわ

01:16 あたってる・・・

01:17 全く当たってないw

01:18 全然当たってないw

01:19 ww

01:19 すげ

01:19 要するにぼっちタイプっていいたいのかああああああ

01:20 3おおい

01:20 あてる

01:20 俺はハズレだ

01:20 確かにw

01:21 あってるなーw

01:21 嘘だっ!

01:22 あってます

01:23 あたってない

01:25 っしゃー!

01:25 当たりすぎだわ

01:26 あたってるw

01:26 すげぇあってる・・・・・

01:27 完璧にあたっててびびったww

01:27 怖いわw

01:28 あたってるwwww

01:28 おおおおおおおおおおおおおお

01:28 割と当たってる・・・w

01:30 あたりすぎwww

01:32 あってるwwwwww

01:32 ところどころだなー

01:33 あたりすぎてるな・・・

01:33 あってる

01:34 エロゲー大好き!

01:36 超あたってたw

01:39 これも当たってる!

01:42 attatteru

01:43 え?www

01:46 後半が嫌なほどあたってるw

01:48 ぎゃくだよ

01:49 これさ、自分のことじゃなくて理想の方ではないか?

01:54 あたっとるがな・・・

01:57 Neetなんだがww

01:58 全然ちげぇ

01:59 当たってねぇむしろ逆だ

02:01 なるほろ だが当たってない

02:01 wwwwマ逆wwww

02:03 これもあたってる!w

02:05 きめぇwwwwww

02:05 すげええwwあたってるww

02:07 全部それなりに当てはまるわ、くだらねー

02:08 残念だ

02:08 ってかどれも当たってるんだけど

02:09 めっちゃいいじゃんww

02:12 あたってるとこと当たってないとこがあるw

02:14 ・・・ニート同然でうまく付き合ってるといえるのだろうか

02:16 あたってるわ?

02:16 ま、まぁそうかな

02:16 まぁあってなくないw

02:16 結構あってっかも・・・

02:17 う?ん?まぁうん

02:17 攻撃的な正確なんだが・・・

02:18 正反対・・

02:20 6だが当たってねー!ヒキだぞ自分!

02:21 つまりおたくで友達いっぱいいるやつ??

02:23 当たってない・・・

02:24 1・2行目は微妙だけど後はあってる?かな?

02:24 すっげえ、ほぼ合ってるw

02:24 簡単に友達は作れない・・・

02:24 友達なんていないけどwwwwww

02:25 多分あたってないw

02:25 当たってるwww

02:26 あたったあああ

02:27 友達は簡単には作れないwあと自分に満足してねーw

02:27 友達は作れないよ

02:29 あたってるかもwww

02:29 あたりすぎwwww

02:30 やべぇすげぇあってるw

02:30 俺これ悩んだがこれもハズレだ!

02:30 少し当たってるか

02:32 うーん、グループ内だとリーダーじゃないんだがなぁ・・・

02:33 うーん、ちがうなぁ

02:33 自分自身にまんぞくしてなう

02:33 全く違うwwwwwww

02:38 あってるかも

02:42 俺最強説

02:46 おふぅ...

02:51 あたってた

02:52 あたってる

02:53 あたってないな

02:55 そんな事無い

03:02 まったくちがうわ

03:06 全然当たってない

03:06 当たってた…

03:09 当たってない;

03:10 全く当たってないごめん

03:11 そういう面もあるけどやっぱり占いだなって思う

03:11 他の番号でも当たってるところもあったし

03:14 正反対なんだけどwww

03:15 超内向的で引きこもりなんだけど・・・・・・・・・・・

03:17 正反対;

03:19 あたってないw

03:22 あたってない!

03:23 PS3ID: lxHIROxl 可愛い女の子限定で募集IDにメールくれや!

03:24 全ての番号に当たってる所があったんだが

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

