画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件


レッドがおかしいです

00:05 レッドさん…

00:07 wwwwwwww

00:08 またかww

00:09 なつかしいwwww

00:10 CV:マスオ

00:10 !?

00:12 wwwwwwwwwwww

00:12 なついw

00:12 算数 大好きになるぞ これw

00:15 wwwwwwwwww

00:16 20~21才ホイホイ

00:18 懐かしいwwww

00:19 1:72 うめぇ

00:19 懐かしいw

00:20 一般人ww

00:21 一般人wwwwww

00:21 懐かしすぎる

00:23 やめれ

00:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 なついw

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

藤田咲による 初音ミクの モノマネ


似てる? ってww 追記:中の人などいませんよwwモノマネですw

00:02 さっきいかわいいよさっきい

00:02 ぱよぱよ~

00:10 誰やねん

00:12 ww

00:12 外の人www

00:14 \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/ \ハハハ/

00:14 外の人wwwwwwww

00:14 中の人www

00:15 HAHAHA

00:15 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:15 いなみちゃーん

00:15 これぱよぱよかw

00:15 なぜ今更w

00:15 暴力女だ

00:17 wwwwwwwww

00:23 外の人www

00:25 かわいいwwww

00:25 マジレス乙すぎるよww↑

00:25 伊波ちゃんの人やー!!

00:25 同い年だー

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】


プロレスに装備もクソもない気がするが、大丈夫か?ルシフェルの一人漫談みたいになったが、大丈夫か?歌ってみたとか、大丈夫か? →sm12223253 sm12234853ループ仕様は今のところいいんじゃないかな。広告主名が見えなくなってしまうしね。  mylist/5971380 user/1237877

00:02 wwwwwww

00:02 エルシャダイはウザイので全削除してほしいくらいだがコレだけは残してw

00:02 ブリハマチとか相性よさそうだ

00:04 これがやりたかっただけだろwww

00:04 これは予想できたわwwwww

00:04 タグやばいwwwwwwwwww

00:04 出オチwwww

00:05 wwwwwwwwwwwww

00:05 0コメ多いな

00:05 wwwwwwww

00:05 へぇーこの動画2年くらい前に流行ってたよね。2年くらい前に見たわ。

00:05 一番いい猪木タグを頼む

00:05 毎時2位だが大丈夫か?

00:06 wwwww

00:06 もう20回は再生しているが大丈夫か?

00:06 タグすくねええええwww

00:06 再生前にタグで吹くwwww

00:08 やれるのか、おい ⇒画像

00:08 wwwwwww

00:08 タグwwwwwwwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】


どうも。戦ピーです。第2回東方ニコ童祭お疲れ様でしたっ。自分は今回、東方歴代ラスボスBGM(文花帖・ダブスポ・妖精大戦争を除く)のアレンジメドレーを作らせていただきました。夏休みの2,3週間が、これの作成のために犠牲になりました。それくらい力入れて作った作品なので、是非聴いて下さい。音割れ防止のため、少し音量が小さめなので、音量上げて聴いて下さい。追記:予想以上の伸びに驚いてます…。本当にありがとうございます。ラストにあきやまうにさんの名前がないのは単に入れ忘れです…ごめんなさい…。おまけ→sm12208482マイリス→mylist/13609667

00:02 夏休みを犠牲にした甲斐があったなうp主、一位だぞ

00:23 ふああ

00:31 10万再生おめでとう

00:32 wkwk

00:34 ラスボスラッシュ!

00:41 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

00:43 !?

00:47 きた!

00:51 うー☆

00:57 なんぞこの高画質wwww

01:03 高画質ぱない

01:04 お嬢様あああああああああああああああああ

01:05 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

01:13 かっけぇえええええええええwwwww

01:13 すごいな

01:16 かっけぇ~~~~

01:16 ゆーかりんは?

01:29 ヤバい程のミスチー肌、ゆゆ様に食われそうだ

01:32 ゆゆ様ぁぁあああ!!

01:35 快適

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver


El Shaddai -エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン- E3 2010トレーラー ルシフェルバージョン                                                                                                             対応機種:PlayStation3/Xbox360 発売予定:2010年 価格:未定 ジャンル:3Dアクション プレイ人数:1人                                                                                    CERO審査予定 メーカー:イグニッション・エンターテイメント 公式サイト:http://elshaddai.jp/

00:00 大丈夫がやたら多い様だが、大丈夫か?

00:00 朝シャダイ

00:01 絶対にエルシャダイよ!

00:01 ランキングがシャダイだらけだが大丈夫か?

00:01 一番いいコメントで頼む

00:02 pixivでも大人気だが大丈夫か?

00:02 もうネタにしか見えないが大丈夫か?

00:02 ランキングがシャダイだらけだが大丈夫か?wwww

00:02 今日中に50万再生以上に達する勢いだが大丈夫か?

00:03 とうとうデイリー総合1位だな、問題ない

00:03 大百科がカオスだが大丈夫か?

00:04 新感覚スタイリッシュ大丈夫アクション(ぽろりもあるよ)

00:04 今プレイ動画見てきたが面白そうだから問題ない。

00:05 ランキングの次は右上を占拠スルノデス!(まだ採用されない

00:06 PV買いしそうな人が多いが大丈夫か?

00:07 なんだこれ

00:07 朝シャダイです

00:08 いろんなところでエルシャダイを見かけるが大丈夫か?

00:09 PVだけでこんなに話題になってホントに大丈夫か?

00:09 なんでこんな人気なのw

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

はじめてのチュウなんだが大丈夫か?【エルシャダイ】


一番いいのを頼むナリよ ○元ネタ sm11157453 mylist/20000000大丈夫、問題ないナリ sm12197233 sm12203300 sm12203454 sm12204946 sm12206598 sm12214170

00:00

00:00 公式PV三つ目を視聴したか?

00:01 デイリー1位を取ってしまったが大丈夫か?

00:01 1位になってしまったが大丈夫か?

00:01 サムネが反則だが大丈夫か?

00:01 セルフループが止まらないが大丈夫か?

00:01 ランキングにエルシャダイばっかり上がってるんだが大丈夫か?

00:01 ランキングエルシャダイだらけwwww

00:02 ↓大丈夫だ、問題ない

00:02 むしろエンタランキングの殺助率が凄まじいが大丈夫か?

00:02 デイリー一位なんかとってしまって大丈夫か?

00:02 結局トレーラーが一番面白かったという予感しかしないが大丈夫か?

00:02 毎時1位だが、大丈夫か?

00:03 wwwwwwwww

00:03 しゃだい売れるといいね

00:03 キテレツ大丈夫科ワロタwwwwwwwwwwwwww

00:03 ランキング1~3位並んでいるが大丈夫か?

00:03 市場カオスで大丈夫か?

00:03 総合一位だが大丈夫か?

00:03 毎時1位になってるが大丈夫か?

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

幻想万華鏡


とりあえず見たい方向け

00:00

00:00 これ、委託ありなん? めっちゃ欲しいんやけど

00:00 ゆかりんは俺の嫁だ!!異論は許さないぜ!! ⇒画像

00:00 ゆっくり声でこれを歌わせる動画がうpされる、に500ペリカ

00:00 ν速にスレ立てたアホはちょっとこい

00:00

00:00 すごい!

00:01 一生懸命アニメ作っても、何の苦労もしてない奴にこうしてネットにあっさりアップされてしまうのだった

00:01 動画あげてもいいのか?

00:01 おまえら早起きだなwww

00:02 wktk

00:02

00:02 タグが無駄にエルシャダイなんだが大丈夫か?

00:03 20万再生超えた

00:03 おまえら宣伝費に払うのもイイけど500円なんだから委託販売されたら買えよ?

00:03 委託委託痛いわお前らwwwおとなしく宣伝だけしてろ

00:04 1000円のやつ買うわー

00:04 ^^

00:04 ↓500円は会場のみの価格です

00:04 早朝から再生数やべw

more...

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

