画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

素敵な奇跡(本物)


ニコニコしようぜ!というテーマの元独りで素敵な奇跡を紡ぎました
画像動画YouTubeアニメ音楽

スーパーファミコン版 ニコニコ動画流星群【ニコニコオールスター】


お久しぶりです。どっとPです。ニコニコ動画で有名な動画&MAD&キャラクター達をツクール2000を使用して再現したり、アレンジしたり、フリーダムに作りました(2回目)かつてのニコニコの雰囲気を醸し出した、ニコニコオールスター動画です。 ?この動画はなつかしのネタ(仮)から最近のネタ(9)まで含まれています。?一度見ただけでは分からないくらいネタを詰め込んでます。?ドット動画のため、エコノミーはお勧めできません。 素材は殆どのCharsetを自作(FF6参考)。その他は必要に応じて素材を自作してます。【作品集】mylist/3726577製作ブログ http://blog.livedoor.jp/dot_tomo/【前作】SFC版 組曲ニコニコ動画sm2312137

00:01 二日で10万だと…?

00:02 神認定 ⇒画像

00:04 ←俺もやったなーww3年前にこんなことww

00:04 中2か・・・若いっていいなw

00:05 ワロス

00:11 !

00:14 !?

00:16 なついろあ

00:19 !?

00:21 なついな

00:28 セリスが元かな?

00:29 これはすごいwwww

00:35 wwwww

00:37 七英雄www

00:38 しゅうぞうw

00:39 wwwwwwwwww

00:52 ロマサガの改変かw

00:53 ちょwww

01:14 かんなぎとらきすたの逆か

01:18 くまきちwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【歌ってみた】タワーPV用(mix後)【はるま】


  てつ様のmixによって『タワー』が生まれ変わりました!  井上家の次男が歌ってます。よかったら聴いてやってください♪  顔は昔の広末○子に似てるらしいですw  Mix/Encode:てつ様【mylist/15406080】  素敵な本家様⇒sm7282450   素晴らしいPV⇒sm9183526   mix前のタワー⇒sm9389682  タグ追加ありがとうございます。   P.S.切実に、マイリスト数が伸びなくて悩んでいましたが、   少しずつみなさまのおかげで伸びてきました。   そして再生数10000超、さらに提供までΣ   本当にありがとうございます。感謝ですm(_ _)m

00:00

00:00

00:00 2chは見る人ではありませんので、書き込みもしてません。何か晒されているようですが(うp主

00:00 IDを晒すのはいいことなのでしょうか?

00:00 (うp主

00:00 あと、フィルター?もしてませんよ、まんま表示されます(うp主

00:00 あら、短気ですね、すみません(うp主

00:00 すみません、消したものも全部表示させます(うp主

00:00 そうやって原因を探ろうとしてました(うp主

00:00 そのコメント書いたの1ヶ月前ですよw(うp主

00:00 ちゃんと読んでますか?何をされたか知りたかったから書いたのです(うp主

00:00 はい、きもくてすみませんw(うp主

00:00 ひきこもりはどちら様でしょうね?w(うp主

00:00 もうこれ以上

00:00 もうこれ以上、この動画を見てほしくないです(うp主

00:00 コメントは上限を超えると前のが消されるので、今だと857かな?から全て表示されてるハズです(うp主

00:00 トルネコw

00:00 下手というコメントは別にかまいませんが、工作というのは自分はしてないので、やめてください(うp主

00:00 歌がうまくないのは存じております(うp主

00:00 再生数4000超えと書いてある時点で、古いと分かるでしょうコメントがw(うp主

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

森のくまさんをロマンティックにしてみた


朝に思いついた4/24追記◆突然伸びたですって…!?どういうことなの…説明なさいセバスチャン!提供様…(ドキン…ッ☆)お、お礼を言ってあげてもよくってよ!///どうもありがとうございます。

00:00 クマ吉w

00:06 1位になってるw

00:07 一位ばろすw

00:09 一位wwwおめでとうwww

00:14 wwwwwwwwwwww

00:14 !?!?!?!?

00:14 wwwww

00:14 wwwwwwwwwww

00:14 ええええええええええええ

00:14 新日暮里ですか?

00:15 eeeeeeee

00:15 !?

00:16 !?

00:16 wwwwwwwwwwww

00:16 いきなり吹いたwww

00:17 wwwwwwwwwwwwwwww

00:17 あれ…見るの二日目

00:17 いきなりひどいwwwww

00:17 ええwwwwwwwwww

00:17 出落ちw

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part23


実際に負傷する可能性を秘めているゲーム それが高速マリオなのだ※約4.2倍速です(4.1666666666倍速)※今回の総プレイ時間は約17分ですpart1→sm6478737 part22→sm10291047 高速マリオ3リスト→mylist/11605176 高速マリオ1→sm5124080その他シリーズ→mylist/12965027 ゲーム 実況プレイ動画 実況動画 ファミコンブログ→http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/

00:00 うぽつ

00:03 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

00:05 短いww

00:06 みじかww

00:08 P!!!!がんばれえええええええええ

00:10 きたああああ

00:10 腱鞘炎?

00:13 AAすげえw

00:15 むりぽwww

00:15 下だとww

00:16 マジでwww

00:17 よっしゃあああ

00:21 17分wwww

00:21

00:21 ちょwwwwwwww

00:22 REPEAY

00:23

00:25 wwwww

00:25 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 すげえwwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

「ACFA」戦場のカメラマン(ネタとロマンの詰め合わせ)「MAD」


撮影者の皆さん!ようやく完成しました!  総撮影時間18時間以上もなりました。本当に皆さん ありがとうございました!メイキングできたぜ!!!sm10498425

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00

00:00 メイキング完成だこのやろう!

00:02 『よう…首輪付き』

00:02 毎時1位か。やりすぎだな、メルツェル

00:03 応援しよう!盛大にな ⇒画像

00:03 メイキングみてきました 乙です

00:03 今度のフロムの工作はなんだ?大会があったからか?それともAC5新情報くるか?

00:04 ありえるのか、こんなランクが・・

00:04 こんな素晴らしい動画が見れてうれしいぞ!変態共め!

00:04 上から行けるぜ!byうp主

00:04 新しい、惹かれるな・・・

00:05 デイリーランク1位だと・・・ じょ、冗談じゃ

00:06 5時までは支援させてもらうぞ!

00:06 wwwww

more...

画像動画YouTubeアニメ音楽

【東方ヴォーカル】?Who Killed U.N.Owen?【U.N.オーエン】


りすとらのアルバム【B1】に収録されている、東方紅魔郷のフランドール・スカーレットのテーマ【U.N.オーエンは彼女なのか?】よりヴォーカルアレンジ曲【Who Killed U.N.Owen】になります。Circle:りすとら(Liz Triangle)Vocal:lily-anAlbum:B1Arranger:kaztoraOriginal Tune:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷より)もし単曲で聴きたい場合は、妹様の名言に耳を傾けて(押して)いただくと次の動画に飛びません。最果ての幻想郷ツアー→mylist/14383312

00:00 おまえらのケンカを見に来ましたww

00:01 びっくりするほど良いアレンジ

00:03 N qxTlNMdYDnR5YxI5u3lOmgZWwもNGだな

00:04 あなたの、コミュニティーができないのさ!(´・ω・`)

00:05 1サビが鬼

00:06 M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?800万再生間近!祭り開催中!!!

00:06

00:07 !?

00:10 最近りすとら伸びすぎだろww

00:13 初見

00:14 おおおおおおおおおおおおお

00:14 やっぱマザーグースか

00:14 評価されてしまった・・・

00:16 ふらん

00:16 評価されちゃったねぇ...

00:17 以下、糞コメ率9割超のお知らせ

00:20 りすとらはあたりが多すぎて困る

00:23 いい雰囲気じゃん

00:24 すっげぇこういうの好き

00:26 「○○に似てる」と騒ぎたいゆとりのコメが多いため非表示推奨

more...

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

