画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【 完 成 】恋愛吹っ切レーション【吹 っ 切 れ た】


吹 っ 切 れ た !!!!■■■画面の前のお兄ちゃんお姉ちゃん、待ってくださって本当にありがとうございました!!!? 元動画様:sm10747504 ? 音源様:sm10746456 ? 先駆者様:sm10826466 ■ 未完成版:sm10837886 ■ マイリスト:mylist/11138053 ■ 瞬きみっつ、どーしてもいれたかったんです。かわいくて。

00:00 おはよう撫子?

00:00 元気にしてたか?糞ジャップども!!

00:00 (弾幕)そんなんじゃダメッ!

00:00 (弾幕)せーのっ!

00:00 照井君!

00:01 DJ撫子だよぅ☆?

00:01 DJ撫子だよぅ☆

00:01 ラスボスさま総合1位おめでとうございます!!!!

00:02 おはよう野郎ども!!

00:02 朝から千石時代

00:03 ↑それうちのしまではノーカンだから

00:04 俺の嫁!!

00:05 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:05 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:05 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:06 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:06 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:06 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:06 名なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:07

00:07 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:07 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:07 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:08 ガンダァアアアアアアアアアアアアアアム!

00:08 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:08 かわええのう

00:08 てす

00:09 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:09 なでこおおおおおおおおおおおおおおお

00:10 俺の妹はかわいいな

00:10 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:10 なでこおおおおおおおおおおおおお

00:10 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:11 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:11 まったく見えない

00:12 なでこおおおおおおおおおおおお

00:12 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 真っ赤なちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:12 真っ赤なちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:12 真っ赤なちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:12 真っ赤なちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:12 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:12 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:12 名で子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:14 粉あああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい

00:14 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:14 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:15 うおおおおおおおおおおおおお

00:15 なんだこの爆発力はwww

00:16 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:16 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:16 ふっきれた

00:17 コメがきもいお(^ω^)

00:18 naaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

00:18 弾幕w

00:18 暦おにいちゃん あいかわらず おもしろい

00:19 ループするたびにコメが増えてるww

00:19 名でおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:20 2日で9万伸びてるwww

00:21 なにごとっ!?www

00:22 俺が・・・・暦お兄ちゃんだ!!!!!!!!!!

00:22 おおおおおおおおおおおおおお

00:23

00:23

00:23

00:23

00:23 ( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!!

00:23 あぐねーーーす

00:23 でこおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:24 撫子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:26

00:26

00:26

00:26

00:26

00:26 なでこおおおおおおおおおおおおおおお

00:26 ちょww

00:26 脅威のコメント

00:27 うp主ありがとおおおおおおお

00:27 なでこおおおおお

00:27 なでこおおおおおおおおおおおおおお

00:27 ハハッ!ゲイリー!

00:28 確かに統一感ないなw

00:29

00:29

00:29

00:29

00:29 なでこ・・・だと・・・?!

00:31 d d

00:31 ww

00:31 可愛いwww

00:32 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:33 ??????????????????????????????フタエノキワミ、アーッ!!

00:33 ooo

00:34 うおおおおおおおおおおおおおお

00:34 おいおめぇらの愛で見えねぇぞw

00:34 おまいらおちつけwwwww

00:34 なんだこのフリーダム状態www

00:34 田中太郎さんがログインしました

00:35 撫子おおおおおおおおおお

00:35 何か入ってきます音無しさぁぁあぁああああん

00:35 許せる

00:37 ロリコン?ふざけるな、撫コンだ。

00:37 おおおおおおおおおおおおおおおお

00:37 おまえらの愛でみえないってlvじゃねぇwww

00:38 かなーーーーーーーーーーーん

00:39 愛が多い

00:40 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

00:41 一日で再生数増えすぎwww

00:41 お前らの愛で見えねええええええええええええええええええええええええええ

00:42

00:42

00:42 ↓安心しろ、それはお前の妄想だ

00:42 俺の妹のせいでコメが大変なことに…

00:42 ( ゚∀゚)o彡°姫子!姫子!( ゚∀゚)o彡°姫子!姫子!( ゚∀゚)o彡°姫子!姫子!!!

00:42 お前ら落ち着けwwww

00:43

00:44 なでこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

00:44 もうだめだ

00:45

00:45

00:45

00:45

00:45 撫子おおおおおおおおおお

00:46 なでこおおおおおおおおおおおおおおお

00:48

00:48

00:48

00:48

00:48

00:48 コメがこわいww

00:49 神さんありがどあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:50 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

00:50 こめひでえええええええええ

00:51

00:51

00:51

00:51

00:51

00:52 だいすきだーーーーーーーーーーーーーー

00:53 そげぶ↓

00:54

00:54

00:54

00:54

00:54

00:54 ゚☆,。・:*:・゚★.。・:*:・☆o(´▽`*)/♪Thanks Nadeko♪\(*´▽`)o゚★:*:,。・:*

00:55 岡崎最高ー!! ⇒画像

00:55 おまえらおちつけよおおおおおおおおうおおおおおおおおお

00:56 あ、俺がいる。

00:56 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:57 撫子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:57 その幻想がガンダムだ

00:57 ふっきれすぎww

00:58 岡崎wwww

00:59

00:59

00:59 ( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!( ゚∀゚)o彡°撫子!撫子!!

00:59 コメカオスwww

00:59 私も幸せえええええええ

01:00 ロリコンでも構わない

01:01 ロリコンではない。撫コンだ

01:01 追い詰められた狐はジャッカルより強暴だ!

01:02

01:02

01:02 いけええええええ

01:02 こ、ここにいる人は狂ってるぞ!!

01:02 そげぶされすぎだろwwww

01:04

01:04

01:04

01:04

01:04

01:06 うおおおおおおおおお

01:06 お前らは大人だから撫子の裸見て興奮するよな

01:07

01:07

01:07

01:07

01:07 ゚☆,。・:*:・゚★.。・:*:・☆o(´▽`*)/♪☆うちの妹がどうも☆♪\(*´▽`)o゚★:*:,。・:*:・☆

01:07 撫子のお兄ちゃんなら僕ですが・・・何か?

01:08 結婚してくれ!!!!!

01:08 おおおおおおおおおおおおおおおお

01:09 なでこおおおおおおおおおおお

01:09 おまえらwwwwwwww

01:10

01:10

01:10

01:10

01:10

01:10 なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:10 なでこおおおおおおおおおおおおお

01:10 なでこぉぉおおおおおおおおおおおおおお

01:11 んむうあああああああああああああああ

01:13

01:13

01:13 かわああああああああああああああああああ

01:13 なでこおおおおおおおおおおおお

01:14 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:14 お前らの愛で見えない!!

01:14 みえねえwwww

01:14 ナデコオオオオオオオオオオオオオオオオ

01:15 なでこおおおおおおおおおおおおおお

01:15 かわいすぎてモニタに頭突っ込んだ

01:16

01:16

01:16

01:16

01:16

01:16 じつはコメントを眺めに来ました

01:17 撫でコンww

01:18 おまえら俺の妹に発狂すんな

01:18 楽しそうだなお前らw

01:19

01:19

01:19

01:19

01:19

01:19 岡崎最高--------------!

01:20 本当に全然見えない、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:20 ↑www

01:22 名で子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:23 ひでぶうううぅぅぅぅぅぅ

01:23 もうむしろお前らがいとおしいよwww

01:23 撫子=自分です

01:25 コメが怖いなw

01:25 本当に見えないwwwwwwwwwwww

01:27 なでこおおおおおおおおおおおおおお

01:29 おつんでした

01:30 愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

01:30 ヒィィィトォッ!!エンドォオ!!!!

01:31 あああああ もうだめお

01:31 あまり訓練されていない段幕だなwww

01:31 爽子

01:32 ↓お前の嫁はこの動画にはいなかったぞ、いたのは俺のy(ry

01:32 俺の嫁がお世話になりました

01:32 ほとんど見えんかったぞ

01:32 やっぱ帽子の質感かな、俺的には

01:33 ..

01:33 最後の絵イラネw

01:33 戦場ヶ原ひたぎ

01:34

01:38 wwwww

01:41 .

01:41 .

01:41 w

01:41 ありゃりゃぎさん

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

