画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

トトロの本当は怖い話


スタジオジブリのとなりのトトロの都市伝説で昔の話ですが、話がうまいことできていてるので・・・これは【作り話】です。絵は最初と最後以外手書きです。☆ランキング→mylist/13540936★いろいろ→mylist/13420029

00:00 な、なんだってー

00:01 とりあえず狭山事件で検索な

00:01 皐月のお母さんが入院してた病院について誰か補足して

00:02 さして面白くない上に飛ばすなよ

00:04 綺麗にとらえるも怖くとらえるもその人しだい

00:05 nazeagattaww

00:05 きいたことあるな

00:05 ランキン2位w

00:06 ただいまwww

00:06 わっと

00:07 \

00:07 ただいまー

00:07 とぉとぉろぉ

00:09 とんだ

00:09 なんで上がったw

00:09 サムネから

00:10 どうせ確認しようがないんだから、実話だろうが作り話だろうが関係ねぇよ

00:10 狭山

00:11 飛んだ・・・

00:12 よくできてるよd

00:12 るーぷしたw

00:12 勝手に飛ばしておいてなにいってんだ つまんね

00:13 こわいなwww

00:13 トトロのなく頃にってあったなあ

00:14 BGMうううううううううう

00:15 moonかw

00:15 おk

00:15 またあがったのwwww

00:16 おんがくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:16 トトロってひぐらしっぽいよな

00:17 トラウマやめろ

00:17 夏だしな

00:18 moonとは・・・やるな

00:19 ぱやおは業界屈指の基地だしなぁ・・・

00:19 ガチで信じる奴は池沼

00:19 公式がちゃんと否定したからね

00:20

00:22 /\

00:22 ととろのえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:22 雑ww

00:24 どのよな

00:24 初見w

00:25 火の無いところに煙は立たぬ

00:27 いつまでいるつもりだよ

00:27 ほお

00:28 この曲ムーンじゃない?

00:29 トトロは子供の前にしか姿を表さない

00:29 夏だしなぁ

00:30 こわい

00:32 トトロ=子供をどこかに連れ去ってしまう人

00:32 トトロが一番好きだな

00:33 BGMww

00:33 ほあ

00:33 森の守り神

00:35 狭山事件の最初の少女をつれさり殺した人にあたる

00:35 ランキングから

00:36 何十年もたった今でも解決してない狭山事件が元となった

00:36 ハリポタにもトロル出てきたね

00:37 最初小さいトトロがめいの前から姿消したりしてたじゃん。

00:38 ジブリは否定したが、宮崎は否定していないという事実ww

00:38 超こわい

00:40 昔は子供が急にいなくなってしまう事を神隠しにあった、なんていっていたが

00:40 お父さんが言ってたみたいに運がよくないと見れなんじゃ?

00:42 たしかに

00:43 矛盾じゃないw

00:44 神隠し(実際は人間によって拉致されたり連れ去られて殺されたりする事)、この狭山事件もこれに関係してる事件なんだけど

00:45 トトロはところざわから

00:46 シジミがtゥルル!

00:46 違うよ、カンタは童貞じゃないから見えなかったんだよ

00:46 字よむのたりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:47 確かにねww

00:48 トトロはこの事件が起きた頃の子供が一人になる危険性?をメッセージにしてる可能性が高い

00:48 この話は有名

00:48 パヤオはこういうの多いよなポニョの本名は冥界へ魂つれてく女神の名前だし

00:49 貴様にも見えるだろう、あの(ry

00:49 駿映画にはメッセージがあるからあながちデマでもない

00:50 狭山山事件で調べればもっと詳しい事わかるえ

00:50 おや

00:50 なんだって!?

00:50 死兆星か

00:51 理由は狭山事件と似通ってる事や、トトロでわざと不気味に描かれてる所(バス停のシーンなど)

00:52 ええ

00:52 妥当

00:54 カンタ見えないの?

00:55 だからトトロは狭山事件を表した注意報、そして被害者へのレクイエムなのである

00:56 こええええええええええ

00:57 かしす・・・ベルガマスク組曲、月光

00:57 デザイン違ったじゃん

00:59                                                        子供の時にだけ・・・ってのが霊くさいよな

01:01 こわいからBGMかえた・・・・

01:02 あほやろ。だれが信じるwwwwwww

01:06 q@to

01:06 うp主コメを良く見てね、熱くなる理由がワカラナイヨ。

01:07 うん

01:12 うそつけwwww

01:13 それはそれとして本当の持ち主も捜そうな

01:13 デザイン違うやん

01:13 ホッとした顔に見えるけどなあのシーン

01:14 ふーん

01:15 ほえ

01:17 作り話だってーのに何で皆そんなに熱いの?

01:20 はいはい

01:21 うーん、説としては面白いけど真相のように語ってるのがウザい

01:21 森の妖精?

01:23 一緒だよバーカwwwww

01:24 この話批判してるやつはなにまじになってるんだよww

01:24 そのあとメイサンダル履いてるよwww

01:24 エンディング最後まで見ればわかるよ

01:25 そぉい!

01:25 ちょwwwww

01:25 メイとババァの再会シーンが無かったら信じたかもしれない

01:26 この辺は強引だなwwww

01:28 月の光BGMにすんなよ・・・こんな動画で・・・

01:29 なんだと?

01:30 宮崎映画は全部外国の童話かなんかが元じゃなかったけ?

01:31 な、なんだってー!

01:32 ・・・w

01:33 サンダルはたしかにちがうものw

01:34 ↓ちょっと幼くなってることに気づいた?

01:34 魔列車ktkr

01:35 じゃ、なんで木の上から母親を見下ろしてんだ?会いに行くよ普通。

01:35 「なのだ」とか断言すんなよ

01:35 強引

01:36 なんでそんなにムキになってるの?注意書き読めない子なの?

01:36 嘘乙

01:37 kore,

01:37 宮崎はこれを意識してかいたよ。

01:37 注意書きくらい読もうぜ…

01:38 ちょっと待て最後のほうでメイをばあばが抱きしめてたじゃねーか

01:41 メイがいたあの地蔵もそうだよな

01:42 だから最初に嘘っていってるじゃん。お前ら何偉そうに嘘だなとか言ってんの?

01:42 これ本当に信じてる奴がいるからなあ・・・

01:45 ww

01:47 色コメは例外なくアホ

01:47 都市伝説よりも「狭山事件」で検索してみるといいよ

01:48 そうか都会はもう夏休み化

01:49

01:50 ?なのだ。がうざい

01:57 アニメだしよけれる

01:58 知るかwwwww

01:59 乗ってる人には木当らんの

02:00 見ないほうがいいのかな・・・

02:06 まぁまぁまぁみんな落ち着いて?

02:06 ←乗った時点で死んだんじゃないの

02:10 さんだるはいてる

02:11 池での捜索シーンは、おっさん、ババア等にも影はありません

02:11 夜だから影無いのは普通でしょw

02:13 ここらへんはジブリの公式サイトで影がない理由挙げてたよな

02:14 まじ?

02:15 まじでww

02:15 心の汚れた大人ってこんなことばっかり詮索して大嫌い。

02:16 うっそマジで?

02:16 ようは手抜きですね

02:16 見直したら影あったけどね

02:16 夕方になったからだよww

02:17 kono

02:17 コストダウン

02:18    サンダル履いてるけどなにかwwwwwww↑

02:18 ちなみに最後らへんサツキの影なかったのはつけるのがめんどくさかったから

02:20 そうなんだ

02:20 主コメ見ない馬鹿多いのな

02:21 村一掃っっw

02:21 木に座ってるとき影あるよ

02:24 影全員なかったきがするけどw

02:24 見返したけど消えてねぇよw

02:24 公式で必要ないから消したって

02:25 影が消えてないのは修正版

02:28 注意書き読もうか

02:29 注意書きよめない云々は夏だからしょうがない

02:31 ↑現実の話ならな・・・実際日が落ちた直後は影も見えなくなるよ

02:31 サンダル履いてるじゃないか

02:33 トトロはこんじゃねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

02:36 ミスじゃなくて故意に手抜きしただけ

02:38 この作り話くだらねー

02:39 サプライズだろ?

02:39 少しはまともな事考えろ

02:44 どう考えても直接会ったら喜ばれるどころか叱られるよなw

02:46 はあ

02:47 これはこれでおもしろいな

02:47 エンドロールの絵は?

02:52 うーん・・・・・

02:52 うわぁwwwww

02:52 それだったらとうもろこしはどうやって置いたの?

02:52 もし生きていたら、あーんあっていただろう的な感じなんじゃね?

02:54 ←EDの映像は、本編のストーリーの『前』だよ。

02:54 紙あったっけ?

02:55 いや本編の後日談だよEDは知ったか乙w

02:55 は?じゃあEDのあの風呂はどう説明すんだよ。明らかに引越した家の風呂だろうが

02:57 この解釈だとEDの映像は本編の前

02:57 紙と共にじゃねぇからwwwww

02:58 紙じゃなくてトウモロコシに書いてあったよねー

02:59 これ、ジブリは否定してるぜ??それなのにこの動画あるとかカスだな

02:59 イヤナコトイウナヨー

02:59 否定するに決まってるだろこんなバカバカしてこじつけww

03:00 ある事件が元ネタなのは知ってるけど

03:00 うむ、文章力がなぁ

03:01 アホくさー

03:01 否定の仕方がヌルいからもっと頭つかえよw

03:03 あれ?とうもろこしの皮に書いてなかったっけ?

03:03 エンディングはなんなの

03:04 EDは、若返ってる→父親の妄想による理想の結末 っていう解釈

03:04 んー、つまんない見方だだな

03:04 藤森栄一にならトトロも見えそうだけどなぁ

03:08 コメントが夏休みだなぁ

03:09 作り話ですよ・・・熱くなりすぎw

03:10 [このネタ良くできてて面白いな派]

03:10 [肯定派]

03:10 [否定派]

03:10 つまらない派

03:12 なんか本当にそうなのかと思えてきた・・・

03:14 ※こっから先心臓の弱い人はすぐに戻るように

03:14 小学生の作り話にしては良い方じゃねの

03:14 派閥もなにも製作元が否定してる件についてw

03:15 不幸すぎるだろw

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16 ????????????????????????????????????????????????????????????

03:16 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:16  ?トロトロ?

03:16 海外萌えグロの巨匠JEMGさんの作品じゃないか

03:16 まあーオカルトチックなのも嫌いじゃないがwwwwww

03:16 ジブリはその境界線の行き気を楽しむアニメだよ、ポニョで超えたけど

03:16 弾幕wwwwwwwwwwww

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

03:17 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ⇒画像

03:17 ちょwwwwwwwwwwこえええwwwwwwwwwwwww

03:17 絵はともかくBGMこええよw

03:17 弾幕サンキューwww

03:17 地蔵6つの話は?

03:18 そして米を消す俺

03:18 ただ怖い

03:18 ダメだ笑ったwww

03:19 koee

03:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:19 いやBGMがすでにトラウマな件wwww

03:19 ぎゃあああああああああああああ

03:19 パパ涙目w

03:20 ぎゃああああああああああああ

03:20 こわ

03:20 やめいいw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

