画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた


ニコニコ生放送コミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co331122オフィシャルウェブサイトhttp://www9.plala.or.jp/teppeikun/

00:06 おおおおおお

00:06 もうふいたw

00:07 ここもかwww

00:07 すげえwww

00:08 !?

00:11 !?

00:11 この人って何でこんなお金持ちなの?

00:11 そうゆうことかw

00:11 ふいたww

00:11 削除したの再アップか

00:12 !!!

00:12 そこから!?

00:13 ここから!?

00:14 ???

00:14 え?

00:15 ここからqw

00:15 そこからですかw

00:15

00:16 !?

00:16 そこからw

00:17 やばすぐるwww

00:18 ここからw

00:19 すげww

00:20 おお

00:20 その発想はなかったなぁwww

00:21 すげ

00:21 てっぺw

00:22 !?

00:22 !?

00:22 wwwwwwwwwwww

00:22 がんばるねぇ?w

00:23 野生のチアキふいたwwww

00:25 naniwwwwww

00:26 ここからかよww

00:27 wwwwwwwwwwww

00:28 wwwwwwwwww

00:28 おおおおおおおお

00:30 おおおおおおおおおおお

00:30 すげえええええええええええええええ

00:31 おおおおお

00:31 ちょwwwwwwwwwwwwww

00:32 すげえwwwwwwwwwwww

00:32 すげえええええ

00:32 てっぺい先生ェ…

00:34 すげええ

00:35 イケメンw

00:35

00:36 すげえええええええええ

00:36 なるほど、面白いね

00:36 なんぞw

00:38 玉子かおまえ吹いたwwwwww

00:38 漫画でしか見ないキャラが現実に居たwww

00:38 優雅だww

00:39 ちょっとテンポ早いかな?でもすごいw

00:40 wwwwwwwwwww

00:40 なだぎに見えるwww

00:40 メッセージwwwwwwww

00:44 SE頑張りすぎw

00:44 なんという臨場感www

00:45 すげぇw

00:47 なんて贅沢なドラクエw

00:49 胸が熱くなるな

00:52 すげえ・・・

00:52 綺麗な音だなww

00:53 にしてもイケメンだなww

00:53 イケメンで金持ちで楽器うめえとか王子すぎるだろwww

00:54 感動する

01:00 wwww

01:00 移動したwwwwwwww

01:01 おおおおおおおおおお

01:04 俺の方が0.321倍上手い

01:05 完璧すぎるwwwwwwww

01:09 テレビでか!!

01:09 下手なのねw

01:13 これは神動画と認定したい

01:13 納得の1位

01:14 SE

01:14 wwwwwwww

01:14 wwwwwwwww

01:14 メッセージwwwwwwww

01:15 wwwwwww

01:15 wwwwwwwwwwww

01:15 すげええええええ

01:16 SE

01:17 SEwww

01:17 ワロスw

01:17 wwwwww

01:17 神だ‥

01:19 SE優先wwww

01:19 凄いのに笑いをこらえられないwww

01:20 台無しwwwww

01:22 SE優先wwww

01:22 俺の名前は一ノ宮行

01:23 会話ぱねぇwww

01:24 wwww

01:25 すげえええええええ

01:30 最後は冒険の書消えるんだぞ ⇒画像

01:33 すげええw

01:36 失敗ハーモニクスの音www

01:37 www

01:38 格付けチェック思い出す

01:39 テラりくるーと

01:40 すっげー

01:40 一部変な音でてるな

01:41 早くなってないかwwwwwww

01:46 wwww

01:47 wwwwwww

01:47 wwwwwwwwwwww

01:48 ぶつかったwwwwwwwww

01:48 ぶつかんなwwwww

01:50 wwwwwwwwwwwwww

01:50 ぶつかった音かwwwww

01:53 ひとりたびw

01:54 おおおおおおお

01:54 かっけええええええええええええええ

01:56 さいこー

01:57 ヴァイオリンでは引きにくい曲なのか?

01:57 一人旅かよw

01:58 かっけえええww

02:01 一人でがんばりすぎw

02:01 聖司くん、なにやってんのっ!?

02:04 すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

02:04 神曲w

02:05 ドラクエ音楽がいかに凄いかわかるな

02:05 何気に難しそうだ今のはw

02:07 wwwwwwww

02:10 いまのすごいw

02:10 せいじくーーーん!!

02:11 いいなぁ・・・w

02:11 うわああああああああ

02:11 すげえええええええええええええええ

02:11 すごいいいいいいいいいいいいいいいいいい

02:12 すげえええええええええ

02:12 重音で片側トリルwww指つりそうwww

02:13 うますぎるwww

02:14 sugeeeee

02:14 かっけえw

02:14 すげえええ

02:14 すげえええええwwwww

02:14 ちょっとはやいw

02:16 すげえええええええええええええええ

02:16 緊迫感ぱねぇ

02:17 とんだwww

02:18 どうやってんだよw

02:19 かっこよすぎる

02:19 とりはだぱねえ

02:20 これ大変だなw

02:20 やべえwww

02:21 鳥肌だなこれはwww

02:21 普通にすげえwww

02:22 ここで選択音www

02:23 ミス音の音階把握すげえなw

02:24 wwwwwwww

02:24 うめえw

02:24 すげぇwwwwwwwwwwwwwww

02:25 wwwwwwww

02:26 両方やってるwwww

02:27 すげええええええええええええええええ

02:27 ゾーマまでやんの?

02:29 すごすぎだろwwwwなにこれwww

02:29 弓の躍らせ方がプロだw

02:29 戦闘曲とか単品で聞きたいは

02:30 SEまじぱねぇw

02:30 すっげwwwwwwwwwwww

02:30 再現率やべ?wwww

02:31 BGMどこいったww

02:31 すげww

02:31 やばいw

02:34 wwww

02:34 おおwwwwwwwwwww

02:35 おおおおおお

02:35 きようすぎwwwwwwwwww

02:36 wwwww

02:36 すgっげえええええ

02:36 同考えても二人いるだろwww

02:37 あがってないぞw

02:37 まんまじゃねぇかw

02:38 おおお

02:39 今のとこ、よく考えられてるな

02:39 絶対音感は関係ないな

02:40 しゅげええ

02:40 すばらしすぎるwwwww

02:40 ファミコンの中の人納得ww

02:43 wwwwwwwwwww

02:43 !?

02:43 !?

02:43 まじぱねぇ

02:43 やべえなこの人wwwwwwすげええええええええ

02:44 !?

02:44 !”?

02:44 ああああああああああああああ

02:44 俺もいまやってるチェロ頑張るわwww

02:45 バグったwwwwwwwwwww

02:46 スゲー!

02:47 wwwwwwwwwwww

02:47 wwwwwwwww

02:47 wwwwwwwwwwww

02:47 wwwwwwwwwwww

02:47 wwwwwwwwwwww

02:47 たべー つぼるwwww

02:47 ばぐwwwwwwwwwww

02:47 バグったwwwwwwwwwwwwwwww

02:48 画面wwww

02:49 wwwwwwwwwwwww

02:49 ばぐったwwwww

02:50 えええええええ

02:50 ぎゃあああああああ

02:51 wwwwwwwwwwww

02:51 wwwwwwwwwwwwwwww

02:51 あああああああああああああ

02:51 バグったwwww

02:52 aaaaaaaaaaaaa

02:52 wwwww

02:52 wwwwwww

02:52 wwwwwwwwwww

02:52 いやあああああああああああああああああああ

02:52 すげえええええええ

02:52 冒険の書があああああああああああああああああ

02:53 GJ

02:53 こいつ・・・やりやがったw

02:53 そんなオチw

02:53 やべえ凄過ぎて笑っちまったwwww

02:53 オチまでつけるとはw

02:54 gj

02:54 wwwwwwwwwwwww

02:54 こんなに感動した三分があるなんて

02:54

02:55 888888888888888888888

02:55 88888888888888888

02:55 wwwwwwwww

02:55 うまい

02:55 この伸び方は工作かよ。と思ったら納得の1位だった

02:56 88888888888888888888

02:56 88888888888888

02:56

02:57 うまい!

02:57 アイデアの勝利www

02:57 ネタまでww

02:57 感動と爆笑をありがとうwww

02:58 8888888888888888888888888888888

02:58 888888888888888888888

02:58 88888888888888888

02:58 88888888888

02:58 ブラボーw

02:59 GJ

02:59 これは拍手が自然に出るね

03:02 拍手の前に画面殴っちまったぜ・・・

03:04 88888888888888888

03:05 gj

03:06 いけめんだね

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

