画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

みんなのうた - コンピューターおばあちゃん


うpしてみた。1:43の奇跡 主セレクト 投稿動画の中には一部80sじゃ無い物もありますがご勘弁。一覧⇒mylist/16082378

00:00 2、3年前の紅白歌合戦でも歌われました

00:00 o(^-^)o

00:00 これが噂の・・・

00:00 視認できるのが笑えるw

00:01 ?

00:01 さて、噂のかwwwwしかし本末転倒だなあクレーマーさんwwwwwwwwwww

00:01 なぜあがったww

00:01 噂のww

00:02 20ちょうどですがきました

00:02 なんか素げぇ重いんだけど・・

00:02 一日で30万アクセス(笑)

00:02 懐かしいwwww

00:02 懐かしすぎるwwwwwwwww

00:03 wwwwwww

00:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:03 なつい

00:03 なついww

00:03 タイトルwwwwwwwww

00:03 予想通りのランクイン

00:04 きたーwww

00:04 なついw

00:04 市場wwwww

00:04 問題のアレかぁ気になってたんだよね、うp主サンクス

00:04 話題のやつか

00:05 ktkr!!!

00:05 くそおめーw

00:05 みつはし

00:05 サブリミナルらしいのできました

00:05 新世紀おばあちゃん

00:06 VIPから

00:06 http://www.voiceblog.jp/meruto83/

00:06 なついい

00:06 高性能ばあちゃんw

00:07 10代もほいほいw

00:07 YMO?

00:07 omoiw

00:08 なつかしwwwwwwwwwwwww

00:09 @ピザ

00:09 おめぇぇlw

00:09 これはwww

00:09 とこいったwwwww

00:10 omoi

00:10 貴明

00:11 なつかしいwwwww

00:12

00:12 なついwwwwwww

00:13 見んなのうたwwww

00:15 なんであがんのwww

00:15 アウトバーンのパロだったのね

00:15 不適切な

00:17 どちらかといったら坂本龍一

00:17 wwwwwwwwwwww

00:17 ポリ

00:18 なつい

00:18 マサルさんの元ネタ初めて見るww

00:18 懐かしいなー

00:21 なにがおきたwww

00:21 伊集院光が前これのことをしゃべってたような・・・

00:21 尻があると聞いて

00:23 おもい・・・

00:23 坂本龍一w

00:24 重たい

00:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:25 給食wwwww

00:25 今聞き直したらかっこいいなw

00:27 wwww

00:28 くおおおなついw

00:28 不適切映像って本当?

00:29 これかw

00:29 なにこれw

00:29 ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

00:29 ブランカwww

00:30 wwww

00:30

00:30 さ、坂本龍一!?

00:31 wwwwwwwww

00:31 うっわなつかしい!!!

00:32 ウォウォウォ

00:32 問題になるほどエロく無かった気がする

00:33 なんかきいたことあるぞw

00:34 小学校の時の掃除のときながれてたなあw

00:35 wwwwwwwwwwww

00:39 1:3

00:41 なついwwwwwwww

00:41 ボタンの配置効率わりぃなぁw

00:43 この歌が世に出たころは動けたんだよw

00:43 これが放送された当時は明治生まれいっぱいいたんだよ

00:43 何気にこの曲すごく好きだわw

00:43 何年前の歌だと思ってるんだよw

00:43 明治wwww

00:47 1:43とは一体・・・?

00:48 うちのリアルばあちゃんが生きてたころの曲だ

00:48 ポケモンショックだ 目がやられるぞ

00:48 ポリシックス歌ってる

00:48 大文字うぜぇ

00:51 wwwwwwww

00:52 ツインwwwwww

00:52 矍鑠すぎるだろ

00:55 おもいいいいいいいい

00:57 ※性的な意味で ⇒画像

00:58 入れ歯wwwwwwwww

01:00 発音良い

01:01 I LAVE YOU・・・YMO

01:01 知りよりこの点滅のがやばいかとw

01:02 ネタすぐるww

01:03 I IAVE YOU YMOってwwおいww坂本さんww

01:03 YMOwwwwwwwwwwwwwwww

01:04 よく消されないな

01:04 ラグがありすぎwwwwwwww

01:08 点滅すごいなww

01:09 指の大きさやばい

01:11 おもーい

01:12 ピカピカ

01:13 ざわ・・・・

01:14 なんなのこのラグり

01:16 いがいに良曲ワロタ

01:17 テラ20代ホイホイだな。

01:18 ざわ・・・

01:18 ざわ・・ざわ・・・

01:18 そんなに気にする必要無いように思うんだが

01:18 サイボーグばーちゃん

01:18 歌詞の意味大人になった今初めて知った

01:19 重いwww

01:20 これ大好き

01:21 ニュース後ずっとリピートしてる

01:21 マイクロソフトが泣いた名曲

01:22 何が不適切なんだっけ?

01:23 100代ホイホイだろ

01:23 ざわ・・・ざわ・・・

01:24 ざわ・・・ざわ・・・

01:25 ざわ・・・

01:25 サイボーグww

01:26 ★━・・・─★━・・・─

01:27 ざわ・・・・

01:28 ざわ・・・ざわ・・・

01:28 ざわ・・・ざわ・・・

01:28 ざわざわ・・・

01:28 昭和生まれホイホイだな

01:29 うわさのシーンはどこ?

01:29 一時停止してもわからんかった俺ww

01:29 語りきます

01:30 沢・・ざわざわざわ・・・・ざわ・・w

01:31 これに気づいていた 伊集院☆大勝利

01:31 ざわ・・・

01:32 zawa///

01:32 ざわ・・・・・・・・・

01:33 ざわ・・・・

01:33 ざわ・・・・ざわ・・・

01:33 ざわ・・・ざわ・・・

01:34 ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・

01:35 ざわ・・・ざわ・・・

01:35 ツインテールじゃん

01:36 ざわ・・・ざわ・・・・

01:37 ざわ・・

01:37 ざわ・・・

01:38 くるぞ・・・

01:38 尻→オッパイ→マ○コ の順だな

01:39 ww

01:39 ざわ・・ ざわ・・

01:41 ざわ・・・ざわ・・・

01:42 何が

01:43 kokoda

01:43 www

01:43 www

01:43 あうとぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

01:43 くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww

01:43 ここか!

01:43 ここかwww

01:43 ここかwwwwww

01:43 ここだ!

01:43 ここだっ!w

01:43 みえた!!

01:43 みえた!!!

01:43 みえたwwwwwwwwwwwwwww

01:43 わろたwww

01:43 ココダー!!!!!!ッッwwwwwwwwwww

01:43 見えた!!!!!!!!Wwwwwwwwwwww

01:43 見えたw

01:43 事件を発見したw

01:44 ここだ!

01:45 wwwwwwwwwwwwwwww

01:45 うわwwwあうあうwww

01:45 ざわざわ・・・ざわ

01:45 何でこんなものが混ざってんだよwwwww

01:45 白だった

01:46 !?

01:46 ・・あ?この程度に大騒ぎするとか馬鹿なの?チョンなの?

01:46 なんだ今のW

01:46 一時停止が追いつかない・・・だと・・・・?!

01:46 見つけた人天才だろwwww

01:46 思ったよりたししたことないなww

01:47 ここかwwwwwwwwwwwwwww

01:47 ざわ

01:48 よくねぇかこれwwwwwこまけぇよwwwwwww

01:48 クレーマーは最高のゆとり

01:48 自称プロ市民ほど滑稽かつ迷惑な存在はないな

01:48 退職しろよw

01:49 0.1秒だと30フレーム/sと考えてもたった3コマか・・・

01:49 これむしろ社会の資料集とかに載ってないか?

01:49 これ一つで大騒ぎか・・・めんどいなぁwww意識して見ないと分かんないじゃんこれwwwどんだけ暇www

01:50 wwwwwwww

01:50 wwwwwwwww

01:50 解るか!ボケwwwww

01:50 良いケツ

01:51 こういうのに文句つけるのはPTAとかだろ

01:51 見つけた奴宇宙人かなんかだろwwwww

01:52 コメントが邪魔で全然見えねーよ!お前ら黙ってろwwwww

01:52 見えた!

01:53 これにクレームはありえないwwwwwww

01:54 ※消してたら全く見えんかったでござる

01:54 クレーマーマジキチ

01:54 クレーマー馬鹿じゃねーのwwwwww

01:54 見つけたやつwwwwwwwwwwwww

01:56 なるほどw

01:56 なんという尻

01:56 クレーマーだからしゃーないw

01:56 クレーマーはマトリックスだな

01:56 沢・・・・・・沢・・・座・・・ざわざわ・・・・・・・ざわ

01:58 ちょwwwバカだろwwwwww

01:58 暇を持て余したクレーマーのなんとか

01:59 wwwwwwwwwwwww

01:59 解説頼む、何があったのかわからん

01:59 見つけた奴はなんでこんなのみてたんだww

02:00 クレームは自演じゃないのか?

02:01 ふぅ・・・

02:01 わかんね?????????

02:02 なんかあったwwwwww

02:02 わかんねえよwww

02:02 馬鹿じゃねーのw

02:03 NHKもこんなのでDVD回収とかあほだなww

02:03 いや、わかんねーよwww

02:03 むしろみつけた人が不適切だよ

02:05 あれは歌詞の「ハワイ」映像だろ?w

02:05 これを大騒ぎするほどなのか?

02:06 こんなんでクレームwww

02:06 わからなかった私は負け組…

02:08 おばちゃんがうまくかばーしてる

02:09 確かに今更すぎるな

02:10 NHKもいちいち回収すんなよwあほかw

02:10 なんでもねぇわ

02:12 なに?DVD回収騒ぎまでおきたの?

02:13 スプーンおばさん?

02:14 あれってヒッピー文化の一端とかそういうのじゃないのか?

02:14 いいがかりすぎだろwww

02:21 wwwwww

02:21 大相撲は既に不適切w

02:23 大相撲は外人から見たらキモいのかな

02:24 syo-ko-

02:26 sumouw

02:26 wwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

