画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【GUMI(40?)】 キリトリセン 【オリジナル】


捨てるのが下手くそな人の歌。--------- キ リ ト リ セ ン ---------詩、曲、絵:40mPMylist:mylist/7975931Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/Twitter:40mP※カラオケ音源アップしました!(http://piapro.jp/pianica)

00:00 70?k再生おめー

00:00 待ってましたー

00:01 いい曲

00:03 素敵

00:04 (????)僕を右クリックして、切り取ってよ

00:04 wktk

00:05 wktk

00:07 3分ぐらいから俺俺集団がいるのは気のせいか??

00:07 wktk

00:08 いい曲すぎる

00:09

00:10 ループとまんねぇwwwwwwwwww

00:11 (身長的な意味で)

00:11 40?pきたー

00:11 すごい伸びてるしw

00:11 よさげ

00:13 40?Pだと!!!

00:13 wktk!

00:13 wktk

00:13 wktk

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身


2011年2月23日 安曇野の有明山農場(小松種鶏場)で、192gという、とんでもなく大きな卵が産まれました!中身も衝撃!岡崎おうはんという鶏の品種です。いろんな人に見てもらいたくて、はじめてニコニコ動画に参加しました!ブログにも載せたのでぜひ見にきてください生活のなかの針しごと  http://la76.blog137.fc2.com/blog-entry-99.html

00:00 びっくりするほどユートピア

00:01 でけえええ

00:03 !?

00:03 !?

00:04 でけえw

00:04 もう1個卵が内側に入ってる双子卵じゃね?昔みたことある

00:05 たみをwwwwwwwwwwww

00:05 でけえ

00:06 でけえええええええええええw

00:06 ユートピアwwwww

00:07 8888888888

00:07 でけぇ

00:07 びっくりするほどユートピア

00:07 ユートピアw

00:08 でけぇ

00:08 マトリョーシカタグがネタバレw

00:10 2回目

00:10 でけぇw

00:11 鶏さん、痔にならないの?

00:13 でっけぇ

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【そんなふいんきで歌ってみた】マトリョシカ【ぐるたみん】


第12弾!!!!ココロ優しい青年は20歳を超え、お酒という大人の遊びを覚えましたとさ。※お酒は20歳になってから!!※居酒屋等でのコールは他のお客様の迷惑となるのでやめましょう!!※イッキ飲み、ダメ絶対!!!素晴らしい原曲様→sm11809611くいっくいっの合いの手を参考にさせていただきました!apo*様の動画→sm11912051エンコード mallory様→mylist/9640252ぐるたみんツアー入口→mylist/12732998

00:00 ランキング一位おめでとう!!!

00:00 さも自分の歌かのように歌うよね

00:00 なまごえちゃうやん

00:00 歌い手wwwwwwwww

00:02 きたああああああああああああああ

00:04 wktk

00:05 この発想力w

00:05 !?

00:06 www

00:06 88ktkr

00:06 またきてしまったw

00:07 www

00:07 !?

00:07 wwwwwww

00:07 この発想w

00:08 wwwwwww

00:08 だいすきいい

00:09 kono

00:09 wwwww

00:09 wwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【ゼルダの伝説】25周年ゼルダ


■めでたいのでゼルダ姫他100名ほどを描いてみました。25年間愛され続けるって本当にスゴイことです。。■そして抑えきれなかったムジュラへの愛。露骨な贔屓も見所です。■大きい画像 ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16868303■過去の動画ども ⇒ mylist/16511092■BGMは以下の方々からお借りしました。感謝!・Michele Pelra ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/243090・ChaosDragon004 ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/343074・C-Storm ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/133913・Bak-R ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/235880※お詫び※2曲目および3曲目のBGMのタイトルを誤って表記していました。正しくは「Eye Of The Storm!」と「Zelda WW Dragon Roost Island」です。大変失礼致しました。。。

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】


どうもGeroです(・`ェ´・)今回はドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きました。動画制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!ちなみに1:00までがイントロで1:21からはアウトロです。■本家様再うp→sm1714828■アレンジ元様→sm8685557■Rap:ろん→mylist/8580209■Illustration:いわかむ→mylist/19876582■Movie:ke-sanβ→mylist/14639164■Mix:ふぁねる→mylist/22821203■Encode:7@→user/10114232■Song:Gero→mylist/8223623※色んな方にご迷惑がかかりますので他の方の動画で僕の名前や僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい。ニコニコしよーぜ!

00:00 ろんの部分だけのほうが良かった・・・

00:01 これくらいガッツリ工作だと逆に潔い ⇒画像

00:01 ↓作った方、歌っている方々に失礼だと思います

00:03 wktk

00:05 この曲また評価されて嬉しいわ

00:05 ろんと聞いて!

00:06 GEROさん!

00:06 ぎゃあああああああああああああああああああげろりんのレインボーガールきたあああああああああああああああ////////

00:08 ねるたんMIXないす^^

00:10 いや、かんだから・・・

00:11 ろくじょうかん って言わないんだ・・・ww

00:12 RAINBOW GIRLは「六畳かん」じゃないとダメなんだよ・・・・・

00:13 いやいや・・・原曲もアレンジ元も「ろくじょうま」だから・・・

00:13 ま で歌いなおしてるだろうがアホ

00:15 ←かん だよ。にわか乙

00:15 ま?

00:16 おおおおおおおおおおお

00:17 ろくじょうかんだろ・・・

00:17 腐信者はんぱねえな

00:18 wwwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

ごしゅじんさまのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


ポケモン×おちんこED    クッソかわいいポケモン達の想いを受け止めてあげて

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】


どうも、__です。白黒のあれが世界を救う。ハチ様の「パンダヒーロー」です!だいぶ原曲が無い気がします・・・反省しています・・・が後悔はしていない!相変わらず変な顔が飛びかっていてすいません・・・決して元動画様をバカにしてるわけではありません、決して!ごめんなさい!さて、電話するか。本家様→sm13386216歌ったやつ→mylist/16354214

00:00 ついに1位wwwおめでとうアンさんwww

00:01 デイリー総合1位wwwww

00:03 !?

00:03 !?

00:03 wwwwwww

00:03 wwwwwwwwwwwwww

00:04 1

00:04 総合1位ってどおゆうことだよwwwww

00:05 i

00:05 wwww

00:05 wwwwwww

00:05 wwwwwwwwwwwwwww

00:07 wwwwwwwwwww

00:07 パンツ被ってるじゃんww

00:07 何週目だろうw

00:08 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:09 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 ちょwww

00:10 とうっwwwwwwwww

00:13 1位おめええええええええええええ

more...

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

