画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!


日本のみなさんお元気ですか?マイケル・ジャクソンです(´∀`)今日は、ニコニコ動画の、Just Be Friends sm7528841が凄い良い曲だったので、初めて「歌ってみた」してみました!かなり自分流にアレンジしちゃいましたwPVも頑張ったから、みてくださいね!MIXしてくれたLOLI.COMくんmylist/18822373本当にありがとうo(^-^)oわあ!投稿して1日もたってないのに、もう1万再生いきそう!みんなありがとう(*ノノ)ロリコムくんの新曲sm12588508もきいてあげてね!飛ぶよ!ボクへのメッセージはロリコムくんにTwitterで送ってね(^o^)【ついったー】http://www.twitter.com/loli_com

00:03 この動画の意味がわからない人は「マッシュアップ」タグを見ること

00:04 ?!

00:04 期待の故人ってひどいだろwwwwwwwww

00:05 わくてか

00:06 wktk

00:06 生きてたのかwww

00:06 戻ったwww

00:07 マイケルときいて

00:07 ロリコムなにやってんwww

00:07 生きてたのか

00:09 ktkr

00:10 ランキングww

00:11 ロリコムwwwwwwwwwwwwwおひさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:13 もどってきたw

00:13 原曲がマイコーwwww

00:15 !?

00:15 シャレも通じないのか

00:15 ネタをネタとして見れないと、生きていくのも大変ですね。

00:16 ええええええええ

00:17 !?

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】


ルシフェル堕天の真の理由が明かされる━━━? エルシャダイ×アゲハ蝶 BLシャダイネタ注意元ネタ:sm11157453 sm11082106 sm12277745 sm12490944 &竹内良太氏のサンプルボイス音源は打ち込みカラオケ版だから大丈夫だ、問題ない。 歌ってしまって問題ない:sm12593983 sm12596579前シャダイ:sm12164104※ルシフェルは気が緩むと天界訛りが出ます エゼキエルの台詞は夫(のような存在)ということでひとつ…

00:00 ネギに~は~酢~が~

00:01 ランキング1位だが大丈夫か?

00:03 いい~なーーーーーーーーーーー

00:05 ほう

00:05 タイトル吹いたww

00:05 昼シャダイ

00:07 Ah~♪

00:07 ?!

00:07 !?

00:07 ネギw

00:08 !?

00:08 もうすぐ10万再生!!

00:09 !?

00:09 !?

00:09 泣けるシャダイ

00:10 !?

00:10 切なイーノック

00:10 入りww

00:11 アゲハ蝶は好きだww

00:12 !?

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

ポケモンBWでメタモンが強すぎるやばい


初めましてバギーと申します変身パニックしたら面白いかもとか思ってこんな動画とってみました素人で至らぬ部分が多いと思いますが、どうかよろしくお願いします興奮して一部口調が悪くなってしまって申し訳ありません今回使用しなかった三匹のポケモンはバンギ、ハピ、ベトベトンですとにかく特殊ATを出しづらくするためにハッタリで見せ合いに入れてみました【追記】デイリー三位ありがとうございます!!現在足が高速で震えております!このメタモンですが、ダイヤのポケトレ40連鎖でGETしたものです、ようきでSがU残りの個体値は10~15ぐらいの可愛い奴です

00:04 wktk

00:04 相葉wwww

00:06 色メタモンほしいい

00:08 相場wwww

00:09 めっちゃ相葉だな

00:11 メタモンはおれの嫁

00:15 相場さんなにやってんすかwww

00:18 すげぇ相葉だwww

00:18 相場ってだれ?

00:20 すごい伸びてるなw

00:25 相場さんなにやってるんすか

00:25 相葉ちゃんwwwwなにしてんだwww

00:26 船長なにやってんですかwwwwwwwww

00:32 相葉www

00:38 野生の愛馬wwwww

00:40 野生wwwwwwwww

00:42 嵐どうしたんすか

00:49 おーーーーーーー

00:54 なんだあれってwwww

00:54 相葉wwwwwwwwwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【実況】外国人が強すぎて怖くないホラーゲームSIREN:NT【最終回】


やっぱり日本のホラーは外国人には通用しなかった。短い間でしたがご視聴本当にありがとうございました!←前回:  次回作:【11/12(金)】→  part1:sm12061197SIREN:NTマイリスト:mylist/20932362 無印SIREN解説実況→mylist/13963810    全動画→ mylist/13284908コミュでは生放送なども活動しております→co328709更新情報やプライベートなつぶやきはtwitter→http://twitter.com/Gatchman666

00:05 うぽつ!!

00:06 がっちまあああああああん

00:08 うぽつ

00:09 うぽつ

00:09 うぽつです

00:10 うぽつ!!

00:11 UP乙です

00:11 うぽつ

00:11 うぽつです

00:12 きたああああああああああ!うぽつ!

00:12 哀しくなるな

00:15 うぽつ!

00:16 wktk

00:16 うぽつ!

00:21 1いすげぇ

00:22 一位おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!1

00:27 今日で最終回か、寂しくなるな

00:33 upotsu

00:37

00:39 また新たな実況を頼む

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【手描き】機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】ver.0.3


現在製作中の小説「閃光のハサウェイ」の嘘PVです。BGMは決定曲ではありません。現在悩み中です。日本アニメの手垢のついてない曲で、非日本語、非英語もしくは非言語の歌詞の自然や神に対する畏敬が感じられる曲がいいかなと思ってます。あと、挿入するセリフも教えていただけると参考になります。 以前のバージョン>>sm11841249 コミュにて色々相談中求むアドバイス>>co4711 10/10/27追記:突然閲覧数がっ!皆様ありがとうございます。 OP風動画からのスピンオフ企画です。 OP風動画の絵コンテから溢れちゃった動画が貯まってきたので、ゲーム音声と合わせて『嘘PV』にしようと思ってまーす。ダラダラ作っていきますので生温かく見てやってください。他のガンダム系完成品>>http://www.nicovideo.jp/mylist/21872069

00:01 お前らもっと政治タグ見ろ!日本やばいぞ

00:03 RX-93 ガンダム

00:03 ↓誤爆('A`)

00:03 どれ?

00:03 ニコ動には凄い人達がいるなあ

00:03 日本やばいのはいつものことじゃん

00:05 BGM前のほうがよかった

00:05 ←こういう動画の内容を確かめずに大文字赤字を書きこむお前の感覚がヤヴァイ

00:06 hhh

00:07 はい勝手にっ!神認定

00:08 UCはいよいよ明後日か・・・

00:08 いまのBMGでビルダーを思い出した

00:08 うむ

00:09 wktk

00:10 Hi-νだこれ

00:10 新作きてたんだ

00:11 RX-93-2 Hi-νガンダム

00:11 なん・・・だと?

00:11 またあんたかw

00:12 The  Accacha  ChroniclesのCD part1収録(1994)

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】


例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・[追記]どうしてこうなった・・・。いやはや、とてつもない数の再生・コメント・マイリストありがとうございます。そして、ニコニコ動画(9)になるとか。えらいタイミングであげてしまったものです・・・・・・まあいっか。どうか気楽に視聴していただき、少しでも面白いと感じて頂ければ幸いでございます。

00:00 31万7000円

00:00 もっと伸ばせ!!支援を!!

00:01 そうかきのうは1周年だったのな

00:02 ばあちゃんあっぷる

00:03 1

00:03 1

00:04 2

00:04 3

00:04 おもい

00:05 4

00:05 おはようむ

00:06 1位!

00:06 5

00:06 千万、……だと

00:06 宣伝どんだけしてんだよwwwww

00:07 ↑朝りんご

00:07 おはよう^^

00:08 おはー

00:09 ohayo-0

00:09 おはよー

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

ワールズエンド・エルシャダイ


ホップ・ステップで大丈夫か? mylist/20000000 本家 sm10759623 初音ミク・巡音ルカ「ワールズエンド・ダンスホール」/現実逃避P踊ってもとい歌って下さいました sm12548638 sm12559895前作 sm12191046 の100万PV記念です。感謝

00:01 この人はエルシャダイの申し子だな

00:02 これはいいwwww

00:04 毎時一位に返り咲いたが大丈夫だ、問題ない

00:05 ?

00:05 「あと1回聞いたら寝よう」を20回くらい繰り返してるが大丈夫か?

00:05 wwwwwwww

00:05 マイリスすげえ

00:06 wktk

00:06 wwwwwww

00:06 いいね

00:06 ループ

00:06 朝シャダイ

00:07 o

00:07 ボカロが大嫌いだっだのにF5押してしまって大丈夫か?

00:08 wwwwww

00:08 だめだ笑い声で吹くwww

00:08 完成度はこれが一番だw

00:09 一位になったが大丈夫か?

00:09 朝シャダイ

00:10 チュウ作った人かw

more...

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

