画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】


どうも、ハチです。■「環状線」の曲です。別れのドロドロしたものをかきました。■ボーカロイドコンピレーションアルバム「supernova3」収録曲です。http://www.super-nova.cd/ブログ→http://yakari.blog17.fc2.com/twitter→http://twitter.com/hachi_08マイリスト→mylist/12682175前作「ワンダーランドと羊の歌」→sm11264170

00:00 gJ

00:01 投稿時間が僕の誕生日でなんか嬉しいそして最近ハチさんスルメ曲多いね、好きだけど

00:02 50000再生!!!!!!!!!!!

00:03 なんとハチしゃん

00:04 よくわからんがタイトルでハチさんじゃね?って思った自分がいる

00:04 ハチさんだ!!

00:05 GJGJGJGJGJGJGJGJGJ

00:05 おおおお

00:06 ハチさああああああああああああん

00:06 ハチさんktkr

00:07 wktk

00:07 ハチ・・・さん!!!

00:07 ハチの中でもこれは新しい

00:08 olo

00:08 く・・首しめられるぅぅぅぅ

00:08 サムネからw

00:08 精神病患者か

00:09 ハチさん仕事早いw

00:10 きたああああ

00:10 きたあああああああ

00:10 ハチさあああああああああああああああああああん

00:10 ハチさん新曲きたあああああああ

00:10 初見wktk

00:11 5万再生おめ!!

00:11 ハチさんの新曲と聞いて

00:12 きっも

00:12 サムネ余裕でした

00:13 うおおおおお

00:13 くんかくんか

00:13 ハチ!

00:13 リピート余裕です!!!

00:14 kakkeeeee

00:14 wktk

00:14 うわ。。

00:14 スウルメすぎる

00:14 ハチさんktkr

00:14 ハチさんか、今回どんなのだろうかw

00:15 オケが欲しいなぁ

00:15 クンカクンカ

00:15 支援!

00:16 おおおおおおおおおおおおおお

00:16 ハチさん・・・!!

00:17 ハチさああああああああああああああああああああああああああああん

00:18 ←ネタ乙www

00:19 wktk

00:19 いい音っ

00:19 しょけん

00:19 五万再生おめでとう!!

00:20 こういうの大好き

00:21 絵怖w

00:21 八チさんktkt

00:22 ぉおおお

00:22 はやいなs!ハチさん

00:22 夏のハチか

00:22 久々にハチの絵か

00:23 ←最近白ハチが多かったね

00:23 きたよこれ

00:23 これマウス?

00:24 かっけええええええ

00:25 大人気

00:26 おもおおおい

00:26 中毒性がヤバい

00:28 絵また上手くなったな

00:31 この感じ懐かしい気もする

00:33 いいねえ

00:33 というかハチまた絵上手くなったか

00:34 すき!

00:34 なんか逆再生みたいwwwww

00:34 サビよりこの辺が好きだw

00:37 サビよりこの辺好き分かるww

00:38 久々のハチさん自身のPVが嬉しい もちろん南方研究所としても大好きだけど

00:41 黒ハチとかうまいなw

00:44 ハチが自分の字で歌詞書いてるのも久しぶりだなぁ

00:46 46秒で止まる…

00:48 夏だ!ホラーだ!ハチだ!

00:49 ハチさんの歌のリズムが好きです!

00:51 タイトルが短いな

00:53 黒ハチたまらんな

00:55 久しぶりだ、この感じw

00:56 泣きボクロあるのか

00:57 絵いい

00:57 自殺したっぽい

00:58 南方研究所好きなんだけど、ハチさん絵が一番しっくりくる

01:01 マウスだと・・・!!!?

01:08 リンネってこういうことか。

01:09 iina

01:09 何故かDODを思い浮かべてしまう

01:09 仕事速い上にいい歌

01:10 かっこええ

01:11 す、すきだ

01:11 ふざけんな

01:12 こういうのもやっぱいいなw

01:12 こういうハチさんが好きだわ

01:13 黒ハチじゃないだろww普通にハチさんだ

01:14 .昨日よりマイリスが2000くらい増えてるwww

01:15 いいね

01:16 黒ハチ

01:17 かっこいい・・・

01:18 おかえりなさい

01:19 50000再生

01:21 これすき

01:21 なんか画力上がってる!!!

01:21 好きだ

01:23 かこいい

01:23 好きだ

01:24 ほんとかっこいい・・・

01:24 伝説のマウスマスターw

01:25

01:26 マウス戦士なのか?

01:27 random

01:27 かっこいい!

01:27 ハチさんv

01:27 ハマる

01:29 いいうた

01:32 これはいい

01:33 これは歌ってみた祭が期待される

01:34 ペンタブ買ったって言ってたね

01:36 これすきだあ

01:36 新参と古参とか関係なくねwww

01:37 ペンタブらしいよね

01:39 PVじゃなくても最高だな

01:39 ふざけんな消せ

01:39 今回 ペンタブで書いたって言ってたよー

01:41 ツボすぎる

01:46 くそ

01:46 ハチの曲は本当に全部好きでヤバイ

01:49 Aメロのリズム取りのムズさが異常ww

01:49 これハチさん理想の女性らしいw

01:54 バックの音が電車とか、駅だとか踏切だとかのざわついた感じが連想できますすごいっすね

01:56 きらい

01:58 俺はすき(´∀`)

02:01 相変わらずの伸び

02:05 字が下手w

02:08 字が下手ではなく、雰囲気をだすためにこういう字なんです

02:15 ごめんちょっとバンプっぽいとか思った・・・

02:17 ←同感だ

02:17 バンプ指摘は的外れだろ

02:18 好き

02:20 いいなあ

02:21 ステキ

02:21 俺はハチさんといえばザワールドエンドアンブレラだからなあ……

02:21 俺はハチといえばペルソナアリスだけどな

02:22 いいなー

02:23 かっこいいい

02:25 新境地だ。

02:27 誰かPV作って?♪これも好きだけど^^

02:28 いいなぁ

02:28 マウス戦士懐かしいwww

02:29 ヌルハチ(清国初代皇帝)は男だけど

02:29 リフがてんさい

02:31 ハチさんって男性なの?

02:32 たまらん・・・

02:33 こういうの待ってた

02:33 さいこう

02:35 ハチは男

02:38 かっけぇ

02:38 ここいい

02:39 ここすき

02:43 ガタンゴトン

02:43 ハチって男でしょ?

02:48 o o

02:49 この あーーーー! 毎回鳥肌w

02:50 ああああああああああああ

02:54 ああいいわ^^

02:54 おおお

02:56 男でこのセンスパネェww

03:01 かっこいい

03:03 いいねー!

03:05 成長だね

03:06 職人こわい

03:07 PV出るね

03:07 これはやばいすきだ

03:07 メロディがツボすぎる

03:10 絵もすごい

03:15 結ンデ系だね?

03:16 やっぱハチさんの描くPV好きだわー・・・大変なんだろうけどさ

03:17 もうすぐ

03:17 ハチさんほんとに幅が広いよね

03:20 字やべえええ

03:23 ベース音いいなぁ・・・

03:23 今も昔も関係ねぇだろ。評価はいいから黙ってマイリスしろ

03:25 黙ってマイリスって・・・何のためのコメントだよwww

03:27 ベースかっけぇ

03:29 うおおおおおおおおおお

03:30 うわあああああ鳥肌きたあああああ!

03:31 いいいいいいわああああ

03:33 いつも※しないんだけど…大好きです、素敵な曲!

03:36 やばい泣きそう

03:36 森野夜っぽい

03:37 つかめない局長がいい案

03:41 この台詞を言ってるのはダアリンか?

03:43 森野夜www同感www

03:44 なんだろうこの心臓が掻き毟られるこの感触、好きだ

03:47 ハチ曲中でもかなり良い

03:48 駄作臭 ⇒画像

03:48 病んでる具合がいい

03:50 ハチさん

03:50 怖くてシリアスで素敵

03:51 好きすぎる

03:52 いい

03:53 かっこいい

03:54 すごい・・

03:55 好きだ!

03:55 素敵だだぁあああああああああああああ

03:55 明日には殿堂入りすかな?

03:56 どのハチも好き

03:56 ハチさんの曲ってなんか泣ける

03:57 ↑こういうのが居るから俺すごいリン厨嫌い

03:57 かっこいい

03:57 かっこいい

03:57 すきすぐる

03:58 いい歌だな

03:58 すげぇ、久々にキタわこれ

03:58 なんだか切ない

04:00 ハチさんはミクだからいいんだと思う

04:06 なんか最近のでいちばんいい

04:07 久々に鳥肌

04:08 いいいな

04:09 飛び込み自殺を連想。

04:10 GJ!

04:10 こういうハチさん久しぶりで良いね

04:10 ハチェ・・・

04:10 結んで?伸びてるね

04:10 凄い好きだ!!   GJ!!

04:11 「ハチさんっぽくない」は別に批判じゃないだろ?新鮮て事だろ?いいじゃないか

04:12 叫びたくなる曲だ

04:13 gj

04:15 gJ!!

04:15 ハチさんの曲って普通の曲に比べて長いんだけど、全部がいいよね

04:17 GJ

04:17 GJGJGJGJGJ

04:17 いい曲だとはおもうんだけどびっくりするものがないかなあ。

04:17 いい曲なのになんだかなぁ・・・

04:18 ← 線路は続くよどこまでも →

04:19 GJ

04:19 gj

04:19 gjgj

04:20 gj

04:21 GJ!

04:21 GJ

04:21 流石ハチさん!GJ!!

04:22 GJ

04:23 GJ

04:24 GJ!

04:24 市場ののれんリネンが無くなってしまった・・・!!

04:25 GJ

04:25 GJ

04:26 gj

04:28 GJ!

04:29 GJ

 ⇒ R A N K I N G

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

