画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【放送事故】 おもいっきりDON!


放送事故

00:02 おっさんカマンベールww

00:02 なぜ上がった

00:03 おもいっきりDQN!に見えたw

00:05 おっさんwww

00:07 VIPPERでニコ厨って案外居るもんなんだな

00:10 だらしねえな

00:11 リアルタイムで見たわこれwww

00:12 これはトラウマww

00:12 懐かしいなこれ

00:15 そうか!ヒルナンデスでもこれが起きればっ・・・!!

00:15 なつかしいなwwwwwなんであがったwwww

00:16 ナイツは創価

00:16 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:16 なんぞコレ?

00:17

00:17 新しい北斗神拳ですな

00:18 何であがってんだよwwwwwwwwばかすwwwwwwww

00:19 yabaiww

00:20 !?

00:20 え?? なに????

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

色々とクオリティが高すぎて困っちゃうコスプレ画像集?


真剣(マジ)でレイヤーに恋しなさい!!★【シュタゲ】とか【色々とクオリティが高すぎて困っちゃうコスプレ画像集】とか【その他】とか→mylist/25802409

00:05 かわい

00:09 本人じゃねぇか・・・

00:14 何だ本物か

00:15 おお

00:15 かわいいい

00:16 CGに勝てる

00:16 すげええええ

00:17 ふぉとしょおついw

00:24 似てない似てない言うけど美人なんだからいいじゃん

00:36 wwwwwwwwwwww

00:38 別になんのコスプレかわかんなくてもいいんだ

00:39 アイヒー

00:44 wwwwwwwwwwwwwwww

00:44 フォトショまじってんよー

00:45 wwwwwwwwwww

00:46 かっけえw

00:58 稲垣早希とはえらい違いだな

01:02 おお

01:02 これはないw

01:03 あかさんww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

シザーハンズ~Rock Arrange~【mao×みーちゃん×Hidenori】


ノリで色々話してたらこんなことに…ということで本気で遊んでみました!Original:シザーハンズ(sm8901412)Music:Nem(mylist/11859415)vocal:みーちゃん(user/9425313)Bass:mao(co360358)Guitar:Hidenori(user/51537)Guest Chorus:ルシュカ(mylist/7975989)Encode:neko(mylist/4461034) Mix:madamxx(mylist/7766140)Movie:nsDfucco

00:00 うんこちゃん復活してくれー

00:00 相変わらずかっこいいみーちゃん

00:00 他の名前を出すことは一切おやめください。ご協力お願いします

00:02 ↓みーちゃんのご両親は被災地です。アンチで済まされない発言ですよ。

00:07 アンチはヤンデレだから、仕方ない。

00:08 愛して

00:08 信者コメがキモすぎる

00:09 ルシュカねえさんだと・・

00:14 えええええ

00:15 ズコー

00:17 !?

00:17 きもすぎんだろwwwwww

00:19 zuko-

00:20 かっこいいやんー

00:20 悪い事言う為にお前等はきてるのか?

00:22 これは荒れるで済むレベルの荒れ方じゃないwwww

00:22 ズコーwwwwwwwwwwwww

00:23 信者つけたもんが勝ちだもんなww

00:26 v系が好きな俺が聞いてもきもいと思う歌声

00:26 ずwwwこwwwwwっをwwwwwwwwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

禁書&超電磁砲のキャラでカラオケに行くとこうなる~1次会~


カラオケ大会(0:00~)→持ち歌?(6:00~)→自由に選曲→持ち歌?(25:30~)2次会→sm14838622   声優カバー第1~14弾等→mylist/20469505 

00:01 メローイエロー売ってたwww

00:15 で落ちwww

00:30 上がったなww

00:36 こんな声だったか?

00:56 うまくはないだろ、ところどころ音はずしてるし

01:03 wwwww

01:04 !?

01:12 魔術師だからかwww

01:13 顔芸wwwwwww

01:14 顔の選択が悪意しかないwww

01:16 なんか微妙に音がズレてる

01:17 wwwwwwwwwwwwwww

01:39 あれw?

01:46 かわいいwww

01:50 あるぇ?

02:09 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:12 wwwwwwwwwwwwww

02:13 おおおおおお?ww

02:20 なにこのコラボwww

02:28 おまえらwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

余命2週間・最後のニコニコ生放送。


コミュco1177962●mylist/24631377

00:00 http://www.ksiin.jp/breast8.html

00:00 http://www5.airnet.ne.jp/shimin/sub151.htm

00:00 モルヒネの持続的注入は病院でさえも出来ないのに家で出来るのは何故かしら

00:00 釣りだとか嘘だとか、お前ら人を信じれないのかよ

00:01 この子昨日彼氏と歩いてたよ

00:02 モルヒネ打ってる末期癌患者はこんな元気に一人暮らしできません ⇒画像

00:02 死ぬ2週間前でこんな事する元気があるなんて驚き

00:03 じゃあ証拠みせてよ、信者も信者で少しは疑えっか調べたり患者見てきたら?ww疑う事も必要だよ分かる?

00:04 お前らは何と戦ってるんだww

00:06 死なない方がいいし、嘘の方がいいかな

00:07 お前らな、これで釣りじゃなかったらどうすんだ

00:07 この内容で「釣りかも」とかおもって叩くのが人間として底辺だぞ

00:07 しょうもない釣りならきにせんが

00:08 このときモルヒネうってるから元気なんだよ

00:09 兄貴まだー?

00:10 注意:こいつの(自称)余命が変わっています

00:15 誰・・・?

00:16 もし本当だったらってwwww

00:16 ガンや副作用がどんなものか調べればすぐおかしいと思えるレベルw

00:17 つりか?

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

何かがおかしい画像を集めてみた


2chスレで見つけた『何かがおかしい画像』をまとめてみました。もともとの画風のものもありますが、知らない人からみたらという事でお願いします、スプーとか。※コラも若干含まれております。ご了承ください(__)まさかの1位…実況動画などとは違って個人の実力ではないですが、それでも嬉しいですね!ご視聴ありがとうございます。ちなみに主はNARUTOのアニメーション大好きですよw

00:02 なおがをあみ?

00:03 wktk

00:06 サムネから

00:07 なおがあみ

00:07 なおがをあみとは…??

00:12 !?

00:13 wwwwwwwww

00:17 キメェwww

00:19 wwww

00:19 wwww

00:19 wwwwwwwwwwwwww

00:20 wwwwww

00:20 wwwwwwwwwwww

00:20 こええwwwwwwww

00:27 きめぇええええええええええええええええ

00:27 ぎゃああああああ

00:27 コラじゃないかと疑うほど

00:34 !?

00:34 おいおいおいwwwwwwww

00:34 きっと服を前後ろ逆に着てるんだよ、きっとそうだよ

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

美也とオドル


アマガミ×SDガンダムフォース:原曲『ココロオドル』6月22日は美也の誕生日です。音源お借りしました:nm8122336 +ボーカル切り出し(小音量)+1.1倍速2010/03/08:美也の日記念→sm99499032010/06/22:美也の誕生日記念→sm111435672010/12/25:メリークリスマス!→sm131191002011/03/08:美也の日記念→sm13807487アマガミコミュ→co432281 ■mylist/22466426

00:00 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:00 1年美也6/22誕生日、2年橘さん12/14誕生日 つまり血は繋がってない

00:00 6/22

00:00 6/22は俺も誕生日です さぁみんな! 祝っていいよ?

00:00 みゃーかわええ

00:01 みゃーかわええ

00:01 美也の人ktkr

00:02 まってたぜw

00:04 みゃああああああああああああああああ

00:05 ★?????????????★?????????????★???????????★??????????★????????

00:05 しゃっせーい!

00:05 元の曲なんて名前

00:05 誕生日同じだ

00:06 またお前かw

00:06 みゃああああああああああああああああ

00:06 イエス!アスミス!

00:07 にっしっし

00:07 にっししい

00:07 みゃあ

00:07 みゃあああああああああああ

more...

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

