画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 完成版 【東方OPパロ】


いやはや、3年ぶりですね。ようやく動画が完成しました。待ってくださった皆さんありがとうございました。偉大なる元ネタ様 http://www.nicovideo.jp/watch/1270637177撮影 ろんず http://www.lonz.info/ twitter:@athlonz作画 みりの http://poe-x.com/ 【2日目 ソ-45b】    あこ http://5coa.suppa.jp/ 【2日目 ソ-41b】    軍鶏 http://www.pixiv.net/member.php?id=173846 【2日目 ピ-18b】未完成版:sm11036287他にもジブリール4パロが →sm11505441 sm11612084追記朝起きたらびっくりです、応援ありがとうございます。比較動画ありがとうございます →sm11719712 sm11719889

00:00 ※ジブ4はキモブタオヤジに寝取られ孕みENDあり

00:00 死ねよねーわ

00:00 東方厨きもいわ

00:02 すでにマイリス登録されている、だと・・・?

00:03 すでにマイリストに登録されていますwwww

00:03 GUMIに勝ってんぞww

00:04 みりのさん誕席か

00:05 きたあああああああああああああああああ

00:05 またコミケでまわりたいところが

00:05 画質高ぇ?

00:06 おまいら夏コミいくんならポストカードでももらってこいよw

00:06 www

00:06 おおおおおおお

00:06 きったああああああああああああああ

00:06 ほう

00:07 誰が2年だwwwwwwww

00:08 なん・・・だと・・・?

00:09 3年ぶりですねw

00:09 これほすぃー

00:10 かわいい

00:10 なん・・・だと・・・!?

00:10 完成はやすぎwすげえ

00:11 うほっ

00:13 www

00:13 ジブリールときいて

00:13 一位かよwww

00:14 みょんは俺の嫁

00:15 すげえ

00:18 ようううううううむううぅぅぅぅぅぅ!!

00:18 完成度はんぱねぇw

00:18 繰り返し見てしまう

00:19 おお

00:19 みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

00:20 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしね

00:20 sすげえwwwこの時間帯プレミアム画質www

00:21 ぬるぬるうごく

00:22 16:9でも綺麗!

00:22 3D?

00:22 すげえええええええええええええええええええ

00:22 歌が酷いな

00:22 完成はええw

00:23 曲いいなぁ

00:24 精神と時の部屋か・・・

00:25 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいし

00:25 俺の方が上手い

00:25 ←これはそのジブリールのOPです

00:25 クオリティ高いな

00:25 ジブは言うほど触手ないだろ触手自体マイノリティで実際ジブより触手多いのは売れてない

00:25 完成度たけえwww

00:27 おおおおおおおおおおおおおおおおお

00:27 エロゲの前にアニメがある

00:28 なんという速さで創り上げたんだ・・・

00:30 どのへんがジブリ

00:30 すごいのに歌がひどい・・

00:31 みょんって、こんな可愛かったのか

00:31 みょん可愛いなぁ

00:31 もう3年たったのか…

00:32 ここまでOPが愛されるエロゲシリーズもあるか・・・?

00:32 まんまくおりてぃw

00:33 レベルたけぇなw

00:34 NTRあるけどいいのおまえら?

00:35 U最高

00:35 これはかわいい

00:37 ジブリールってなんだ?

00:37 スカートみじけえww

00:38 wwwwwwwww

00:38 ぬるぬる動くぞ!!!

00:38 みょん!

00:38 クオリティやべえwww

00:39 制作者ぺろぺろ

00:41 すげーなおい

00:43 クンヌシサンはふたばのコラ思い出すから・・・

00:43 うめぇ

00:43 みょんw

00:43 もう4が出てんのかw俺の初の陵辱触手ゲームのww

00:44 zunにこんな原画が描けるわけねーだろw

00:44 やっぱり全部同一人物wwww

00:44 野菜増し増しwww

00:46 ZUNw

00:46 ずんw

00:48 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしね

00:48 クンヌシサンwwww

00:48 すげええええええええええええええええええええええええええええ

00:48 ハアハア

00:49 153cm B76(B)/W55/H73

00:49 魂魄妖夢/こんぱくようむ

00:50 かわいいいいいい

00:50 すげぇ・・・泣きそう

00:50 ちるのー

00:50 可愛い過ぎワロタwww

00:50 頑張りすぎw

00:51 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもい

00:51 うわっ・・・神っ・・・

00:51 ネタ元しらんがスゴイクオリティーww

00:52 160cm B79(B)/W57/H74

00:52 博麗霊夢/はくれいれいむ

00:53 youmu

00:53 この辺アニメの塗り方と原画の塗り方の差まで表現してるのか・・・?神かよ

00:54 很好很?大\(≧▽≦)/

00:55 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしね

00:55 155cm B80(C)/W56/H79

00:55 かわえええええええええええええええええええええええええ

00:55 霧雨魔理沙/きりさめまりさ

00:56 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:57 皮えええええええええええええええええ

00:58 きもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもいしねきもい

00:58 ジブリールって4まで出てんのかよw

00:59 やべえほしい

01:00 1日430時間くらいで簡単に2ヶ月が3年になるぞ!

01:02 ようむ愛を感じる

01:02 変身するなw

01:04 マスタースパークちゃんと撃ってるんだな・・・

01:06 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:08 魔理沙の白さに違和感バリバリ何だがwwwww

01:09 かわいい

01:11 かわいい・・・・・

01:11 すげえwww

01:11 ふう・・・・

01:12 これはすごいw

01:12 太田ZUNw

01:13 これはやばすぎですぜwww

01:13 なんというエロい腰

01:13 トレスなのか手書きなのか元を知らんから分からんがクオリティ高いのはわかる

01:15 可愛すぎワロタ

01:16 ババーン

01:16 クオリティやばすぎw

01:17 ここで止めたら・・・・なんという俺得

01:17 162cm B90(E)/W54/H83

01:17 173cm B89(E)/W58/H87

01:17 あれ? 再生ボタンが見つからないんだがどこにあるんだ?

01:17 このお二人とは意外だった

01:17 トレスだと思います

01:17 マジデ再生押せねえわろすwwwwwwwww

01:17 西行寺幽々子/さいぎょうじゆゆこ

01:17 八雲紫/やくもゆかり

01:18 うおおおおおおおおおおおおおお

01:18 ええゆゆさま細すぎwwww

01:19 173cmとな

01:19 おお

01:19 このゆかりんは理想体型っ!

01:19 すごいwwwwww

01:20 おおw

01:20 ゆゆゆかゆゆゆかゆゆゆかゆゆゆか

01:22 おおw

01:22 まさかこれでNTRなゲームとは思わんよな・・・・・・

01:23 TwinBBAwwwwww

01:23 やべえ

01:23 ゆかりいいいいいいいいいいいいん

01:24 エコノミーがにくいっ!

01:24 エコノミーじゃなくてよかったああ

01:24 クオリティが異常www

01:25 東方とか分からないけど、コレは可愛いと思う

01:25 みょおおおおおおおおおおおおおおおんんああ

01:27 完璧すぎるw

01:28 すごいいいいいいいいい

01:31 ?cm B?/W?/H?

01:31 ご馳走に目を輝かせるチルノ?

01:31 みすちんwwwww

01:31 チルノ/さるの

01:32 ?

01:32 ?カップきたぁ

01:34     ?    ?

01:34     ?    ?

01:34

01:34 これは本当に凄い

01:34 チル公はエロ無しです

01:34 完璧だwwwww

01:36 うp主精神と時の部屋入りw

01:36 野生のプロはやくエロゲつくって

01:37 そういうゲームじゃねえから× もはやそういうゲームだから○

01:37 乳首職人www

01:38 えw

01:40 wwwwwwwwwwwww

01:40 はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん

01:41 ★        ★★            ★

01:41 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:41 はて、しぬか

01:43 霊夢が髪おろしてる、だと・・・?

01:44 これは次回に期待せざるを得ない

01:45 ↓よろしい・・・ならば戦争だ!

01:45 月光蝶であああああああああああある

01:46 ↓ぼくドラえもんです

01:46 しょうがねえ、315年待つか

01:46 霊夢が出てなきゃ名作

01:47 ↓驚くがいい・・・、俺がガンダムだ

01:47 ↓ここがガンキャノンか!!!

01:47 4人がかりか…すげえ

01:47 歌詞乙です!

01:47 凄まじいクオリティwwww

01:48 ソレスタルビーイングを作ってコールドスリープしようかな・・・

01:49 2325年wwwwwwwwwww

01:49 GJ!!!

01:49 GJ!

01:49 生きる理由ができますた

01:49 早く見せろ…

01:50 ちょっと蓬莱人になってくる

01:50 感動した

01:51 クオリティぱねぇ

01:52 300

01:52 たぶんこれ作ったエロゲ会社が本気でうp主のこと欲しいと思ってるはずw

01:52 なにこれ・・・可愛い・・・

01:52 クオリティたけえw

01:54 機械猫「↑どうしたんだい、のび太君?まさかまたジャイアン?」

01:54 GJ

01:54 GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

01:55 おかしいだろこのクオリティwww

01:55 やれやれ、霊夢は俺の嫁

01:56 ついにエロゲ化か・・・

01:58 DORAEMOOOOOOOOOOOOON

01:58 動画内時間の3年=現実の3ヶ月なので、あと315ヶ月待てば到達できるはず…!

02:00 なに、あと315年くらい・・・・

02:02 300年五期待していいんだよな?w

02:03 結論:富樫を待てる人は大丈夫 ⇒画像

02:03 GJ!

02:03 あぁ・・・次は触手だ・・・

02:03 ハンターハンターが終わるのとドッチが先かな

02:03 尺が・・?

02:05 gj

02:06 日本人でよかったああああ

02:07 ここに自分の股間を押しつけてみな。 ↓      スゲー気持ちいいぞ! (・ω・)

02:07 おまえらのその無駄に高い生命力はなんなんだwww

02:07 けしからん!・・・ふぅ

02:07 ちょwwwwwwwww

02:07 ふぅ・・・

02:08 メンツが微妙かもw

02:08 後300年かならいける

02:09 fulu

02:09 おいw

02:09 内容が残念なエロゲ

02:10 !?

02:10 ↓そっちかよwwwwwwwww

02:10 wwwww

02:10 ちょwwwww

02:10 ふぅ・・・・

02:10 みょんかわいいなー

02:10 生きる

02:11 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:12 wwwwwwwwww

02:12 おいwwwwwwwww

02:12 元ネタはNTR触手西瓜ゲー

02:13 神・・・

02:14 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

02:14 ふぅ・・・

02:14 エロス

02:14 素晴らしい!

02:15 なにこのサービス!?

02:19 あんたらはホンマもんのババアだろwwwww

02:20 wwwww

02:21 サーセンww

02:22 さーせん

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

