画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ブラック★ロックシューター歌ってみたver.バルシェ


「ブラック★ロックシューター」の2M MIXverを歌わせて頂きました。この楽曲に自分は沢山の元気を頂きました!そしてコーラスは辛いさ・・トゥライさんに入って頂きました。トゥ「トゥラーイよー、の部分はハモが無いので歌いやすかったです⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃」バル「それより頭ひっくり返ってるぞ」【special thanks】本家楽曲 ⇒sm3645817(イラスト&動画編集=huke様/音楽=ryo様)トゥライマイリスト⇒mylist/17091190 バルシェマイリスト⇒mylist/10892924他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。

00:00 MaiRISu

00:00 頼むから国に帰ってくれ

00:01 ↑頼むから国から出て行ってくれ

00:04 wktk

00:05 きた!

00:06 きたああああああああああ

00:07 wktk

00:08 タグwwwww

00:08 バル姉とトゥライさんとか楽しみすぎる!

00:11 ktkr

00:11 ww

00:11 アニメもうすこしだああああああああ

00:11 一位きたー

00:12 やば

00:13 キター!!!

00:14 val to tolie dato?!

00:14 マイリスぱねえww

00:15 いい声w

00:16 aaaaaaaaaaaaaaaa

00:16 うっま

00:16 おおw

00:16 おおおおおお

00:17 うめえええええええええええええええええええええええwwwww

00:17 えー

00:18 かっこいい!!!

00:18 ネ申すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:18 鳥肌常駐

00:19 ああああああああああああああ

00:19 うまあああああああああああああああ

00:19 すっげええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:20 かっけええええええええ

00:20 やっぱり一位になるよねw

00:20 タグwww

00:21 あああああ さすがすぎる

00:21 ばるねえええええええええええええええええ

00:22 きたあああああああ

00:23 fhgdんrふぉlgんsr;ぎs

00:23 1位おめでとう!結婚する?

00:23 なんつー声してんだwww

00:24 うめえええええ

00:25 sdjこいえhんふぃえsんgkjsr

00:26 あsfkさdんfkdんfklsr

00:26 タグわろたww

00:27 うまいな

00:28 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

00:29 うまいなあw

00:29 ばるしぇ様!

00:29 見る前からマイリス余裕でしたw

00:29 最初からクライマックスだこれはああああああ!!!!

00:30 バル様?????

00:31 早Σ

00:32 タグ

00:33 かっこいい声だな

00:33 マイリスwwwwwww

00:34 バルだ!

00:35 「うまい」って感じだよね

00:37 バルはニコニコで一番好き

00:37 バル姉だああああああああああ

00:38 バル姉やばいいいいいいいい

00:39 トゥライけど頑バルシェ だれうまwww

00:40 いい声!vv

00:40 イケメンすぎるよ姉さん

00:40 レン

00:41 koreha

00:43 この歌い方好きすぎる

00:45 BRSって男の娘ってほんと!?

00:45 かわいいほうじゃないのか・・・

00:46 タグwww

00:46 黙ってマイリスマイリス

00:47 さすがすぎる!!!

00:49 これはマイリス入り決定

00:52 トゥライけど頑バルシェww

00:53 バルシェかっこよすぎだ

00:58 トゥライけど頑バルシェ 吹いたwww

01:00 24時間でマイリス10000吹いたww

01:00 うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxw

01:02 kuzurekaketakonomitide

01:03 バルにしては再生数少ないと思ったら・・・今日投稿これ!?すげえええ!!

01:04 いい声だと思うけど信者が予想以上にきもいな^^;

01:09 ?

01:10 ループwwwww

01:12 見えた気がした

01:13 やっぱバルシェすげぇわw惚れ直したw

01:18 そんなにいいか?!

01:18 再生数の伸びすげえな

01:18 信者きもすぎるだろ自重しろ恥ずかしい

01:20 シンプルなのにこの疾走感やばいww

01:20 俺は周りが見えてる、信者とは違うアピールはずかしい

01:21 マイリスなんて生まれる前からしてるわ!!←

01:22 野生のコナンww

01:25 ?

01:27 うますぎ

01:29 トゥライけど頑バルシェww

01:30 すごい

01:30 眠気がふっとんんだ

01:31 うまい

01:32 まだ一日しか経ってないのに・・・

01:32 バルシェさんマジで惚れなおした。大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:34 男の娘っぽいといかハスキーというかタマラン

01:34 力強い歌い方w

01:36 かっこいいなwwwwww

01:36 女性です

01:36 信者ってかいいものを良いって言ってるだけなんですハイ

01:39 edswswwwwwwwwwwwwwww

01:40 これは・・・

01:41 うますぎませんか?!!!

01:41 かっこよさが理香姉ぇに似てる

01:43 今日頑張れる!!!

01:44 フッフ?

01:45 かっこいいいいいいいいい

01:46 ニコ動で始めてプロ並だと思えたわ

01:47 ^-^v

01:47 umauma

01:48 うますぎますww

01:51 うんめええええええええww

01:51 かっこいいです^^

01:53 これはほんとに気持ちよさそうに歌ってるね☆

01:53 さっきからタム回しが耳につくw

01:53 声の伸び方がすごい

01:54 コナン

01:55 かっこいいwww

01:56 トゥライが好きすぎてとぅらい

01:57 かっこいい

02:02 すげぇ声の伸びだ・・・

02:03 Superflyレベルに力強い歌声 感動した

02:03 かっこいい!!!

02:03 声量すごい

02:03 朝から調子に乗れそうだわWさんくす

02:05 おおおお

02:07 マイリス

02:09 中性的な声がいいね!

02:11 作り声より地声の方がやっぱいい

02:12 かっこいいww

02:14 コナンふいたwww

02:18 やっぱお天気組は声の相性いいな

02:22 驚異のマイリス率…

02:24 もう聞くの12回目www

02:27 やっぱバル好きだー

02:27 耳が幸せ

02:28 コナンとかレンといい加減にしろ。バルシェさんはバルシェさんだ

02:33 かっこいいなー

02:33 超うまいし

02:35 うまいけどイメージと違う

02:44 ハモリがキレイ

02:45 まあ神w

02:46 トゥライの安定感ぱないw

02:49 ほえー

02:54 ブラック★ロックシューターno

02:54 トゥラーイよーハモなくて残念だわww

02:55 ひかえめだけど存在感あるトゥライあってこそ!

02:55 声がカッコいい声してるな

02:56 これトゥライだったのかああああああああ

02:59 とぅらーいよー

03:00 オリジナルにある「リナリー」コメがひとつもない・・・だと

03:01 歌っていても聞いていても気持ちいい^^

03:02 アニメの主題歌決定

03:04 この人安定感パネエけど揺らぎがなさすぎる

03:04 とぅらいよー

03:04 トゥライさんのハモリ好きすぎるわ

03:05 同感

03:06 CDだけじゃなくてメジャーデビューすればいいのに・・・

03:08 ここやべえ

03:09 投稿されてから2日経たずに殿堂入りするぞこれはw

03:18 ちょwwwwwwwズレが全然ねぇww

03:19 良い声すぎる

03:20 トゥバらしい

03:22 これはすごいな、ニコ動の歌い手で素直に上手いと思ったの初めてだ

03:22 もう、好きすぎて困る

03:28 元々高音出るのかも知れんが、すごい声だなぁ。気持ちよく聞ける

03:30 かっこいー

03:30 よすぎる

03:32 マイリス数wwww

03:33 大好き!

03:39 マイリスがコメントの2倍ww

03:40 上手いけどイメージとちがう

03:44 なんかちょっとBGM違う?

03:47 ざわ

03:52 どこがコナンなのかさっぱり分からんw

03:53 ☆?━?★?━?☆?━?     ★?━?     ☆?━?    ★?━?

03:53 ☆?━?★?━?☆?━?★?━?  ☆?━?       ★?━?

03:53 ★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━?        ★?━?    ★?━?

03:53 ★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━?      ★?━?      ★?━?

03:53 ★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━?   ★?━?  ★?━? ★?━?

03:53 ★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━?    ★?━?

03:53 ★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━? ★?━?★?━? ★?━?

04:02 鳥肌が止まらん

04:03 驚異的過ぎるマイリス率!

04:06 ?      。    +..+      +..+   +..+

04:06 ★      ?         ?             。

04:06 ★      .★  。    ★                        ★ ⇒画像

04:06 +..+     ★      。       ★        ★

04:06 ★      ☆         ☆              ?

04:06 ★  .・   ★     。★

04:07 どこがコナンなの?耳だいじょーぶ??

04:11 すげー

04:11 またBRSフォルダに1曲増えてしまった

04:11 コナンっぽいか?

04:12 こんなハスキーなバーローいねーよwwww

04:16 フッフー!

04:21 なんか個性ねえな

04:22 「リナリー」コメの代わりに「コナン」登場かw

04:22 ふふっふー!!

04:22 コナンっぽいって言われればそうだなw

04:26 元気をありがとう!明日もがんバルシェ!

04:27 ふっふーは無いからw

04:28 ハイッハイhッハイッ

04:29 個性無いとかいちいち言う必要あるかなー

04:32 個性ないってすごすぎてけなすところがない動画によくあるコメだよね

04:33 88888888

04:34 鳥肌っ

04:36 これは伸びる

04:36 ほんと、うますぎる

04:36 コナンワロタww

04:36 力強いけど棒だなww

04:39 88888888

04:39 がんばる力になるな

04:39 すっげええええ

04:39 胸が熱くなった

04:41 これは伸びる

04:42 マイリスは既に登録されてる・・・だと・・・?

04:43 かっこいいなあ

04:44 普通・・・

04:45 かっこよすぎた・・・。天晴!

04:45 聞いていると気持ちよくなるな

04:46 GJ

04:46 gj

04:46 888888888888888888

04:47 GJ

04:47 gj

04:47 ただただ聞き惚れましたGJ!

04:48 GJ

04:48 GJ!

04:48 gj

04:49 GJGJ

04:49 GJ

04:49 GJ

04:49 素晴らしかった・・・

04:50 乙!

04:50 後半がさらにすごい。GJ

04:51 うまいんだけど合わないなw

04:52 GJ!

04:53 888888

04:54 かっこよかったー

04:54 アンチいねえ

04:54 学校行ってきます!

04:56 GJ

04:58 GJ

04:58 GJ

04:59 gj

05:01 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

