画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】


第10弾!!記念すべき10回目の投稿は初心に帰ろう!!ここまでこれたのも聴いてくれる皆様のおかげです(?TДT)これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!お借りした神動画様⇒sm8856883ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998

00:00 うるおぼえ×  うろおぼえ○

00:00 うるおぼえ×  うろおぼえ○

00:00 うるおぼえ× うろおぼえ○

00:00 うるおぼえ× うろおぼえ○

00:00 うるおぼえ× うろおぼえ○

00:00 ↓ネタに突っ込むゆとりおちゅwwww

00:01 うるおぼえ×  うろおぼえ○

00:01 うるおぼえ× うろおぼえ○

00:01 うるおぼえ×  うろおぼえ○

00:01 ↑そんなの言わなくても分かるから、ネタに突っ込むな

00:03 うろおぼえ+ぐるたみん=うるおぼえ

00:03 おいおいうるおぼえ× うろおぼえ○で顔真っ赤か?wwwwwwwwwwwww

00:06 荒らしは黙ってNGで消えます

00:10 1位おめでとう

00:10 ↑いちいち突っ込むお前も馬鹿

00:10 うるおぼえじゃねーよ馬鹿

00:13 ぐ「る」たみんだからう「る」おぼえにしたんだよ

00:14 @

00:17 なんでインデックスwwwwww

00:22 アレンジ神w

00:27 かっけええええ

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:28 いえええええええええええええええええええええええええええええいい

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええいいい

00:28 いえええええええええええええええええええええええええええええいい

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:28 いえええええええええええええええええええええええええええええii

00:28 いえええええええええええええええええええええええええええええii

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:28 いええええええええええええええええええええええええええええええい

00:32 kakkeeeeee

00:32 wwwwwwwwwwwww

00:38 コーラス綺麗ー

00:39 トゥン                  トゥン

00:40 トゥン                 トゥン

00:41 PVも良いシーンばっか選んでるな

00:42

00:43 今ここで嘘を、ツカ、無いYO?

00:43 wwwwwwwwwwwww

00:43 弾幕w

00:45 テンションwwwwwwwwwwwwいいねwwwwww

00:47 んぬるぬるぬるする YO 痛みから

00:47 暗闇に落ちる町並み

00:48 ↓間違えました

00:50 とぅるつっつるるるーたー組む会をー

00:54 んぬるぬるぬるする YO 痛みから

00:54 wwwwwwwwwww

00:54 wwwwwwwwwwwwwww

00:55 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:57 ゾロなら ママ守れるよ

00:57 なんだって?

00:57 わらたw

00:58 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:00 トゥッ

01:00 トゥルッ

01:00 loo

01:01 トゥンッ

01:01 LOOKKING THE!!

01:02 たっつっつー 寺田で電話

01:02 えwwwwwww

01:05 拭く 笑わず

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 ☆I★MA☆SU★GU☆

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 ★I☆MA★SU☆GU★

01:07 wwwwwwwwwwww

01:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:08 体中を光の速さで

01:09 wwwwwwwww

01:11 駆け巡った確かな予感

01:11 ごまかすなw

01:11 ワロタ

01:12 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:12 あるあるwww

01:14 wwwww

01:14 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:15 深め!望む物なら

01:15 テンションでごまかすなww

01:17 坂東さん ちゃんと溶けたら

01:17 タグ把握w

01:19 んっ・・んっ・・んっ・・? らしさで!

01:21 坂東さんw

01:22 信じてるよ

01:22 信じてるよ あの日の 強せを

01:23 あの日の強さよ

01:23 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:24 それが分かれば

01:25 フニャニャ?レバ

01:25 んんんwwww

01:26 踊る小町の

01:26 汚れた真知子も

01:28 余の先に 遙かな想いを

01:29 ちゃんと・・・いえよ!

01:30 ごまかしすぎwww

01:33 がんばれww

01:36 立ち止まると

01:36 これはいいクオリティwwwwwwwwwwwwwwww

01:36 ごまかし方うまい

01:36 余の先ってお前だれたw

01:38 少しだけ

01:40 感じる 切なさに

01:42 戸惑う後藤

01:45 無いなんて

01:46 嘘はつかないよ

01:46 嘘はつかないよ

01:49 宙(そら)に舞う コインが描く

01:52 リャオラ・オ?メンが決める運命

01:52 佐藤さんが 決める運命

01:56 ハァバンがする

01:56 wwwwwwwwwwwww

01:56 曲名ドコいったwww

01:57 その願い磯野?

01:58 うまいけどおしいなw

01:58 ちゃんと唄って欲しい

01:59 両手を今日は

02:00 wwwwww

02:01 クソゲー出るぅぅぅうううううううう!!

02:01 wwwwwww

02:01 もったいないwwww

02:02 グルタミン「嫌ァァァァァァアアアアアアアア!!」

02:04 Sparkling! The シャラス ザ lights The ラリアン.

02:06 必ズ(°Д°)!!

02:07 ……Only my RAILGUN  カ・イ・ジ?

02:08 おいwwwwwwwwwwww

02:09 KA☆NA★RA☆ZU

02:09 KA☆NA★RA☆ZU

02:09 KA★NA☆RA★ZU

02:09 KA★NA☆RA★ZU

02:09 KA★NA☆RA★ZU

02:09 KA☆NA★RA☆ZU

02:09 KA★NA☆RA★ZU

02:09 KA☆NA★RA☆ZU

02:10 貫いてく アトムこと無く

02:12 wwww

02:12 wwwwwwwwwwwww

02:12 がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:13 よざららら?

02:13 wwwwwwwwww

02:13 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:14 野菜サラダ 走り続ける

02:14 wwwwwwwwwwwwww

02:15 走り続ける

02:15 いいとこwww

02:15 おいw面白いじゃないかw

02:17 ぜらえにんと

02:17 ↑投コメ見ろ

02:17 つーかインデックスじゃん映像

02:18 輝く

02:18 すげぇ ほとんどちがうwww

02:19 ことnさ

02:19 近藤さん

02:20 ふっとんら

02:21 何もツッタララ♪

02:22 モッツツァレラ!!!

02:23 せめてサビは覚えてくれw

02:24 迷いなんて

02:25 吹き飛ばせば良い

02:27 心タラタ?♪

02:27 心サラダー♪

02:27 エコーかければいいってもんじゃねぇぞwww

02:28 ラララナ、ラッラッゾラ○△★×

02:28 モッァレラwwwwwwwww

02:30 佐藤さんを強く させない

02:33 させない!

02:33 wwwwww

02:34 (させない?)

02:42 要所要所うめぇwww

02:43 ジャッジメントですの????

02:43 ジャッジメントですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ⇒画像

02:43 ジャッジメントですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

02:44 ジャッジメントですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:46 あああああああああああいやああああああああああああああああ

02:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:49 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:51 あんていの「ら」

02:55 やばいな

02:56 たらららーって

02:58 wwwwwwww

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 いやあああああ

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 YEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

03:03 カンペ「待たせたな!」

03:04 果てなく舞う 無数の 願いは

03:06 この後はカンペですヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

03:07 この両手に 積もっヴぉってゆく

03:08 wwwwwwwwwwwwwww

03:09 団幕wwwwwwwww

03:12 切り裂く闇に 見えてくるのは

03:12 !?

03:12 そういえばこんな歌だっけ・・・

03:14 重く深く 切ない記憶

03:17 色あせてく 現実に揺れる

03:19 カンペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww待ってましたwwwww

03:20 色あせてく 現実に揺れる

03:21 絶望には負けたくない

03:24 私が今 私であること

03:24 クソワロタwwww

03:27 胸を張って 全て誇れる

03:30 わかるんじゃねぇかwww

03:31 ※彼の歌声をお楽しみください?

03:35 wwwwwwwwww

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:36 今すぐ!!!!!!!!!!

03:39 かっけぇww

03:39 絶対後撮りだよなwwww

03:39 普通に上手いwwwwww

03:42 かっきいw

03:43 羊羹??

03:43 カンペktkrwwwwwwww

03:43 歌えるじゃないかwww

03:46 っかっけえw

03:50 のってきたなwww

03:54 おいかっこいいぞw

03:55 かっけええ

03:55 アレンジぱねぇ

03:56 なにこれかっこいいwwwwww

03:56 リピートとまんねええええええええええええええええええええええええええええええあ!!!!111

04:03 うめえ!!!ちゃんとうpれよ!!

04:08 GJ

04:10 gj

04:11 ちゃんと歌ったバージョンもほしい

04:14 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

