画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

 


世界を壊し、世界を創る。

00:03 魔王ww

00:04 コウサク

00:04 スザク=コ う サ ク ね

00:04 魔王ですね

00:05 魔王

00:06 SHINDEKUDASAI

00:06 コ う さ ク 氏 ね

00:07 魔王www

00:08 うぜえwww

00:08 魔王www

00:09 oow

00:09 あごw

00:09 うざく

00:09 サムネのルルにひかれて

00:09 俺得ww

00:09 再生数どうしたww

00:10 w

00:10 かっこいい

00:10 しねよ

00:10 フィルター??

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

明晰夢を見れる音(本物)


イヤホンまたはヘッドホンを使用し、再生したまま寝るだけ。スピーカーでは効果ありません。 万一、振動及び金縛りが発生したらローリングしてみて下さい。 実行はくれぐれも自己責任で

00:00 ()

00:00 うごかないな

00:00 というかコメ2とかw

00:00 マイリス1位でコメ4ゲットありがとうございました

00:00 金縛り中にローリングしても幽体離脱できねーぞ、金縛りしょっちゅうかかるが

00:00 工作か?

00:02 工作はカテゴリタグ外せよ

00:03 (本物)ってwww

00:03 リダンツ!リダンツ!

00:06 ちょっと気味悪い音だな

00:07

00:08 はいはい工作乙乙

00:08 工作ひどすwww

00:10 工作

00:11 0コメは逝くべき

00:13 再生数どうなってんの?

00:20 うわ、気持ち悪いこの音

00:24 なんだこれ・・・・

00:25 アッー!

00:27 寝れるか!!!ww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

ダ ー マ も 吹 っ 切 れ た


ド―――(゚д゚)―――ン!と乗り遅れる男!許せっ!◆タラタラ作ってたらこんな時期に・・・◆ネタは過去の遺産より大部分拝借◆そろそろ地獄から戻った姿を皆で眺めてもいい頃合かと・・・だが内容は保証しない◆参加できてないセリフもあるが私の実力ではこれが限界 許せっ!◆5/28 22時 何ですかこの再生数(;゚д゚)削除に怯えていましたが牛丼のニュースを見て吹っきれた(市場仕事早いッス)◆まさかこんな動画に広告をつけていただけるとは・・・米No229様よりアドバイス頂きました[動画プレイヤー上部 [設定]タブの、?リピート再生時にも提供を表示 のチェックを外ぜばおk]「ループ」と「広告」どちらを ボ するかはお任せします

00:00 ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

00:00 タグがかなり消された

00:01 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:01 タグが分厚いwwww

00:01 タグのせいでデフォのランキングに入ってないw

00:01 帰ってきた―!!

00:01 相変わらずタグ愛されてるなwwww

00:02 きた・・・ダーマの時代が帰ってきた!!

00:02 タグがww

00:02 ヤフコメに「スパイダーマッ!」があってわろたwww

00:03 タグ5行初めて見たwww

00:03 タグの再生力がパネェw

00:04 すり替えておいたのさ

00:04 子供達の命と

00:04 子供達の命とすりかえておいたのさ!

00:04 タグやばいwww

00:04 ムスカ大佐のアルバイト以来の躍進か!?

00:04 ループが綺麗すぎるだろwwww

00:05 ケビンさんちーっすwwwwww

00:05 タグの纏う雰囲気が懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

 


ジャッジメントですの!

00:00 最近のニコン

00:01 また工作か!いい加減にしろ

00:01 工作のやり方が知りたい人は2chyoutube板の予想スレという所にいくと優しく教えてくれるよ!

00:01 新しいプロジェクト?

00:02 3分で186925から188510まで再生数上がったww

00:02 一時停止5回であなたの負けです

00:02 工作乙

00:02 耕作なのに米不足とはこれいかに

00:02 最近、タイトルが無い動画が横行しています

00:03 キモヲタの工作動画

00:03 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

00:03 これはひどいw

00:03 どうなってんだ

00:03 アホ運営はさっさと工作止めろや!金とってんだろ

00:04 サムネホイホイだったな

00:04 プリキュア プリキュア

00:05 工作しても別にいいけどもうちょっと目的持てよ・・・

00:05 工作するアカウントはさっさと焼いてしまえばいいと思うよ

00:06 出落ち・・・・だと・・・・・

00:06 1時間前から4万再生くらい伸びてる、工作うざい

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

 


君の涙を

00:00 のえ厨VS比呂美厨戦争勃発!!

00:00 ・・・

00:00 比呂美厨氏ね

00:02 工作じゃねぇよ 比呂美への愛だ ⇒画像

00:02 なにこれww

00:02 なんでビッチが一位?

00:02 乃絵は天使、比呂美はビッチ

00:03 エルフェンリートにもコメしてやれよw

00:03 比呂美の愛=工作ってことか。自滅乙

00:05 TT

00:05 伸びがおかしいだろww

00:05 比呂美はしんいちろうの嫁だろ

00:07 サムネに

00:08 この動画でこのアニメ見始めたwwwww

00:08 ひどい工作だ・・・

00:08 可愛いすぐるwwwwwwwwww

00:08 工作すげぇww頑張ったなww

00:09 またなつかしいアニメだなおいw

00:09 エルフェンも含めて工作過ぎるww

00:09 愛なら仕方ない

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

Pe:としゅうのランキングを語る放送 1枠目


(抜粋):無差別中傷→nm10835870 個人攻撃(シンナー発言)→nm10837269◆◆◆身体的特徴への中傷や風評、特に公に話すべきでない発言等々。  1枠目はこちら→  【以下生放送から抜粋】 Pe:マイリス mylist/5490782しゅうマイリス mylist/6136013※過度な誹謗・中傷コメントは大歓迎ですのでご了承ください。  2010/05/23(日) 21:31 からスタートしています ( 放送者:胸こそ至高さん)◆合計3枠1時間30分、ほぼ中傷と悪口のみの配信でした。現在放送履歴削除済み。◆放送後のTwitterでの流れ→http://togetter.com/li/23901◆賛同者→そらる(言い訳中)  レミュー 溝 久住ここあ  箱

00:00 a

00:00 うっせーな、反省してま?す

00:00 そらるは2枠目でこいつらの被害にあってるのになんで叩かれてんだよ

00:00 なんぞ!これ!なんぞ!

00:01 おもい

00:02 この人歌い手だったのかwww酷いなwww

00:02 これ本人見たら可哀そうだから消してあげろ、特に女性歌い手

00:09 何これwwwww

00:15 http://nagatope.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html#comments

00:15 よくわからんがVIPの人間に狙われてんのかなこの人

00:16 あん?

00:23 謝罪してるぞw

00:28 sm6934313 こっちは放置ですか?

00:34 コミュニティサイトはしごして晒すわ

00:38 ランキングに上がるなよ・・・

00:39 なんぞ

00:42 VIPに狙われたとかwこいつ終わったなww

00:47 工作乙

00:50 なにこれ?

00:59 意味不明wwwww氏ねwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

一晩でマインスイーパを神ゲーにしてやった


以前作ったマインスイーパと、他のゲーム用に作ってたシーケンサのプログラムを合わせて、マインスイーパをシーケンサにしたら「音楽を知らなくてもマインスイーパを遊んでるだけで音楽ができる」という素晴らしいゲームになったので。ただいま他の機能とかを開発中です。終わったらこちらでゲームをうpする予定です。http://www.gccsap.com/projects/17もしくはtwitter:geekdrumsをフォローしてください。なお、この動画はゲーム制作者コミュニティin札幌http://www.gccsap.com/の提供でお送りしてします。

00:00 イケメン声に嫉妬するクリーチャー級キモオタどもwwwww

00:00 iPhoneのアプリに既にある ⇒画像

00:01       NG推奨です

00:01 ※"ゆとりの批判"と"プレゼン厨"に注意

00:02 ↓うp主乙

00:02 オーセノトオリニー

00:03

00:03 タグが消されてるww

00:03 マインスイーパーを改造して他の既存のアプリくっつけただけなのに偉そうに1日でとか。。。 普通に紹介したらよかったのにね。

00:04

00:04 盗作おつですの♪

00:05 マインスイーパーはもともと神ゲーだろ・・・

00:06 ←わざわざ戻して大青文字にして同じこと2回言うとかどんだけ必死なんすか

00:07 タグw 人をイラつかせる程度の能力ってなんぞw

00:07 マイリス1位おめ

00:08 suge

00:08 きめええええええええええ

00:08 これでイケメン声なら全員イケメン声だわ

00:09 発想は凄い。 自慢がウザイww

00:12 っ beatwave

more...

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

