画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ワールズエンド・エルシャダイ -Full ver.- 【PV】


4/28『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON』発売記念。今回はshort版[sm12545751]から約半年、fullPV完成版となります。■使用曲:初音ミク&巡音ルカ オリジナル曲「ワールズエンド・ダンスホール」[sm10759623] / wowaka■音声:村長 [mylist/25001000]■映像:ryuusa02 [mylist/22229222]■関連動画まとめリスト:[mylist/20999999]■前合作:[sm12800942]

00:02

00:03

00:03 おやww

00:03 ちょっwwwww

00:03 フルキタ

00:03 発売日に買ったぜ!

00:04 ランキング一位オメ!

00:04 真エンドがあると信じて

00:05 きたああああああああ

00:06 Fullあったんだ!!!

00:06 エエエエエエエエエエエエエエw

00:06 きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

00:06 待ってましたぁ~!!

00:08 wwwwwwwwww

00:10 1位おめー

00:10 うおおおおお

00:10 きたああああああああああああああああああああああ

00:10 メインホールwww

00:11 FULL!!!!

00:11 おめでとう!

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

フゥーハハハ!を逆再生してみた


ハハハフゥー!

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

『青鬼6.20』の核心に迫る part3【実況】


青鬼の最新バージョンver6.20の実況プレイです。今回は青鬼の核心に迫った内容になっているそうです。卓郎君は本当に友達思いのイイヤツだなぁ(遠い目)同時更新中:青春ギャンブルゲーム⇒sm13630689前⇒sm14245620    次⇒録画済み  mylist/24985513   コメントできない方は⇒sm14274582★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新情報など)⇒http://twitter.com/retokani   コミュ⇒/co22673

00:00 ↑きもい

00:03 うぽつ

00:03 こんちゃーす

00:04 うぽつ

00:04 有野課長こんちゃーす!

00:05 こんちゃーす!

00:05 こんちゃーす!

00:05 こんちゃーす!

00:08 upotu

00:08 upt

00:09 こんちゃーす!

00:10 うぽつ

00:10 ちーっす

00:11 こんちゃーす!

00:11 レトさんや!

00:13 こんちゃーす

00:14 uputu

00:15 こんちゃーす

00:15 ちっす

00:17 こんちゃーす

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【東方】アニメ幻想万華鏡 新動画+OP+ED 満福神社×幽閉サテライト


名華祭で満福神社の幻想万華鏡の新動画を入手しました。少し長い気がしたので、私好みに編集して、曲も幽閉サテライトの小悪魔りんご(原曲:Bad Apple 歌:senya)に変更しています。ついでに、OPver.1.2&EDも追加。エターナらないといいですね。

00:04 おもいww

00:06 うぽつ

00:06 なんぞこれ

00:07 みょんペロペロ(^ω^)

00:07 きたああ

00:07 重過ぎww

00:09 えええ

00:09 すげええ

00:10 うおおおおおおおおお

00:10 コメ

00:12 すげええええええええええ

00:12 すげえええええええええええ

00:12 作画素晴らしくて凄いけれどこういう作品見れば見る程幻想郷がどんどん2次元化して行ってしまうようで寂しいな

00:13 おおおおおおおお

00:13 すげえなこれ

00:13 見れない~^_^;

00:14 なんだこの曲ww

00:14 リリー!!

00:16 すげえw

00:16 ルナサ愛してるよルナサ

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

とあるエロゲーがものすごくパロすぐる件


友達がやってたとあるゲーム『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」(ry)のアイテムがものすごいことになっている!!!そのパロはジブリ系や最近の深夜アニメからゴールデンまで様々!!著作権的に大丈夫なのか?これ?wwwwwwこのゲームのブランド『softhouse-seal GRANDEE』のコミュco1133042

00:00 ニコニコって低年齢のやつが多いからこういうパロディエロゲにすぐ食いつくんだから・・・キモい

00:00 ネズミランドが無いと言ってる人がいるが、これの前作には「ミニマウス」っていう恐いやつがあってだな

00:02 エロゲってこんなに自由に作っていいの?

00:04 友達じゃなくてお前がやってたって言え!

00:10 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 おいwwwwwやめろwwwwwwww

00:11 ただのアウトが正論過ぎて吹いたwww

00:13 !?

00:13 おいwwwwwwwwww

00:14 wwwwww

00:15 これ初回版持ってますサーセンw

00:16 性器の発明かよwww

00:17 ちょwwwっをまwwwwwww

00:19 なんだこれw

00:19 ハッタリ「ガタッ」

00:22 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

00:22 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:22 うわああああああああああああああああ!

00:25 これはひどいw

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。


※一部最終話のネタバレ映像があるので、まだ見ていない方は注意してください。また、全員キャラ崩壊してるので、あくまでMADとして楽しんでくれたらうれしいなって・・・ まどかMAD→mylist/24490433

00:02 私も魔法少女になってみたいなー☆

00:03 本編もコメ付きだとシュールギャグ化してる。もうあの感動を思い出せない

00:04 いろいろすげええええww

00:07 . .  ∩  ∩  ●  ●   ..▼

00:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:08 wwwwwwwwwwwwww

00:09 これは面白い

00:21 wwwwwwwwwwwwwww

00:22 wwww

00:23 . . . (●)     (●)     ●      ▼

00:23 当たり前wwwww

00:24 ひどいwwwww

00:27 . . . (●)     (●)     ●      ▼

00:28 さいていだな

00:28 そ、そっか^^;;;;;

00:28 はくしんwwwww

00:28 顔職人wwwww

00:29 そ・・・そっか^^;

00:29 ひでぇw

00:30 . . . (●)     (●)     ●      □

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

組曲『ニコニコ動画』改


大変お待たせいたしました!組曲『ニコニコ動画』(sm500873) の700万再生突破記念動画(再アレンジバージョン)です。放て、コメント!(と、うんこ)mylist/1535765user/145217

more...

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

