画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【halyosy】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を歌ってみた


●ただいま!halyosyです。1年ぶりの歌ってみた投稿です!●Yahoo!知恵袋で知り、イイハナシダナー…と思ってたら、素敵な楽曲&手書きMADが!旦那さんの気持ちで歌いました。ほぼ日Pさん絵師さんそしてご夫婦に感謝と愛を込めて!本家さま→sm11480547 手書きMADさま→sm11583126●僕には妻がいません。でも帰ると楽しませたり笑わせてくれるニコニコ動画が正座して待ってます。夜更かしすると歌って時間まで教えてくれるんだぜ。この気持は初めて動画を投稿したあの頃からずっと変わりません。きっとみんなも一緒なはず。今もこれからも、例えどんな事が起きようとも、その事を絶対に忘れちゃいかん。そんな気がします。[8/3]1万再生&弾幕ありがと![8/4]マンボウの本気に嫉妬。サビ歌詞間違えましたorz

00:00

00:00 ミノル配信してよー

00:01 おつ

00:02 久々に見た気がする。桜ノ雨ブーム以降見てない気がする。

00:02 久しぶり、って何故歌った!!www

00:03 なんか元気もらえたww

00:04 w

00:05 歌詞間違え

00:06 おかえりいい

00:06 これ歌いましたかwwww

00:08 はるよしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

00:09 おかえりいいいいいいいいいっ!

00:09 はるよしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 おかえり

00:11 おかえりなさい!

00:12

00:13 おかえりー

00:13 ドアを開けたら妻が倒れてる

00:13 久しぶりですw

00:13 待ってた!

00:14 投コメはmった

00:15 おかえりなさいw

00:15 プロに向かって下手とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:16 おお

00:16 おかえりwww

00:16 はるよしー!

00:16 タグロックw

00:20 okaeriiiiiiii

00:20                こ

00:20 いいねぇw

00:20 うまいけどなんか違うだろw

00:21 (笑)

00:21 タグwww

00:23                こ

00:23 sugeesaiseisuu

00:23 おかえりー!

00:24 タグw

00:24 ハルヨシさんかっこいいなあw

00:25 うけるんだけどwww

00:26 halyosyさんだと・・・

00:26 おかえり-!

00:26 ハルヨシはナルシストってレベルじゃないぞw

00:27 いいね

00:30 この歌い手人気動画あったらすぐ便乗するから嫌いだ。もっと時間おいて歌ったら>

00:31 wwwww

00:31 wwwwwwww

00:32

00:33 wwwwwww

00:33 おかえりー

00:33 かっけぇぇw

00:34 再生85000w

00:35 かっけえwwwwwwwww

00:36 ぶwwww

00:36 やっぱこの歌は男の人が歌ってほしい

00:36 タグロックwww

00:37 wっうぇえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 死んデレwwwwwwwwwwww

00:38 ぉきも

00:39 声かわったなwww

00:39 面白ww

00:40

00:40 wwww

00:40 ナルシスト元気だった?

00:40 唄えww

00:44 ネギww

00:44 魔:

00:45 かっけえ

00:45 絵うまい

00:47 ねぎwwwww

00:48 wwwwwwwwwww

00:48 ナル過ぎるは褒め言葉だろwちょいナルにならいないと雰囲気でないし

00:48 ネタかぶったああああああああああああああああああああ

00:48 声変わった?

00:50 ?

00:50                         こ

00:50 ?                          こ

00:50                   こ

00:50 声が変わったな

00:51 おかえり

00:56 ほいっ

00:57 かっこいいw

00:59 こんな嫁がほしい ⇒画像

00:59 wwwwwww

01:02 ↓マンボウみたいな嫁が?

01:03 ?

01:03 ?

01:03  ?

01:03 オイ、シメンナヨ・・・

01:03  ?

01:03 歌い方かわったねw

01:04 たのしい

01:04 なんだろう…ハルヨシ好きなのにこの歌い方はすごいイラつくww

01:07 MIX・・・・声ずれてる気がする・・・

01:07 真っ赤な誓いタグ理解

01:08 職人www

01:09 うひょ4444

01:11 再生数の伸び方ぱねえwwwww

01:12 おかえり!!もうボカロ投稿してくれないかと思ってたよ…

01:13 ナルシストなるよしぃぃぃぃww

01:13 マンボウwww

01:14 かわいいw

01:16 みんなこんなノンスタ井上みたいなのがいいの?

01:16 プロの犯行()笑

01:16 楽しそうな歌い方だなwwww

01:18 wwwwwww

01:20 ナルナルナルナル

01:23 ?

01:23 ?

01:23  ?

01:23  ?

01:23 タグロックwまず自分の名前をロックしろよw

01:24 ?

01:24  ?

01:24  ??

01:24  ?

01:24                      <かつお!

01:27 wwwww

01:30 おつかれw

01:31 そだよー♪

01:36 かわいい

01:37 タラちゃんいたぞwww

01:39 ミクの服がかわいいなぁ

01:41 ふくwwwwwwwwwwwwwww

01:44 右下w

01:45 うめえええええええええええええ

01:45 右下w

01:46 右下wwww

01:47 \こいつだれ?/

01:51 w

01:54 ナルちゃーんw

01:54 レンでけえ

01:54 自然とニコニコしちゃうな

01:57 プロのアーティストなんだから外見気にするのは普通じゃないのか?w

01:58 wwwww

01:59 はるよしさん大好きですううううう

01:59 マンボウwww

02:01 この曲、最高っ

02:01 とらドラ?

02:02 右下wwwww

02:04 www

02:06 ハラヘッタwww

02:08 真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃ

02:08 真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 わからぁないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:08 真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

02:08 わからぁぁなあああああいぃぃぃぃぃぃぃぃ

02:08 わからぁぁなあああああいぃぃぃぃぃぃぃぃ

02:09 あああああああああああ

02:09 この辺は流石だなぁ

02:10 いいいいいいいいいいいい

02:10 うまっ

02:12 こんな嫁がいてくれたらいいなぁ?

02:12 泣ける;;

02:14 いい話じゃん^^

02:14 テレビの目はコメントだったのかww

02:15 いっぽんどり・・・

02:15 なんでよw

02:16 弾幕wwwww

02:16 鳥肌たったw

02:17 弾幕wwwwwww

02:17 弾幕ちげえwwww

02:18 おいwwwww

02:19 めっちゃ良い声wwww

02:19 真っ赤な誓いがいたぞwwwww

02:20 ?

02:20  ?

02:20                  こ

02:21 すげーなw

02:22 弾幕wwwww

02:23 いいねw

02:24 ?

02:24 ?

02:24  ?

02:24 ??

02:24 halyosy

02:24 こwwwww

02:24 ただいま!

02:25 こw

02:25 真っ赤な誓いwwwww

02:26 こwww

02:26 こwwwwwwww

02:26 ここは残念

02:26 鳥肌たったわ…

02:31 ハルヨシ昔の方がよかったと思ってるのは俺だけ?

02:32 るるららら

02:33 ii

02:33 なるよし最高ですねwうはw

02:34 俺も昔の歌い方のが好きだわ

02:38 おかえりなさーい

02:38 おかえり?(*'?'*)ノ

02:38 おかえりー

02:38 おかえりいいいいいいいいいいいいいいい

02:40 GJ

02:40 いいうた!

02:40 おかええいいいいいいいいいいいいい

02:40 おかえり!w

02:40 おかえり

02:40 おかえり!

02:40 おかえりー!

02:41 ?

02:41  ?

02:41 GJGJ

02:41              <オカエリー

02:41 おかえりwww

02:41 おかえり!!

02:41 おかえりー

02:41 おかえりぃー

02:42 gj

02:42 gj

02:42 おかえり

02:42 おかえり!

02:42 おかえりー

02:42 おかえりなさい?!

02:43 ika

02:43 おかえりー

02:44 おか!!

02:44 おかえりいい

02:44 おかえりいいい

02:44 ニコニコできた!

02:45 gj

02:45 おか

02:45 おかえりー!!

02:46 ?

02:46 ?

02:46  ?

02:46  ?

02:46            <オカエリー

02:48 おかえりーw

02:49 GJ

02:51 妻w

02:52 職人ww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

